忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったグランプリシリーズ!カナダ大会!

この前のアメリカ大会から始まってから

試合モードの高橋見れるのを楽しみにしていたので

もー土曜日はちょっと仕事にならなかった(←社会人失格)



ちょっと前にあったキャンベルがあちゃーなカンジだったし

・・・高橋なので。ってカンジであまり期待しないよー

期待しないよーしていたら、あーらびっくりSP1位とは。

でも家に帰って演技みたらめっさ納得。

全体的に「すべれてるー!」ってカンジがするし、

見てて不安げなカンジがしないから安心して見られるし(苦笑)

なにより。本人の表情がすごい楽しそうなカンジがして

おぉこれは乗ってるねぇ・・・みたいな。



なので、次の日のFSはもーなんか。ねぇ。なカンジで(苦)

前日あんなにジャンプ綺麗に飛んでたのが嘘のようだし、

なんにもないとこでコケた時には「さすが高橋だね」

っとうっすら笑みさえこぼれましたよ。えぇ(遠い目)



結局2位でしたが、ふつーに考えれば2位ってすごいコトだけど

FSのあのメタメタぷりを考えるとうぅぅぅぅ〜ん。みたいな。

っていうかのFSが完璧な状態で見れる日はくるのでしょうか・・・

ワタクシ、ライトなカンジの高橋ファンなので詳しいコトはわかりませんが

彼、4回転飛べない。んだよね。いや、飛べるけど

本番では飛べないってコトだよね?チ(略)だから!!(叫)

だったらいっそ4回転抜かしてみてはどうかと・・・

でもって安定した演技を目指してみてはどうかと・・・って



他のジャンプもだめじだったじゃん☆







・・・NHK杯期待したいと思います・・・





あ、最後にちょっと萌えさせてくれ!(苦笑)

正直、今年のプログラムにそー愛着はわかないのですが

技術面ではめっさ上手になってる気がするので

引きつけられ度は半端じゃない・・・SPのストレートラインステップは

もうなんか、それだけで飯三杯!!そんな気分(はぁ?)

スピンもいいと思うし、ジャンプも決まればかっこいい!

で、やっぱり自分内「ジャンプ前の助走的動きがない」とことか

やっぱり好きー!なので、もっともっと滑り込んで完璧な形で

見せてもらえる日がくればなぁと切実に思います。本当に。

本当にもったいないよなーあの滑りでチ(略)なんて・・・ぶつぶつ。



衣装。

SPも、仮面学ランのFSも私的にはありかなと。

っていうか、すいません。かっこいいとさえ思った(ぽっ)

SPは爽やか、FSはセクスィー男子路線なのかな。

どちらも完璧にその雰囲気にはまるからすごいよね・・・北島○ヤみたい。

なにかが乗り移るのかしらね(苦笑)

ちなみにEXはスケゼブラに赤パンツの濃い路線で。

写真みたけど怖くてさいこー(笑)

明日の夜BS朝日でやるとのことなので、録画できないだけに

忘れないようにしなくては・・・ぶつぶつ

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]