忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午後にKくん入隊しました。

スタッフの方がお見送りに行ってくれて
掲示板で中継してくれたのと
後でKくんとそのスタッフの方が日記あげてくれてたんですが
坊主頭で敬礼してる姿見たら
「兵役」という言葉がいまさら、やっと
本当の意味で実感がわいて
あぁいっちゃうのねーいっちゃうのねーと涙あふれました。

でも、なんかKくんはKくんなカンジ行ったので
うん・・・よし、みたいな(苦笑)
(友達とご両親・・・素敵です)

帰ってくるまで730日。
730日のうち何日かでもいいから
Kくんが音楽に少しでも触れるコトができますように。

そして730日、Kくんのライブが聴けないというのは
本当に本当につらくて悲しいコトだけど、
頑張って我慢する!!(涙目)

だからだから。

ただいま、っていう笑顔と一緒に
またピアノと歌声が聴けますように。

どうか元気で頑張って。
いつだって祈っているからね。

----------------------------------------------------------------------

っていうのを書いてる間・・・というか昼間から
ずっと「会いたいから」が脳内リピートの私が
果たして2年我慢できるかどうか、疑問(苦笑)

拍手[1回]

PR
夕方帰ろうかな・・・なんてしてた時に人様のつぶやきで
Kくんが僕らの音楽にマッキーと出る。という情報を見て
激しく動揺。

だって、だって、だって、だって。
ずっと出てほしいと思っていたんだもの。

「Only Human」が出た時に
フジのドラマだしチャンス・・・!!っと思ったし
神話のお兄さんが出た時に同じ国の彼も出して・・・!
っと切実に思った。(言いがかりレベルですいません)

でもその願いはかなわずに、きっと永遠にかなわない・・・
っと思っていたのに。 ですよ。

またピアノ伴奏かな?と思っていたんだけど
マッキーと「僕が一番ほしかったもの」やるというので
コラボってカンジで歌わせてもらえるのかな?

マッキー好きなので2人がどんな空気で歌うのか楽しみだし
「僕が~」を歌ってるとこが見れるってのは貴重!
そしてあの独特な雰囲気のセットと良質な音の中で
Kくんが歌うのかと思うと・・・想像だけで飯三杯・・・!!(震)

あぁ本当に嬉しい。あんまりにも嬉しすぎて
会社でどうしようもなくなって、机の前であわあわしたし
これ書いてる今もなんだかそわそわしてきてます(苦笑)

あんまりにも嬉しすぎて「堂本兄弟」まさかのKくんまるっとゲスト?
ってのがけっこう重要だと思われるのに
そっちが完全に霞んでおります(爆)

しかしFNSに僕音に堂本兄弟・・・
MFPには何か素敵なモノでも送った方がいいでしょうか(真顔)

あとすべらない話にも出るんですよね。
いきなりのフジ出演ラッシュ(魁!もフジだった・・・)に、
最近のフジの韓流ブーム押しに乗っかってしまったのか・・・
とも思ったのですが、NHKもあったりするから
地味に頑張ってきたKくんへのご褒美
そしていってらっしゃいの元気の素。と思うコトにします!!

っていうか、本当に僕音・・・(泣)
長く思いすぎたので嬉しさがなんかを超えてるですよ。

ちょっと、当分この話する時は自分がわけわからなくなりそうだわ(爆)

拍手[1回]

日曜日に倖田ねーさんのライブ観に行ってきました。

ソロアーティストでドームっての初めてだったのですが
小さい体から出てくる大きなパワー。
5万人の期待を一身に受けいれてるカンジが
とってもかっこよくて、おぉすげー!!と思ったり。

そしてとても幸せそうに歌ってる姿見て
あぁこの人、本当に歌愛してるんだなーって思い
そしてそれ見てじゃっかんの寂しさを憶えたり。

自分にとっての、心底震える歌が聴きたい。
胸の真ん中ぎゅーーっと掴まれて、
ガンガン揺さぶられるような、そんな歌。
言葉ひとつひとつをカンジとって心揺らしたい。

なんか、あの空間がとっても歌に満ち溢れた分だけ
そんなコト考えてしまったのでした。げふん。

ってなコトで11月から始まった怒涛のトキメキ☆ライブも
ここでしゅーりょー。
ジャニコンからミュージカルから念願のライブまで
いろいろ生で感じられてよかったです。
どんなカタチであれ、歌っていいよね!!(満面の笑)

来年は舞台しかまだ予定ないので
早くなんかライブの予定が入ればいいな・・・と。
人様の感想見てSJには相当行きたいんですけどね!
きっと行けないに1000カメ。

最後に拍手お返事です。心あたりのある方は右下からどうぞー
他、パチパチだけの方も、極東片隅ブログにありがとうございました(ぺこり)

拍手[2回]

