忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月10日のまとめ

■10月14日ABU TV SONG FESTIVAL出演
→日本ではBSで放送予定(詳細は後日アナウンス)

■ミュージックトライアングル(事前に写真あり)
121010.jpg
ユノ前髪切らなくてもよかっ・・・た・・・なぁ←けっこうしょんぼりしてるらしい

この前の小豆の色違い青ver デザインとりかえっこ
ユノには派手で最強様には地味な合わせだったかな
手(細部)まで撮ってくれたカメラさんGJです。
ただ最強様起き上がる時、顔のアップからいくのはどうかと。
迫力ある画にはなると思うけどなんかちょっとふいちゃった←

■MISSHAベトナムの冊子の写真。海辺神起
いつのまに海とか行ってたかな・・・!!ユノのポーズがイケメンすぎて辛い。
香港では前の写真で宣伝カーが走ってた模様。

■12日ゲリラデート収録→13日放送

■ギャグコンサート収録。キス神起。→14日放送。よって14日がカオスに
女芸人さんといろいろしてましたが、ユノ×女絡み大好物な私としては
あのユノのリアルな感じに超×∞ときめいてニラニラ止まらず。
逆に最強様がこれまたイマイチなのとキスされてキューと目つぶっちゃってるのが
らしくてらしくてたまらんかったー!!(最強様は私の中で永遠の○○なんで)

あ、イケメンユノ×女芸人さんの絡みを横から覗き込んでる最強様の可愛さ。
あの1枚が私の中のホミン対女子のすべてを表してるなーと思ったですよー(苦笑)

他テレユノとかなんか2人で並んで聴いてるの?がめっさ可愛かったので
放送楽しみにしておりますー

■18~21日の歌番組の予定でる
やっとMカ登場。まだまだケチミ見れるようなので楽しみー

■ガオン週間1位(枚数不明)


-------------------------------------------------------------
番外編

■ビギツアー詳細発表+申し込みスタート
4年弱の間マジでまっておりました・・・(泣)


■牧場しぼりメイキング公開
ユノが韓流スターのようで(主に頭)

最強様がユノの後ろでデュフォデュフォしてたのは
自分はこんな静かなとこでモデルやってる商品をおいしいって言えないけど
ユノは言っちゃったーって事だと解釈しました(真顔)
くぅーめごいぜ最強様ー!

拍手[0回]

PR
10月09日のまとめ

■東方神起ハルクダンス一緒に楽しむ"キャッチ·ミー"のカバーコンテスト開催
韓国記事タイトルそのまま。 ソウルコンチケ他プレゼントいろいろ
SMなんだか頑張ってくれてるぅぅぅ

■大学生用の雑誌雑誌”CAMPUS10の表紙
無料配布なのかな?CMの宣材写真にデザイン加えてる感じ

■MISSHAベトナム
121009.jpg
いつのまに撮ったの?海らしきものがバックに見えるけど本当に屋外なのか。
なんだか爽やかでいい感じー・・・と言いたいけどちょっとだけ微妙(苦笑)
そしてMISSHAは男✩ユンホ推しだなぁとしみじみ

■新羅FBのクイズ?
穴埋めみたいなやつ。ユノが超カジュアルなのに対し
最強様はどこのヤングセレブですか・・・尖った頭がまぶしいよぉ

-------------------------------------------------------------
番外編

■メンズノンノ来月号の予告(雑誌から)
つまぶっきーと表紙!

