忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットって本当になんでもあるんだな・・・と思う今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は結婚式で頭につけるアクセサリー買って
さっき母親につけて見せたんですが、一言
「ふけて見える」
と言われました。
違うよ、ママン。
これが年相応というやつですよ・・・(普段どんだけふざけてるかという)

昨日の情熱大陸。
昔の殿のお戯れにちょっとすっぱいものカンジちゃいました。きゅん。
しかしP様は顔いいなーあんなじっくり顔みたの初めてだったのですが
本当に男前だなーと思いました。 えぇいまさらです。
そしてシゲはやっぱりいいとこもってくな。 とこちらもきゅんきゅんなのでした(苦笑)

今日の東方神起。
って毎日なにかをちょっとづつ書いてく気らしいよ、この人。
えーっと今日は・・・Channel-aの初登場のやつ見たんですが
東方神起もよかったですが、宮川ダイスケの司会ぶりが優しくて
ちょっとときめいてしまった・・・ ってそこかよ。
いや、ユチョンがたまらんかったです・・・この時くらいのユチョンに
壮絶萌えるので、この回と次の回は「宝」にしたいと思います・・・
ちなみに国宝認定は「choosey Lover」のユチョンです。

yu.jpg












美しすぎのかっこよすぎてたまらんです・・・!!!!!!(叫)
でもユチョンも一押しではないですよ。 (←小出し作戦かよ)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
629  628  627  626  625  624  623  622  621  620  619 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]