忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコの整理→初期化ができて

録画できるようになりました・・・よかったよかった。

で、レコの中身が限りなくゼロに近いうちに

昔のビデオ整理しようかなーとか。

なんて思ってて終わりそうだけどね(苦笑)



最近とびきりのネタとしては

口内炎がひどいことになっております。

今回もいっぺんに3つできた。うえに

そこを噛んで、噛んで、噛みまくったので(わざとではない)

なんかもうとびきりスペシャル大きな

ひとつのでっかい塊になってしまったと・・・うぅ。



今回新たな治療法として、「我家に伝わる万能の薬」

を粉にして患部につけているのですが・・・これが痛いのなんのって。

今痛さが消えてるのは薬が効いてる。のではなくて

あまりの痛さに感覚が麻痺しちゃったのではないか・・・と思ってます。

それくらい染みるのよ。

「良薬は口に苦し」とか言いますが、はたしてこれ良薬なのかしら・・・

謎。



あと、やっと「涙そうそう」観にいきました。

簡単に言えば。

妻夫木かわゆぃぃぃぃぃぃぃ!!!(はぁはぁ)



明るくて、とてもとても優しいにーにーが

本当によくお似合いで・・・(ほろり)

ワタクシが記憶しているつまぶっきーの役といえば、

冷たいかそっけないか。のどれかだったので、超新鮮(笑)

前のもなかなかはまってると思ったけど

こういう可愛いカンジの役もいいね。

なんか、もっそいピュアハートがキュンキュンになるわ(苦笑)



で、話はというと・・・そんなに心に残るカンジ・・・でもなかったかな。

なんだろ。話の展開がぱっぱとしすぎて

ひとつひとつのエピソードの印象がうすくなっちゃった。みたいな。

いやでも良くないか。というとそうは言えないのよね。

にーにーの優しさがあまりにもあまりにもで悲しくなっちゃうのが

たまらんとこで、最後なんてもーねー。ってカンジなのですが

うーん・・・なんかもったいないかな。とか思ったりして。うん。



話いきなりかわって。

今テレビであやかとコブクロが「I blieve」をコラボしてまして。

すっごいよかった!びっくりするくらいよかった!!!!(大興奮)

歌割とかコーラスのアレンジとかすごいよかったし

今回はコブクロの声が非常に良く出てて・・・

特にでっかい方はいつも「今日はどうなの??」と

ハラハラしちゃうのですが(苦笑)

今日はのびやかにたからかに。ってカンジで

う〜ん、素晴らしい(はあと)

これどうにかして持ち運べるようにできないかしら。

ぜひ仕事中の癒しミュージックにしたい。うん。



えーっとあとあと今日から

日米対抗フィギュアスケートやってるんですよね。

テレビ放送は明日ということですが

今シーズン、新プログラムの高橋大輔が見れるのでしょうか?

とりあえず短髪高橋が見れるのがっっっ(興奮)

うーん、楽しみすぎてそわそわするーーーー(じたばた)



あーと、久しぶりにアイドル雑誌買いました。

正直に言えば。

かわりょんがここんとこ雑誌載ってるの最近知りました・・・(←はぁ?)

でも見せてもらった先月号の写真のかわりょんがき(略)

ので、今月もとりあえず確認。程度に立ち読みしたら

そこにはめっさ男前が・・・しかもその横にお目目くりっくりの

めっさ可愛い男子がいるでないですか・・・ってコトで即買い。

ってかそこしか用がないのにこの値段。とか思ったとこに

オタ失格。とか思ったけど、結局買っちゃうトコが

オタなのよねーーーってことで。

いやでもあの男前度に悔いはなし。です。ふふ。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
154  153  152  367  108  72  304  310  309  308  357 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]