忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本、ネガティブ野郎で、小さいコトで10年20年
一人妄想羞恥プレイができる私なのですが
たまに、「全然平気」って時期がありまして。

いつもだったら「えー大丈夫かなーえーやだー」とか
ぐだぐだやってそうなコトも
「・・・」ってコトで何にもカンジないコトがある。

そう、今まさにその時期。

今日は自分の仕事終わったらさっさと帰ってきちゃいましたよ私。
二人分頑張って働いたし、その時点で残業だったし
そもそも寝てる奴の仕事を休日出勤してるっちゅーのに
手伝う義理はなーーーい。   ってコトで。

隊長に最後絡まれたけど気にしっなーーい。
それ月曜日やりますよ(にっこり)って言ったけど
月曜日自分が忙しいからそんなのしらなーーい。(←え?)
あぁこんな気分がずっと続けばいいのにな・・・
きっと来週か再来週には欝期突入ですよ。ふふふふふ。

いや、その前に夜にがびちょん☆なコトがあり。
何度も何度も繰り返しいいますが、やっぱり自分マゾだと思います・・・
自ら追い詰めて涙する。いいね。いいプレーだね(微笑)

でもでも夜は演舞城だからいいのです。しかも席が激良いのでいいのです。
渉ちんと宮田を堪能してきますよ。えぇ。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
490  489  488  487  486  485  484  483  482  481  480 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]