忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌倉行ってまいりました。
「この時期行くならはずせないよね☆」ってコトで「明月院」へ行ってきたのですが
小雨振る中の紫陽花。いや~風情あってよかったです

070626_1131~02.JPG
ただ人がいっぱいで、ゆっくり見れなったのが残念。
「平日の昼間になんでこんなに??」ってくらい人がいて。
やはりこの時期みんなここ来なくちゃ☆
ってカンジなんですかね・・・

その後は鎌倉の方へ移動して、銭洗とか八幡宮とか行った以外は
食べ物を買うか・食うか。のどれかしかせず(おい)
とりあえずいつも閉まってるトコしか見たことなかった
シフォンケーキ屋さんが開いてたのが感動。
しかもスポンジがめっさ柔らかいわ、おいしいわで感動さらに感動。
いや~今日食べるコトできてよかった~(はあと)

070626_2352~01.JPG



















こちらは今、ちまた(うそ、自分の周りだけ)
で話題の「鳩三郎」くんです。「豊島屋」本店で買えます。
ずっと探してたので、買えてうれすぃー(駅前店ではなかったのよ)

予想より大きくてとても携帯にはつけられないので、これどうしようかな。とか。 
そして会社の休憩仲間に頼まれて、四人でおそろいなんですけどそれもどうかと(苦笑)
他に「はとかー」(たぶんパトカーにかけてる)とかレターセットとかいろいろあって
老舗もこういうのやるんだなぁと思い。
ほんのり微笑んだり。 いいよね。うんうん。

あとは江ノ電乗ったわりにはつかれきったために海なんてとてもとても見れなかったのですが
藤沢について「バーゲン」の文字を見た途端、元気になるからふ☆し☆ぎ☆

今日はちょっと調子にお金使いすぎちゃったので、明日から自粛しないとなー


できればね。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
480  479  478  477  476  475  474  473  472  471  470 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]