忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のブログだからと言ってもあんまりなーってことで伏せてみたり
それでも見たというのなら、ぬるーく見守っていてください


バカーとしか思えなくたって
いつだって自分の全部を出してくるその姿が好きだから
もういいよ、まるっと愛するよ!!って思ってるのは本当

だからもう弱音とかいじいじしたコト書くのやめようと思ったし
怒る っていう感情もどこかへやってしまって
ひたすら心へいたんに、もしくは「無」で
良いコトだけを拾っていこう・・・って思ったんですが

一回弱音吐くとだめですね。
いままで水面いたのに一気に心沈んだ

良いことだけひろっていくは、嫌なモノから目を逸らすの反対語

あちらがすっきりしてくれないからこっちもすっきりできなくて
自分の中で矛盾抱えたままいるコトが今ちょっとつらくなった
疲れたんじゃなくてつらいの

まぁすっきりしたとこで根本的なコトは変わらない気がするから
それはもう永遠につらいんじゃないのこれ(遠い目)

始まったモノが思ったよりも良いモノだったので
それは嬉しいコトだった反面
今までにない曲に5人への思いを募らせるばかりで

基本的にどうにもならないコトだとあきらめているけど
でも、だけど

ってのもやっぱり矛盾してる感情でどうにもこうにも行き場がない。
行き場がない、落ちどころがないって本当につらいなぁ くぅ
それでも明日からまたきっといいとこだけひろっていくと思うし
こんな弱気もここに置いてくつもりでいる

なら書かなければいいのではと思われるかもだけど
長いこと「書く」コトをしてるから「活字」で吐き出しておきたかった
といってもすっきりもしないし、気持ちの整理もできないし
多分これ後で見たらはずかちぃー! と思うんだけど(苦笑)
ん、でもまぁ自分のブログ=自分の記録 なんでね。うん

すごいぼやかして書いてるけど
はっきり書くと自分が自分の言葉で負けそうなので(前例あり)
このへんで 最後にひとこと

東方神起が大好きです

拍手[10回]

PR
1306  1305  1304  1303  1302  1301  1300  1299  1298  1297  1296 
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]