忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月30日のまとめ

■SE持ってニッコリ神起(SM公式)
121030.jpg
この前のMBの時に撮ったようで。この衣装の最強様の前のあき方好きなんですが
一番上にボタンあったのね。止めなくて正解。
ユノは普通のジャケットカラーだと思ってたら襟立ってる系?以外だけどそっちのがいいかも。
っていうかもしかして背中あき衣装でもジャケのデザイン違ったりする・・・の・・・?

■大鐘賞映画祭
2部の最初に登場。背中あきスーツで袖がキラッキラのゴージャスver.
祝賀公演ってのにはふさわしい感じだったのではないかと。

パフォはけっこう気合はいっていい感じ。
だけどカメラが「なぜそこ??」みたいなのあってイマイチだったけど
指チッチちゃんと2人映してくれたからいいかも・・・とは言えない。やっぱりどいひ。
途中最強様のパートで変な声入る。というか他でも微妙な余韻?が
最後こぶし合われる前に後ろのダンサーに頷く最強様。初めて見た。
こういう宴だと見てる女優さん俳優さんの反応が気になるとこなのですが
とりあえず好感触な人が映ってたのでほっ・・・
映画賞のステージでストーリーのあるファンタジーな作品をやれたのは
よかったことだなーと思ったのでした

■KBSのツイ
背中が綺麗だ。

■2013カレンダー発売(SM公式)
Gマとインターパークで発売予定。壁掛けと卓上。
去年買わなくて後悔したので今年は買いますっ

-------------------------------------------------------------
番外編

■黄金を抱いて飛べインタビュー チャンミン×桐谷健太×溝端淳平(時事通信)
桐谷くんが面白くていいですね。
最強様が「今まで合った日本人で一番面白い」と話してて納得(苦笑)

■黄金を抱いて飛べOST配信
配信のみらしい

■SODAおまけのハガキ無効
主催者の許可とらずに掲載とありましたがぴあでもそんな事するんだーとちとびっくり

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1497  1496  1495  1494  1493  1492  1491  1490  1489  1488  1487 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]