忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も笑顔あふれる一年でやっていきます!
ってとこなんですが!
新年早々目標を粉々につぶされて!
あえなく撃沈です!
そんな自分に幸あれ!!!!!!(涙目)

えー大晦日は紅白を心ゆくまで楽しんだ後ジャニカウントダウン。
かわりょんを必死に探したんですが、よくわからず。
こっしーの映り込みの異常さに尊敬の念。

元旦は姉夫婦がやってきて、やっと会えたねお兄さん!!!
みたいな。 

080101_1312~02.jpgそしてこれが
今年の我が家のおせち。

普段おせち作らないのに
(好きなもの好きなだけ
食べる制度)
母親が1度高いおせちを
頼みたい!ってコトだったので、
たまたま目についた
魚屋さんのおせち頼んでみました。

けっこうなお値段したわりには
残念なコトになってしまい、
ママン涙目。
それを食べきらなければ
いけないこちらも涙目。

さて最後まで
食べれるのかな・・・これ




2日は親戚の集まり。 今年は体調あんまりよくなかったせいか
はたまた運転手だったので飲めなかったせいか
あのテンション高い集団の中にいるのはつらかった・・・本当につらかった・・・(倒)
初参加の姉の旦那がどーなるか心配してたんですが、
ふつー。ってコトだったのでまぁよかった。  っていうかあれが普通なわけがない!!!!(叫)
しかしそんな中、娘っ子達が密かになついてくれてたのが幸せでした・・・
ってか1年に1ぺんしか会わない割には覚えていてくれてありがとう。 みたいな。
ちなみに昼飲めなかった分は夜の飲みで挽回しました。
Kさんとの会合は相変わらずひどくて大好きです(にっこり)

3日の今日は姉とバーゲンめぐり。
姉が妊婦なんで毎年恒例の遠出はできなかったし
当日!とか行けなかったのが残念でしたが
今回あんまりがっついてもなかったし、まぁまぁいい買い物できたので
悪くはなかった。 うん。

そしてこれからワタクシ年賀状書きます。
足りない分。じゃなくて出す奴全部(←えぇ??)
全然やる気ないのでここまで伸ばしてたんですが
さっきうっかりケーブルでやってるスパナチュ見だしちゃって(おい)
でも、いけないいけない!!と自粛しましたよ。 で、これ打ってるけど(苦笑)
あぁ・・・やろ・・・頑張ってやろ・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
595  594  593  592  591  590  589  588  587  586  585 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]