忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日なんかで
「キン肉マンのキン肉まん」と「テリーマンの照り焼きまん」
というの紹介されてたのを会社で話したら
後輩の子が買ってきてくれました~



予想以上にしっかりした作りにびっくり(苦笑)
味は「照り焼き」をカンジる程てりやきってなかったけど
割とおいしかったでございました。
キン肉まんも食べたいYO!

あといつもの服屋がフェアやってたので行ってきました。
狙っていたコートはカタログと印象違いすぎてやめちゃったんだけど
違うのでめっさかわいいのが見つかったのでそっち買いました。
毛布みたいに柔らかくって、軽いの! でも薄いの!しかも七分!
今年の冬は寒いからこれで乗り切れるのかしーんぱーい。
一緒にあわせて手袋やっぱり買えばよかったな・・・ぶつぶつ。

でもってそこの店長さんが同い年というのが発覚。
20代半ばくらいかと思ってたのでひたすらびっくりしたー。
そしていきなりの親近感。でもってなんだかわからんが安心感(苦笑)
そうか、まだまだあそこの服屋で服買ってていいんだな・・・私・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
570  569  568  567  566  565  564  563  562  561  560 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]