忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄・九州で台風が猛威をふるっても
関東にくるまでには勢力弱まっちゃうんですよ・・・

っていうのを思い出しました(倒)

ってなコトで、無事おしゃれワンピースでお出かけできたし
PZも観る事ができました。

が、別にこれ中止になってもよかったかも(遠い目)

書き出すと文句が止まらなくあるので簡素に書きますが
あれをお客に見せようとする気持ちと
15000円とる気持ちがわからない・・・
すいません。過去ナンバーワンに最悪な舞台でした。
2幕の1部とショータイムがなければ泣いて帰ったよ私。
最後の「君だけに」で救われたけど
本当に本当に本当に本当に・・・×10000万回酷いよあれ。
もう少年隊のPZではないのか。うぅ。
そして光Gのコトなんていまさらなんで今そんなコト言わんでください。

そして「君だけに」と最後の超懐かしい曲聴いたら
少年隊の曲聴きたくなって、勢いでCD購入。
「BEST OF 少年隊」→永遠に好きな曲がいっぱい入ってるから。
「ロマンティックタイム」→しまたんが可愛かったから(ん?)
「情熱の一夜」→久しぶりに見て振りつけ好きなの思い出しから
「愛と沈黙」→これよかったよねぇ。ドラマなつかすぃ。
「湾岸スキーヤー」→はずせないから。
よく考えると「BEST OF 少年隊」声若すぎるかも??
っと思ったけど、まぁいいや・・・

明日は掃除するぞー!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
498  497  496  495  494  493  492  491  490  489  488 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]