忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜日に出勤したら仕事が1時間もしないで終わっちゃったので(爆)
あまった時間自分のとこ大掃除して、それで年内業務終了。という事にしてきました。

しかし今年の年末進行は厳しかったーほっっっっんとうに厳しかったー(遠い目)
去年の年末の私を見て「〇が〇ったかと」と、
とてもレディーに対して言う言葉じゃないよね?それ?ってのを言い放った先輩が
今年の私を見て「気の毒」と言いました。 「気の毒」、「気の毒」ですか・・・(ぶつぶつ)

で、ここ1ヵ月近くあんまり酷すぎて、大雑把に言うと「一日一食」な生活してたら
周りに一回り小さくなったと言われて。
でも体重そんなのに変わんないんだよね・・・と思ってたんですが、
昨日、今までぴったり目で履いてたジーパン久しぶりに履いたら
ゆるゆるになっていたので、ちょっと怖いなーと思った。 
腕が骨皮っぽいのも怖いんですがね。

でもそれよりも1ヵ月ぶりにマスク取った後輩の顔がげっそりしてたのが一番怖かった・・・
12月の頭は確かふっくらしてたはずなのにー
いくら顔から痩せる子でもこれはちょっとひどいなーっと思ったですよ。

そしてそんな激務の解放感からか、昨日からすごい買い物モード突入!!!
ひっっっさしぶりに本屋行って、軒並み漫画さらってたのが
もー気持ちよくて気持ちよくて(満面の笑み)
大量に漫画持ってもそれでもまだ足りなくて、レジの人が預かってくれるって言うから
それ預けて、身軽になって端から入念にチェックして買い逃しないように!
ってしてるのが幸せでしょうがなかった~☆
あーもー本屋で買いたい漫画がいっぱいある時って本当にテンションあがる!
そして家帰ってきて買ってきた漫画読んで。 はーマジで幸せー(はあと)

で、後は買おう買おうと思っていたいろんなものをバンバン買って。
でもそろそろ自粛しないと年明けのバーゲンに響くからなぁってことで
ここらで打ち止めを(笑) とりあえず年越し用の酒と食料は確保したので
これで年末年始はバッチリ☆かと。 

そして二回りくらいデカクなったね。って年明け言われるんだな。きっと(苦笑)

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1096  1095  1094  1093  1092  1091  1090  1089  1088  1087  1086 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]