■キネマ旬報10月下旬号
黄金~記事でモモの話が

■黄金~TV用30秒スポット

■タワレコで2週連続1位

拍手[0回]

10 月08日のまとめ

■スタッフDでヲタサイト連合からのプレゼント公開(公式)
121008.jpg
左→ユノヲタ連合から 07日SBS人気歌謡後に撮った模様
右→最強様連合から 03日SBS人気歌謡収録時に撮った模様

ユノの見るとハニバニBDケーキと一緒にバニーしてたお兄さん思い出します・・・
かっこいいお兄さんにピンクのかわゆすケーキ送るヲタセンスが好きだー
最強様のはCMの衣装がモチーフ? なかなか凝っていて素敵

■スタッフDで後輩(ビクトリア・アンバー・キー・ジョンヒョン)応援+
Music BankでFTの子らとのショット。(公式)
アンバーそんなにその上着気に入ったかと・・・かわゆすだのぅ

■ソウル公演詳細発表
日時:1回 - 11月17日(土)07:00 PM 2回 - 11月18日(日)04:00 PM
場所:ソウルオリンピック公園内第1体育館
価格:全席一律料金88,000w
前売りオープン:2012年10月18日(木)午後8時
ファンクラブ先前売り:2012年10月16日(火)午後8時
※公演2回とも前売り可能/ 1回当たり1人2枚
例毎先:Gマーケット

2日目が早いのは日本に帰るOLさんへの優しさなのでしょうか。
ビギツアー・・・ないという話もありますが・・・情勢的に?
うーんさてはて。

■ギュが最強様ヲタ挑発
それよりも、久しぶりに見たSMTでのミノくんとのラブな抱擁。
最強様が心許してる中でも兄顔してるってのがさ!
年下の顔で甘いオーラ出してるってのがさ!!
そっちのがメラッっとするんだよね!!冗談ぽくなくて!!←

■Catch Me2週連続1位。そしてリアルタイムでもまだ1位
サイン会もあったし共同購入とかもあったからかなー?
音楽番組の露出で一般の方が興味を持ってくれた・・・ってのも入ってたら
嬉しいんですがねー

■KM・Mnetの新番組10月10日スタート

可愛いのありがとう。最強様最後デュフォ5秒前w
ミュージックトライアングル。100%音源を元にしたランキング番組らしいのですが
そこに音源弱い東方神起が初回のゲストでいいの・・・ですか・・・?
とりあえず予告につられて期待はしちゃう・・・

■サイン会in釜山
野外にひな壇。前には白い布かぶったシーツ。
なんのガーデンウェディングが始まるのかと思ったり(苦笑)

最強様化粧濃いめで最初えー?とか思ったけど次に仕事があったのね。
服はシャツ+セーターでかわゆす真面目坊ちゃん風(主に上半身)
髪の色の具合も乱し方もいい感じでねーめっさ好みでしたー

ユノはいやもう、男前。の一言に尽きると。
格好が大人男子カジュアルみたいな?←ジェームスディーンとか書かれてましたが
ちょっと悪い感じがかっこよかったーんでもって髪型のセット具合がいい。
今の髪型後ろがっつりすっきりで前の方(主に左)が長くて丸いシルエットで
ユノの小顔にすごい合ってると思うんですよねー顔の形に。ってよりもコンパクトさに。

今回のカムバ、2人の刈り上げとかに最初はえぇ・・・っ?って思ったけど
日々進むにつれ髪型も落ち着いたりスタイリング慣れてきたりして
すごい良い感じではないかなーとか。 
いや、最強様のどんぐりは最初から愛してたが(苦笑)

どの写真、どの映像見てもイケてる。ってのは
とてもとても幸せだな事ーっと思います(しみじみ)←VOUGEが彼方に消えたw

このサイン会でもとても優しそう+楽しそうな顔してる2人と
ちょっとだけあがってきたレポの面白さに悶えた。
サイン会、絶対行けないけどやってくれるといいネタ落ちてくるからホント好きw

■国際映画祭でのDiorショーにゲスト
サイン会から次の仕事へ行くの早くてびっくりした・・
サイズ合ってないタキシードに残念無念ですが
バストショットの美しさは完璧だと思うので(真顔) もういいです。下見ない←

