忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日「会いたいから/K」のフラゲ日!

最初に聞いた3月のファンイベントから
ずっとずっと「会いたいか~ら~」が頭を回り続け、
映画の予告観るとさらに回る ってカンジだったので
早く早くCDゲットしてねっとりと聞きたいぜ!!っと
ここ何ヶ月も思い続けてきてたので、
今日を迎えるワクワク度はハンパなかったのです!!(叫)

で、今回は近所のコンビニ着にしてたので
我慢ができず休憩時間に取りに行きました(苦笑)

正直に言えば「良曲」とまでは言わないけど
サビがものすごい印象に残るのはいいのではないかと思う。
そしてアレンジのベタさ加減がこれまたよくて
わかりやすい盛り上がり方とか、もーはまるはまる。
こんなはまり曲、Kくんでは久しぶりだったので
もっっのすごい嬉しいんだな!(いい笑顔)

でもってKくんの自作曲でこんなはまれたってのが嬉しくて。

さらに正直に言えば、
松尾さんのプロデュース離れてからの曲がそんなにツボじゃない。
Kくんの作る歌が「陽」すぎてKくんに「陰」を求める私としてはそのギャップがもにょる。
ってここ何年か思っていて、一時は洋楽カバーだけ歌ってくれててもいいっと
本気で思ってた時期さえありました。

これはジュンスにも言えることなのですが、すごい歌声が好きで
聴いてて自分の全部を持ってかれちゃいそうなくらいな人でも
歌ってほしい曲と声に求めてるものとにギャップがあると
好きなんだけどー好きなんだけどー! っとめっさもにょるのよね(苦笑)

今回の曲はせつない曲なんだけどやっぱり「陽」な雰囲気があるのが
すごいKくんらしいなーってとこなんですが、
そんな「陽」なとこを含めてもはまれたから、それがむしょーに嬉しくて
今、文章まとめられないままテンションあげてこれを書いてるわけであります(苦笑)

今週末に映画が公開されて、この曲がきっとあちこちで流れると思います。
すごいヒットしてほしい!っとは思ってはないのですが
いろんな人にKくんの歌が届けばいいなーっと思ってて、
その中のちょっとの人が「あらいいじゃない」と思ってくれれば
それがKくんの今後の活動に繋がっていってくれるのではないかなぁ・・・とか。

今日この曲聴いてたら、、むしょーーーに「ずっと歌っていてほしいな」と思った。
Kくんの歌声好きです。大好きです。ずーっと聴いていきたいと思った。
歌う場所がこれからもあればいいなぁと切に願うのでありました。

っと、本当にまとめられないまま終了(←え?)

拍手[3回]

PR
Kくんの新曲「会いたいから」のPVが
オフィシャルサイト/
http://www.k-official.com/index.html
で解禁になりました!

映画+Kくんといったカンジなのですが
Kくんの部分お金か かってなさすぎでは?(苦笑)
いやいやでもでも、ピアノ弾くKくん大好きなので
これは全然OK。むしろ映画部分なくて
延々とピア ノ弾いてるとこ見せてください。みたいな。

曲の方はサビがとにかく残るのがいいじゃないかなぁとか。
切ない映画の歌なのに、暗く なる一方じゃないのは
やっぱりKくんが「陽」の人だからなんだろうなぁとか。

以前はそこにもにょって、自分がKくんの歌に求めて るものと
Kくんから出てくる歌の違いを考えたりしたのですが
この曲はその「陽」の部分にいいわ!っと思えたので
なんか妙に嬉しく て、無駄にテンションあがるのです(苦笑)

で、それに絡めて囲うと思ってた「ジュンスの歌に求めるもの」

なかなか考え方 がめんどくさくて、上手くまとまらなくて今に至る。なのですが
とりあえず簡単にまとめると、ジュンスの声がいくら切ない系だとしても
My Everything」の時のように幸せで暖かい愛を
伸びやかに歌ってるのが好きだ。ということです。
あれは本当によかった なぁ(しみじみ)

えーっと話変わって。
今ちょっとSJ勉強中なんですが、メンバーの半分くらいが
まったく見分けがつかな いのが困った。
しかも覚えたいのはそこらへんなんだよねーっていう。

なんかしらきっかけがあれば覚えるんだけど
これ!っ てのがないからなぁ・・・むむん。

ちなみに覚えてるのはウニョク、カンイン、シンドン、ヒチョル、
イトゥク、イェソン、ハンギョ ン、シウォン・・・くらいかな。あと5人。
顔浮かぶ人もいるけど名前がわかんないんだよねー

うーん、ぼちぼち頑張ります・・・

拍手[1回]

≪ Prev  HOME 
1  2  3  4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]