昨日のセットリストがネットニュースにあったので拝借してきました。
元ネタはこちら
「歌手Kが兵役による活動休止前のラスト・ライヴを日本武道館で開催!」

《ライヴ概要》
【live K in 武道館 ~so long~】
開催日:2010.11.30
場所:日本武道館

<セットリスト>
1. Beyond the Sea (1st AL)
2. Traveling Song (3rd AL)
3. Y.E.S. (3rd AL)
4. 525600min~Seasons of love~ (11th SG)
5. LOVE FREAK (3rd AL)
6. Only Human (4th SG)
7. KI・ZU・NA~忘れないよ~ (9th SG CW)
8. ハラボジの手紙(13th SG CW)
9. Birth of Treasure (8th SG)
10. Brand New Map (6th SG)
11. Music in My Life (2nd AL)
12. INST
13. Fly Away~TAXI~Cover Girl (1st AL)
14. Last Love (2nd AL)
15. Play Another One (3rd SG CW)
16. Bye My Friends (1st AL)
<アンコール>
EN1. 会いたいから(12th SG)
EN2. スニーカー(新曲)
EN3. dear...(13th SG)
WEN1. over...(1st SG)

そういえばKくん好き好き言ってる割には
一度もライブの感想書いたことなかったな。
なんかいつでもライブ行って満足して終了。してたので
あえて語るコトもなく。 だったのかもしれない。

ってことで今回は書こうかなーっと思ったけど
時間遅くなっちゃったのでまた今度やれたらぼちぼちと。

でもひとつ簡単に書い時たいのは
いつでも完成度が高くて、ライブごとにこー劇的に違うってのは
なかったのだけど、「Fly Away~TAXI~Cover Girl 」聴いた時に
当時聴いた時よりも歌もピアノもかっこよくなっていて
成長してる。大人になったんだなぁとしみじみしちゃいました。

前の横浜と今回でインストの曲聴いたけど
曲とピアノが壮絶かっこよすぎてしびれた。
いろいろ新しいコト試していてその貪欲な姿勢が
本当にこの子は音楽好きなんだなぁと思いました。
そしてそれらをちゃんと吸収してるから素晴らしい。

あとついっためぐりしてた時に関係者の人のつぶやきが
どれもこれも暖かくて、Kくんが愛されキャラだったというのを
実感できて嬉しかったのでした。
やっぱり前世でいいコトしたのかもよ?(苦笑)

拍手[1回]

KくんLIVEin武道館行ってきました!

仕事がちょっとやばくて帰って来てから
会社戻らなきゃ行けないかなーっと思ってたんだけど、
なんとかギリギリ終わって、はーん、よかった(´Д`) みたいな。

武道館ライブ、けっこうしんみりするかなーって思ってたけど
選曲がけっこうノリのいいのが多くて
とにかくあこがれの武道館を楽しもう!ってカンジで
そうそうこの子はこういう子だったよねーっと
でも最後はボロ泣きでしたがね(苦笑)

本人、歌うこと、ピアノ弾くコトが楽しくてしょうがなかったようで
テンションあがりすぎてピアノの椅子の上にまで
あがってました(苦笑)
音楽って楽しい!っていうのを教えてくれたのはKくんだったから
本当に本当に楽しい!って姿観れて嬉しかったなぁと。

あと嬉しかったのは、DVDでも似たようなコト言ってましたが
自分の小さな才能を大きくしてくれる周りのスタッフへの感謝の言葉。
1人で日本に来たKくんが接してきた人達との出会いを大事に思ってるコト。
なんかそれ聴いてたら、この子好きで本当によかったなぁと心底思いました。

ってしんみりさせといて、ところどころKくん節が入るから
まったくこの子はーってカンジなのですが
そういうとこが好きだから、いいよいいいよって(笑)

さて、Kくんが歌とピアノに触れられなくなる2年。
その先どうなってしまうのかってカンジなのですが
きっとまた「楽しい」を聴かせてくれると信じてるから

頑張っていってきてね。まってるからね。
ba1b0d5a.jpg

ついったでもよかったのですが、ちょっとブログに残しておきたかった。
しかしいっぱい書きたいけど書いてる時間がないので消化不良(苦笑)
明日余裕があったらもうちょい書き残したい方向・・・

そうそう席が、背中側でしたが前だったので
楽しいのも寂しいのもありがとうのも、
Kくんをリアルにカンジれて、最後によかったー!!っと思ったり。

あーっと、今日は人の優しさにいっぱい触れてなんか嬉しかった。
明日それが10倍くらいのしっぺがえしで返ってきそうだと
笑ってたんですが(苦笑) でも本当にいい日でした。

最後に。松尾さん見た気がするんだけど
なんか、ちょっと、強烈インパクトだったので
違うかも! ってコトで消去する!←って書いてるじゃん(苦笑)

拍手[4回]

1  2  3  4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]