最強様蝶ネクタイでユノが細タイってのはそれぞれ合ってて良いかと。
ユノのタイの上にアクセするとか組合わせが好み。
さらに中にベスト着てるっぽい?ならさらに滾るんですが、さていかに。

ユノの髪の上げ方好きな感じ。すっきり具合が昭和だなぁとか(苦笑)
しかしなんでか久しぶりに眉繋がる感じなんですが眉毛戻ってきた?
最強様はタレ目メイク似合わないと思うのでどうにかならんかなぁ・・・とか。

■韓国記事 後輩が見た東方神起先輩
とにかく素敵だと絶賛してくれてありがとう。
お兄さん達あげてくれるだけで嬉しいです^^

拍手[0回]

09月07日のまとめ

■後輩と先輩と仲間(公式)
応援に来てくれたEXOとハルク、ティティソと龍のポーズ。
そしてダンサーズと仲良しショット
ca4202ed.jpeg
なぜ今スパスタ?と思ったけど仲間!って感じでいいポーズかと。
そしてお揃いの東方神起パーカー。6集活動用に作ったのかな?
でもってそれはやはりTONEパーカーにいい思い出があって・・・の事なのかしら。
しかし背中の東方神起の文字がちょっとかわゆいのが韓国クオリティだなぁと思いましたw

■SBS 人気歌謡
・イントロ→ホログラムで炎ユノと水最強様の不思議映像。
本人達は最後立ってるだけらしいですが、なかなか凝っていてかっこいい。
こんなにチカラ入れてもらって・・・とちょっと胸熱。
しかしこれだけであんなにも収録が長引くと・・・は・・・?

・IDK→白×黒。 ここまで3色色違い。
えぇ・・・まさかこれの色違いでずっと行くの?っと若干の不安が(苦笑) 
ちょっと変えてきてるのは最強様のシャツの柄とユノの首元のアクセント。
ユノのズボンはちょっと判別不能。今日は赤い石でなんだか貴族様ーでした。

PVの振り子再現。割と自分的には高評価。
カメラワークも良い気がするけど片手千手観音とこちゃんと撮さなかったからブーブー↓

■CM→本当のカムバでの初披露はこれ・・・だったせいかなんなのか
9回取り直し+深夜まで頑張ったってやつです。

衣装その1→小豆色スーツ。めっさ細身のキラキラを前半身と後ろ半身で使い分け。
身体にフィットしてるおかげでラインすっきりして見えるので
めちゃくちゃかっこよく見える・・・!!(震) 2人の長所いかしまくりで良い衣装。

衣装その2→青のスーツ+中タートル。 インナーノースリらしくて
タートルノースリに異様に弱い私は肩見えるとこに全神経集中(爆)
腕につけたLEDがおしゃれ事務員のようだったのと
常に光っぱなしか・・・ってちょっとあれだったのですが
大事なポイントでは素晴らしい働きをしたのでよし!とする。
インナーが汗で色が濃くなってるのかそういう布なのかちょっと謎。
でもきっと汗だよね・・・あれ。

こちらも良いカメラと編集ありがとうございました。
CMは本当に隙のない完成されたモノだと思うので
ライブ感もいいけどこうして一つの作品としてもらえるのもいいなーっと思いました。

余談。カジマのユノがすごい斜めってるなーってわかったのが今回のポイントw

■江南K-POPフェスティバル
リハ→SBS→本番だった模様?
SBSからの移動で見た衣装が香港でのやつだったので
最強様胸元がっつりくるーーー?って思ったら中にシャツきてやんのー(泣)

しかしその後衣装替えしたようで昨日の背中ばっくり空き衣装で登場。
最強様は+アクセ。よく見れば見るほどジャケットなのが残念・・・
ヲタ写真見ましたが背中いいよねー背中。肩甲骨万歳!
さらに野外のせいか汗でぬらぬらしてるのが男の背中!でたまらんでした・・・

