忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TONE in 横アリが終わり、レポも書いた後
完全燃え尽き症候群になってしまい
1月の更新回数はどこへやら・・・

誕生日なんかのイベントもあったんですがねー
最初のジェジュンをブログでお祝いしなかったので
次のユノもどうしようかなーっと考えていたら
うっかり日付超えそうになってしまったというオチ。

自分のブログなので自分の好きなよう、
思ったまま書こうと思ってはいるのですが
その自分の思うことが微妙なバランスの上にあるので
やっぱりなんか書くの躊躇しちゃう・・・
ってか考えてたらそのまま過ぎてしまうって感じかな。

全部を見てるわけではないのに基本は5人なんだよなー
っていうのが中途半端の原因。

自分だけの中なら。昔から1推しジュンス、2推し4人だったので(真顔)
今の見て聴いて、良いと感じてるあれこれに納得いってるのだけど
人様にそれを言葉にして見せようとする時に
ついったみたいな瞬発力勝負ならあんまり考えないんだけど
ブログみたいに文章ちゃんと書こうーってなると
この微妙な萌え具合でやってくの難しいなぁと思ってしまう。

そんなの考えてられないくらいテンション上がったのが
TONEツアー開幕!だったので、次の会場行く前あたりから
またちょっと更新が多くなるかも。しれない。かな。←微妙w

しかしドーム追加公演。東京3日間に大阪3日間の合計6日間なんて
大きくでたなーっとちょっとびっくり。
そんだけFCの駆け込み申し込みが多かったのかな?
今の彼らにそれだけの集客力があると判断したのかもしれないけど
6日間も大きな会場でやるのもどうかなーとか。

ってのは最初の4日間ってのもやりすぎじゃね?と思ってたから。
もしドームだけで2日間とかなったら、かなりのチケ争奪戦になったかもしれないけど
それでも。ドームっていう大きな会場でやれるっていう嬉しさとかを
もうちょっと濃密に感じたかったな。

とか言ってて行ったら行ったでぎゃはーん楽しぃぃぃとかなるのは
簡単に予想できる事なのですが(苦笑)
まずはチケ申し込み!6回のうち何回行けるかな。
京セラデビューできるのかな?さてはてでありますー

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1417  1416  1415  1414  1413  1412  1411  1410  1409  1408  1407 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]