忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか占いによると、今年はすごい年らしいんですね。
で、11月までの間いろんな出来事があり
「初めて!」とか「こんなことが!」とか「・・・久しぶりすぎる・・・」
ってののオンパレードだったのですよ。

そして今日。
またひとつ新たにすごい出来事が。

あんまりにもすごすぎて
ストパーかけてる美容院に母親が乱入してきた(笑)

とにかくこれから順調にコトが進んでいけばなぁと思います。
そして今年残りあと一ヶ月とちょっと。
そこに超!期待する自分がいるんですが、どうでしょうね(苦笑)

話変わって。本日の情熱大陸。
情熱大陸ヲタで長いコトこの番組見てきましたが、延長戦とか初めてみた!
確かに最近小栗旬をよく見るなぁ・・・と思ってましたが、裏ではこんなコトになってたと
いうのが見れてひたすらびっくり。 人間やっぱり余裕。って必要だよな。としみじみ。

2週やるだけあって内容濃かったし、ちょっとだけマイナスイメージだった彼の
本当はものすごいまじめ。 な部分が見れて好感度あがってそれはよかった。
こういうとこ情熱大陸マジック(苦笑)

来週は舞台の様子も見れるようで、見たい舞台だっただけに超楽しみー
勝地くんの写り込みも期待してますよ!

もうひとつ。
今頃急に「塊魂」超ブーム(←えぇ?)
いろいろな事情でPSPしか道がないのですが・・・あんまり良くないのかな?
とりあえず今は携帯アプリでしのいでますが
うーん、やっぱり買っちゃいそう。 でも今週は欲しかったSONYの発売日が・・・
悩む、超なーやーーーむーーーーー(悶)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
565  564  563  562  561  560  559  558  557  556  555 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]