忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュニアカレンダー買ってみました。
ほんやで!!ぎゃ!!!(倒)

本当はアマゾンとかで買えばいいのだけど
たまたま本屋行ったら目の前に飾ってあって
どうにもこうにも見たかったのでついうっかり・・・ははははは(空笑)

しかし勇気出してみたわりにはお目当ての子はいなく・・・(遠い目)
渉ちゃんはふつーに渉ちゃんで、かわりょんはふつーに微妙でした(←え?)
っていうかもうほっとんど知らない子ばっかだよ!
せいねんがっぴみて「最近じゃん」ってつぶやいちゃう子ばっかだよ!!
いやーもーなんかね。あれだね。そりゃ私もあれでこれであれだわ。うんうん。

あ、そうそう。前回の日記のあとにMステみました。
っていってもこそばゆすぎてちら見しかしてないのだけど(汗)
少クラとかならぜんぜんいいのですが、Mステとかになると
途端に羞恥プレイな気分になってしまうのね・・・
せっかくキスマイメイン・・・なんだよね?え?え?そうだよね??(笑)
いつか見れたらいいな・・・いつかね。いつか。

あぁMステといえば。ヒッキー。昨日離婚したんだとか。
あの時にはもう届けだしてたのでしょうか??
結婚しったのもMステだった気がするんだけどまたMステ。
とにもかくにも、あの時も今回も。
すっげーーーーびっくりしたーーー!!(叫)

結婚した時ものすごい若かったし、4年という短い期間でしたが
あの時のヒッキーにはあの旦那が必要だったと思うし
それはあれ、結果こうなったけど間違った結婚とかではなかったと思うのよね。
でもあれだ。旦那。確実にサゲ○○だと思うので(申し訳ないが)
これからのヒッキーがどうなっていくかちょっと楽しみだなぁとか。
とりあえず新曲はすごくいいです。最近のヘビロテ曲です。

あぁあとびっくりしたといえば。飯島アイ引退??確実なのかしら??
実はけっこう好きなので、これ本当だったらちょっと残念だな・・・むむむん。

あーあと本日のMフェア!絢香×コブクロ!
「WINDING ROAD」よかった!歌うまい人が集まって歌うと
素敵だなーっと心底思った!「蕾」も歌ってるとこ初めてみたけど
いい歌だ・・・本当にいい歌だなぁ・・・と思いました。うんうん。
「WINDING ROAD」は今週のMステでもやるんですよね。
生だとどんなカンジになるのかしら。ひじょーに楽しみでございます。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
402  401  400  399  398  397  396  394  393  392  391 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]