忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ版ハチクロを見る。

原作。というか原案。くらいの勢いになってましたが
私的には面白い。と思ったので次もきっと見るかと

っていうか。昨日の特番で始めてトウマの顔をじっくりアップでみて
あれーこんな男前になってたのかーーーーと驚愕。
昔はむっちりとした小熊だったのになぁ・・・
成長って素晴らしいなぁと思いました。はい。

あの事務所内での男前TOP3には入るな。あれは。
他の二人はよくわかりませんがね。
なんとなく3。ってカンジ。

全然関係ないが。
お正月初めて太らなかったよ!
っていうかむしろ痩せた・・・!!!(震)
正直に言えば。先月体脂肪が28%あったんですよね(爆)
今ではすっかりそんなのが嘘のようなとこまで落ちましたが・・・
なんだったのかしらあれ。
っていうかなんで体脂肪減ったのか。 それが気になる。
なんにもしてないので(苦笑)

また話とんで。
愛用してるボディショっぷのローションが終わってしまいそうなんですね。
近くに店がないので、この前横浜で買ってくるべきだったのに
すっかり忘れてて・・・今ネットで買おうかどうか迷うい中。
でも400円くらいのものに対して送料他で500円経費がかかるので(爆)
どうしようかなぁ・・・と。 他のと抱き合わせしてなんとか
経費以上の値段をしたい!と思うのですが(苦笑)
ローション以外興味がないので、うーん困ったなぁ・・・みたいな。
ちなみに使ってるのはストロベリーです。いいよ、ストロベリー。
あまったるい匂いが女子であるコトを思い出させてくれて(苦笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
600  599  598  597  596  595  594  593  592  591  590 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]