忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22才のジュンスの歌が好きでした。

2008年12月29日、ジュンスが歌った「my everything」
この曲を聴いた時の衝撃。

ジュンスの歌は好き、っていうよりも持ってかれるってカンジで
好みか?って言われると一番ではないな。ってのが正直な感想でした。
でもこの歌を聴いた時、ジュンスの歌が好きだー!って心底思った。
君が僕の全てなんだと思いをこめて伝えてくるあの歌声が
素敵だーなんて素敵なんだー!っと興奮して何度も聞いた覚えがあります。

久しぶりに生の歌声を堪能したTSCツアー。
最初にアクシデントがあったせいで・・・というかおかげで
全身全力で歌い上げるっていう、いつものジュンスとまた違ったを堪能できたのがよかった。
時に泣いちゃうくらい優しく歌いかけるジュンスに何度ぐっと来た事か。

公演が進むごとに順調に回復していったので、
どんどんいつものジュンスに戻っていったのはよかったな。と思う反面
もうあの儚そうなジュンスを味わえないのかなぁと
ちょっと残念に思ったりなんだり。

あぁでもこの時はなに聞いてもジュンスが良くて良くて
自分が歌声が好きだ!って時に過去曲の好きな曲とかやって頂いたので
まさかこれを生で!しかも今のジュンスで聞けるのか!っと
嬉しくて嬉しくてたまらなかったです。 すごい幸せでした。

そして東京ドーム。
最初からジュンスは夢の中にいるようにほわほわしてふわふわしてた。
すごいすごい幸せそうに歌っていて、その顔を見るたびに
あぁよかったね。本当によかったね。って思った。

096.jpg

「Forever Love」。
今年のジュンスの声で聞けてすごい幸運でした。
そしてドームでの「5人のForever Love」はほっんとーーに感動した。
しかしこの時ほっんとうにキラキラした顔で歌ってて可愛かったなー(遠い目)

その後にあったa-nationの後ぱたりと歌声を聞けることがなくなりました。
ネット配信や劇場で新しい曲聴いて、あぁやっぱり今のジュンスの歌声が好きだ!と思い
それを堪能できないことがすごい残念で残念で悲しくて悔しくて
「甘く果てしなく」は聞いてると、非常にもにょもにょして封印した(苦笑)

そして22才が終わる時にまたジュンスの歌声聞くことができました。
やっぱり好きだし、自分の中の全部が持ってかれるカンジがいい!んだけど
歌の気持ちが伝わって来る前に、なんか違うものが伝わってきて
あんまり聞いてるとテンションドンドンさがるので、2番組封印中。

でもって一番最後にチャリイベのソロ。
オーディションで歌った歌を今あえて歌うってのになんか意味があるのかな?
また新たな出発?とか深読みしたりしなかったりなんですがまぁそれはおいといて。
感想・・・1回は聞いたんですけどね。
なんかなんかもにょもにょもにょするのは、自分の気持ちが拒否してるから?
現実逃避中なので、現実見れないんです。すいません。

しかしかし。そのもにょもにょもジュンスの歌声を好きでいるうちのひとつの過程だと思ってる。 
だって2008年春くらいとかも最高にもにょってたので。好きじゃないなー!って。
そんなのを繰り返して、ずっとずっと好きでいるんだろうな。と。

あぁでも早く歌の内容を伝えるように歌ってるいるジュンスが聞きたい。
「Foever Love」で一番星を本当にくれるんじゃないか!?と思わせるような
そんな気持ちが伝わる歌を聞かせてほしい。

そしてそんな歌を歌う場所が「一番左」であってほしい。
心の底から願っています。

ジュンスが23才になっても幸せに歌っていれますように。






-----------------------------------------------------------------------------------------------------

ギッリギリであせって書いてるので文章まとまりなくて申し訳なくー
とりあえず誕生日に書けてよかった。


拍手[3回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1091  1090  1089  1088  1087  1086  1085  1084  1083  1082  1081 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]