忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、会社が休みなんですよ。
この時期暇だと思ったのか、会社のカレンダーじたいが赤くて。
ひゃっほい!2連休なんて嬉しいな!

なんて思ってたんですが。

出勤になりました。はは。
自分はいつもどおりだからいいでけど、結局会社は
わざわざ休日にしたから休日出勤扱いになるんですよね。明日。
いいぞ・・・ウチの会社っぽくてすごくいいぞ・・・ははははは。

話変わって。
今日初めて「七分丈スパッツ」履いたんですが
楽で楽でびっくりしちゃったー。 なにこれ。なにこのラクチンもんはー☆
あんまり締め付け感がなくていいね。 これはちょっとはまっちゃいそうですよ。
ってかもっと前からデビュー☆しとけばよかった・・・うぉ。

話また変わって。
会社帰りに事故現場に遭遇。 そこ通りたいんですけど・・・
っとあわあわしながらちらちら現場見てたら(←おい)
現場にいたヤンキー女子の子が丁寧に他の道教えてくれた。 
あの子いい子。
っと爽やかな気分になったのはいいけど、時刻は0時前。
一日最後に見たのがあれってのはちょっといやんかも・・・
まぁ一日の初めじゃなかっただけいいけどね。ははははは。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
489  488  487  486  485  484  483  482  481  480  479 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]