忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は会社休んでぷらぷらしてました☆
ぷらぷらついでにナナミさんと昼間から食って→飲んで→喋って→テトリスして。
すっげー楽しかった・・・!楽しすぎてたまらんかった・・・!!(震)

特にいい大人としてありえない「ファミレスでテトリス」の時が
最高に楽しかった(爆)
テトリスやりながらオタ話を延々として。
話に集中するとテトリスが疎かになるから、その匙加減が難しい(苦笑)
でもそのだらんとした空気がよかったんだな・・・
あれは久しぶりに超!!楽しい時間を過ごさせていただきました。へへ。
あ、ナナミさんは2時間半と言ってましたが、正確には3時間半です。
熱中しすぎ(苦笑)

日曜日はケーブルテレビがデジタルに移行してくれるはずだったのですが
配線がよくない。ってコトで後日調査が必要。とのコト。
ってコトで一気にめんどくさくなって(おい) 
なんか勢いがない限りこのままアナログで通すかもしれない・・・

その後はメガネ作り行って、これでやっと二日酔いの時に
コンタクトしなくていい!と喜んでいるのですが
よく見えるようになって・・・るの・・・これ?(えぇ??)

あとは「セールなのにたっか!」っていう服がかなり安くなってたので
それ買ってみたり、秋物買ってみたりして。
いつも行く服屋の店長さんが今日はもっのすごい押せ!押せ!だったので
なんかあったのか・・・?とちょっと心配してみたり。
いや、買ったも本屋に忘れてあわあわしてる自分を心配しろよ!  みたいなねー☆

あと書きたいコトといえば。
本田タケシが結婚!とかいってびっくりしたー!
すごい若い時の見てるからなんか・・・あの子が??っていう衝撃が・・・
衝撃といえば。巻がとうとう代表はずされて。 当然といえば当然なのであれですが
このまま終わらないで、ぜひガッツでまた戻ってきてください。と願います。
そして羽生さんもいないカメルーン戦。楽しみは・・・DFか・・・?

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
524  523  522  521  520  519  518  517  516  515  514 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]