忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日Kのファンクラブイベントへ行ってまいりました。
去年は最前列だったけど、今年は最後列(笑)
しかも関係者席の近くだったので、またテンションさがるわ・・・
っと思ったら、全然。全然。
ちゃんと見えるし、伝わってくるし、関係者の人もちゃんと見てたし(苦笑)で
よかったよかったです。

2回目のファンクラブイベントはKの自由度がより増してて
すごい飛び道具も出れば、自分の興味ある話についての
食いつきっぷりがすごかったり(苦笑)
動きがいちいち可愛かったりで、あ!という間の2時間でした。

歌については・・・最後列なので背筋伸ばしてないとあれだったのだけど
Kの歌声聴くと力が抜けちゃうから、姿勢を保つのに苦労したと(苦笑)
「close to you」が生で聞けたのが最高にうれしかったーあれ好きー
「over・・・」はKの声で聞きたかったな。正直(苦笑)
最後はやっぱり「beyond the sea」だったのですが
この歌は何度聴いてもKのデビュー当時のことを思ってじーんとしちゃいますね。
冬に聞いたカサノバver.だっけかな?もよかったけど
やっぱりこの曲はKのピアノ1本で聞くのが最強だなぁ・・・と思いました。

ミュージカルについては↓の記事でもにょる。と書きましたが
チラシと本人の話聞いたら俄然やる気が出てきました(単純)
っていうか森山ミライってーのがーー!(叫)
舞台の彼を一度見てみたかったのでそれも楽しみ。

最後にひとこと。 とつければ。
自分すっごいKが好きで、あの歌声をみんなに聞いて欲しいなぁ・・・と思うのですが
現状見ればなかなかすっぱいカンジで。
周りの環境が許す限り歌い続けて欲しい。
Kが歌える場所があり続けることを願います。
本当に心の底から。 せつにせつに。

ってどんだけ必死だよ、私(苦笑)
そんだけ好きだってことでーはいー

本日の東方神起
「東方神起 - The 2nd Asia Tour Concert ”0” DVD 限定盤」が届いて
そのパッケージのかっこよさに感動。 DVD入ってるやつがいいすごく。
そしてDVD自体も画がきれいなのね・・・メニューも親切でいい。
そしてそして内容もすごいよかったーーー!
とりあえず最初の映像でやられた(←はや)

日本では見られない「大スター☆東方神起」がでっかいステージで
歌い踊る姿はしびれるくらいかっこいいです・・・この人達こんなにすごいのね・・・
今まで小さめのとこでやってるのしか観なかったから新鮮だ。
あ、あと当たり前ですがたどたどしくしゃべってない姿も新鮮(苦笑)
こういう姿見れた。ってだけでこのDVD買った価値はあった・・・

あと歌いいですね。歌。
今ディスク2なんですが、そこまでいく間の曲はどれをとってもよかった・・・
目当ての「my page」は歌詞が可愛かったなー自信ありありな男子の姿が(苦笑)
踊ってる姿とあいまって、ますますこの曲が好きになりました・・・
踊り。こんだけ見てると思うのは。この独特のダンスは
お国柄なのか、それともこのグループの個性なのか。ゴリラ系で好き・・・
なんだけど、フォーメーションとかワンパターンなとこもあるよね・・・

あ、あと面白かったのは演出!
火薬バンバン!なド派手ステージは迫力があって最高!
合間合間に入る映像も凝っていて素敵すぎる!
な反面、「You're my miracle」のバックで天使が杖もって踊ってたりして
たまに「えぇ???」ってなるのが楽しいです・・・(苦笑)
ちなみに今「Balloons」なんですが、さっきまでかっこよく歌い踊ってたのに
急にかわい子ちゃん演出・・・それが可愛いからすごい!
このふり幅の広さが東方神起の人気の秘密なんでしょうかね。




さて、明日から後輩が結婚。のため数日休むんですねー
明日からの数日のコト考えると・・・あまりにも途方もなさすぎて
考えがまとまらない(滝汗) 最大級にピンチです。姉さん。
やっぱり今年が最悪な年というのは当たってるのかもしれませ・・・ほほほほん

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
初耳です。
未來くんRENTに出るの知りませんでした・・・びっくり。
本格ミュージカルは久しぶりだから楽しみだなー。
あ、でも歌は、そんなアレですので期待しないで下さいね(笑)

Kは生で見たことないので楽しみですねー。
もちろん歌も。
って見に行く前提で話してますが(笑)
さとっち 2008/03/08 02:55 編集
もちろん
さとっちさんは行くと思ってますよ。私は(笑)

Kの話によると台詞があんまりなくて歌ばっかだと言ってたので・・・
歌がアレならつらいとこですかね?(苦笑)
でも2回くらい森山舞台は気になって結局観に行かなかった・・・のがあるので
観れるだけでいい。ってカンジです。
ちなみにKは踊りがアレ・・・なカンジなので
そこらへん目つぶってやってください(苦笑)
よし 2008/03/09 00:29 編集
→ Trackback
TrackbackURL
632  631  630  629  628  627  626  625  624  623  622 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]