忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日会社で日報見てると、この一ヶ月以内にTONEin横アリに行ったなんて
嘘だろ?まさか嘘だろ?と思ってしまうくらい
遠い遠い記憶になってきてる事がもっのすごく寂しくて。

っとこの前までは思ってたんですがー
今週末はやっと2番目の土地新潟がやってまいりまーすっ
わーーーーい←はしゃぎすぎ

奈央さんがビギ枠で当ててくれた最強様誕生日。
もう去年のウチから楽しみで楽しみでしょうがなかった。
TSCの広島のユチョン誕みたいなのでもいいから
新しい歳を迎える最強様様を見れれば・・・と思ってたけど
福岡のユノ誕のレポ読んだら、今年はもうちょっと
誕生日っぽい事期待してもよいのかしら?とか。

でもユノが最強様相手にいたずらするとも思えないなぁ。
むしろ暖かい目しながら「ちゃんみんおめでとー」とか言いそう?
とりあえず、ケーキ出てきてお祝いしてもらったら
最強様がどんなリアクションするかな。うん、本当に楽しみであります。

しかしかし。新潟は週末がっつり雪だそうで。
去年からそこらへん心配してた割には何も用意してないという(苦笑)
とりあえず今年ダウン買ったのでそれはいい。
だが中身は?靴とかどうすればいいのー??

とりあえずヒートテックかなーって事で今日ユニクロ行って
ヒートテックのシリーズ買い占めてこようと思ったら
財布にお金が入ってなかったという残念OL。
靴は「新潟には新潟にあった靴がある」という
変に説得力あるアドバイスもらったので(笑) 
最悪現地で買ってもいいかなぁとか。

あぁそれにしても。昔スキーやスノボー誘われる度に
「なんでわざわざ寒いとこ行かなきゃいけないの!」って
言ってた人が自ら寒いとこに行くなんて・・・東方神起おそるべし・・・っ←

本気で寒いの苦手・・・ってか弱いので、寒さ対策はちゃんとしてかないと。
ライブ会場着く前にチカラ尽きるなんて事がないようにっ
その前に風邪ひかないようにっ体調崩さないようにっ
気合入れてあと3日っ無事過ごせますよぉぉぉに!!←っぱない気合

拍手[2回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1419  1418  1417  1416  1415  1414  1413  1412  1411  1410  1409 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]