忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のコトを短くまとめてレッツラッゴー☆



また歯がとれた。

先週末3つめがとれたました。ありえん。

あまりにもありえんかったから買って食べてた惣菜屋の

混入物かと思って電話してやろうと思って。

その思考がありえんと言われた。

ってかまた取れるなんて夢にも思わなかったんですもの・・・



The Covenant

週末に某番組で紹介されてた「全米映画?1」。

「低予算ホラー映画」、しかも「無名俳優」ときたら

絶対日本で公開されなさそう・・・と思うのですが

紹介されてた部分を見る限り。ホラーっぽくないし

逆にCGすごそうで私には凝ってるように見えた。

でもって面白そうなんだよね。画面も派手だし

話もすごく簡単そうで単純に楽しめそうでいい。みたいな。

そしてそして出てくる男子全員がかっこよかったのよね・・・(←そこかよ)

ぜひここらで全世界にあの子らを発信して

新たなスター発掘☆ってのはいかがでしょうか?(←誰に聞いてるのかと)

いやちょっと、これ真面目に観たいなぁ。



スーパーナチュラル

アメリカドラマです。かっこいい兄弟と不思議現象の話です。

来月DVDがでます。1000円きってます。

どっかでみた紹介で話面白そうだったので

ちょっと買ってみようかと思います。



XMEN

地上波でまんまとはまりました。

でもって即効で3観に行きました。

すっごいおもしろかったよーーーうぉーーーー

これ知らなかったなんてーーやっぱり○○恨むわーーーー!!(叫)

しかしおじいちゃんはいっぱい活躍してるね・・・

今回のおじいちゃんは悪くてセクスィーでした(はあと)

あ、ちなみにDVDも買いました。アルティメット版です(苦笑)

はまるととことんの自分が怖いです・・・



永遠に読み続ける本

「ダヴィンチコード」読みかけなのに「キッチン」読んでみたり。

すっごい好き!ってわけではないけど、たまに読みたくなる本。

暖かくてちょっと変な人達の空気をカンジたくなるのかな。

でもって夜中にカツ丼を届けにいくとこにワクワクしたくなるのかな。

真剣に読み込んではないけどページを開きたくなる。そんな本。



コブクロづくし

ベストが出たので最近テレビでまくってますね。

久しぶりに「永遠にともに」歌ってるの聞いて

あぁそういえばこれで小ブレイクしたんだよな。なんて思い出してみたり。

最近コブクロといえば「桜」な雰囲気ですが私的にはこちらかな・・・

でも好きなのは「Milion Films」〜みたいな〜

とりあえず「MUSICMANSHIP」が好きなのでした。



夏のドラマ

「結婚できない男」を親の前で見てると、ふと

「う〜ん、もっそい自虐行為」と思った(笑)

でもリアルタイムで観たかったの・・・

なぜなら大好きだったから!(叫)

最初めちゃくちゃ「ありえん!」とか笑ったけど

その「ありえん!」を最後まで維持できたのと

いろんなちりばめたネタをまとめあげた手腕に脱帽。

最後まで飽きのこない・・・めちゃくちゃ笑ったドラマでした。

絶対続編やらないでね!良い思い出終わらしてね!!



いまさら

「ギャルサー」にはまった。なにあれ(笑)

とりあえず藤木ナオヒトのカタコトカーボ−イみたら

レコから抹消するはずだったのですが

全部みてから・・・保存版にしちゃおうかな?キャハ(悪いくせ)



ってなとかな。ほらやっぱり全然短くない(苦)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
108  72  304  310  309  308  357  307  306  150  149 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]