あ、あと今回の活動でユノが髪下ろしてるのでポヤンホ解禁かー
なんて思ってたらWhy?ではちゃんとドヤ顔してるからあの人ごいすー

レポ見たらかなりすごかったし最後CM→その後CMのMV流れて
一般がくいついてたとか?よし!みんな興味持て!!←何様w

■アンバーと兄さん
ユンホ兄さんとの2ショとか衣装着ちゃうとか可愛かったよアンバー・・・
ジャケット前から覗いてるショット。後ろばっくり空いてるから
アンバー見えるんだよねーと思ったらちょっとおかしかった(苦笑)

■ビクトリアとケーキ
えー本人よりも先にこのケーキと撮ったのあげたのはよかったの・・・かな?

■ランニングマン予告
まさかのダンサーひきつれての青空CM(笑)
なんかすごい大掛かりなロケのようだし本人達めっさ楽しそうなので
ヲタも楽しみなのであります・・・

■Cacth Me 10万枚突破
シンナラにサイトができて見に行ったら背表紙の文字が
金・銀・銅になっててちょっと絶句・・・あ、集めたほうがいいのかな?(涙目)

拍手[0回]

10月06日のまとめ

■ヲタプレ公開(公式)
d348ab19.jpeg
最初本物かと思ったw このセンス、ヲタサイトナイスです。
ユノの抱え方は萌え系ですね。最強様の抱え方男子で好きです。
最強様のシャツ、柄は変だと思うけど今の髪型と合っててときめくぅぅぅー

■ダンサーと龍&ハルクポーズ(公式)
真顔でやるとこに愛しさつのる・・・

■10月07日江南Kポフェスのセトリ公開(公式)
Why?→MAXIMUM→IDK→ケチミ→ライサン
・・・これこなしたらマジで神✩だと思う・・・

■MBC 音楽中心(事前収録)
IDK→緑×黒 昨日の色違い 
いつもはダンサーとかぶるのに今回は後ろの照明とかぶるという新しい事がw
ユノの首元アクセ。ちょっとのゴージャス感がいい

CM→黒衣装。袖にLETライト。背中バックり。
前から見ると襟と首のあき方がセクシー。他シンプルで大人な色気。
後ろは最初えぇーって思ったけど肩甲骨見える→動きがわかるでけっこう好み。
よってこの衣装とても好き。 しかしジャケットって考えるとちょっとなぁ・・・
合間に白衣装。白ソックスー

朝の4時まで収録してたという事でそれだけ力入れた甲斐ありました・・・!
ってくらいに力作。カメラワークもよかったと思うし編集もよかったような。
MV並な完成度に満足なのであります。

ちなみにこの本番の後次週の事前収録してったとか。黒×袖白袖衣装・・・

■韓国記事
後輩の楽屋に6集持って挨拶して回る東方先輩・・・前もしてましたよね
謙虚とか初心を忘れないとか口にするのは簡単ですが
ちゃんと行動でするとこが東方先輩の素敵なとこだと思いますー

■10月05日のMusic Bunkの映像が東方神起公式にあがる

■Do Dreamの事でスタッフD(公式)
キュヒョンのメッセージ付き。
最強様にはお疲れ様。ユノには愛してる。
そうか、愛してるなのかギュ様・・・

-------------------------------------------------------------
番外編

■In Red(黄金~プロモ。最強様のみ)
キノコをふわふわにしてもらって、衣装が真面目ちゃんで
うわーーーーんめっさ好みーーーーー(号泣)
ってくらい素敵様でした。

内容は映画関係の話。あげるエピいちいち面白い。
幸せになるのにお金使う事悪くない。っていう最強様の考え同感なので
これけっこう好きな言葉でした。

■ビギ会員証の再発行のお知らせ
なんかくるー?(ドキドキ)

■KBS芸能中継(日本・再放送)
BoAの特集でドライブするのにユノの名前とEDでCMちょろっと

拍手[0回]

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]