忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月25日のまとめ

■強心臓収録
なんかすごいネタバレ見たんですが本当・・・なのかな?

■ソウルコン2次発売
また瞬殺だった模様?

■KISS THE RADIOの写真UP
キャワな2人だなぁと。
そしてソンミンユノの仲良し度がたまらん。
この日も朝方まで一緒にいたとか。仲良しなんだな。

■スケいろいろ
11月19日のイベ。前日ライブで次の日ユノミュ。
予定は未定。だといいのですが。

-------------------------------------------------------------
番外編

■知りたがり
ANNネタ放送する予定が都知事の突然の引退宣言でなしに

■MISSHAキャンペーン
11月からはマウスパッド。 
10月のプレ欲しかったけどなんとなくもういっかなー・・・とか。

拍手[0回]

PR
10月24日のまとめ

■シムタパ関係
PDのツイ。公式に写真と映像など
ユノのラップがめたくそかっこよかったー!

■生命を担保にするダンス→韓国記事
最近の彼らを見てると納得・・・な言葉なのですが
ちょっといろいろ思うとこもあるのですんなり受け止められなかったり。
まぁそんな話はまた後日。 するかな?←

■SMの公式に10月12日と19日のMUSIC BANK

■セレブリティーパーティーの写真あがる

■サイン会の写真
ユノセーター。最強様トレーナーなカジュアル神起かわゆすー

-------------------------------------------------------------
番外編

■ちちんぷい
井筒監督+6人。モザイクトークかわゆす

■メンズクラブ
浅野さんが最強様語ってくれててあざーす
女子の話。馴染もうとした話など

拍手[0回]

10月23日のまとめ

■Catch Me SP ES発売
ポスターはソロ2枚。ユノ目隠し。最強様アワビ隠し←
カードは5枚。太っ腹。

■アニョハセヨ 視聴率1位
2.9%アップ

■MAMAノミネート
3部門。 グローバルさなら負けなしかと

■ラジオ 2本
①KISS THE RADIO  リョウクとソンミン。
記念写真でのソンミンの女子力の高さと言ったらない
その後の2ショット撮影ではピース近づけたりの仲良し神起
ちょっと素なとこがよかったなぁ

②シムシムタパ シンドン
けっこう楽しそうな様子。最居様の変なダンス炸裂。←スタイルの良さ際立つ
ケーキデコるのではユノの乙女度と最強様のダークサイドっぷりに震える。

■SMTのセレブリティパーティー
同じ仲間になったチャンドンゴン氏他とのショットにそわそわ・・・見慣れないからw
チャンドンゴン他の俳優女優さんが大人の魅力炸裂で眩しい・・・
しかし最強様はパーティーなのにリュック下ろさないんですね(苦笑)
たいへんかわゆすでありましたー 

で、このために小奇麗にしてたせいで上記のラジオもそのままの格好で
小奇麗でありました。と。

■SMTOWNツイッター始める
正直FBより気軽に見れるからありがたいです。
でもいつまでSMTやるの・・・かしら。
あ、それとも事務所的にファミリーネタ上げてく時は全部SMT名義なのかな。

-------------------------------------------------------------
番外編

■めざまし ANN井筒SPの映像。
最強様・ぶっきー・浅野さんの組み合わせ。
最強様の髪色につっこむ監督。ですよねー(苦笑)

■SODA 発売
「光化門恋歌」東京公演先行ハガキ付き。
詳細はHPで!と書いてある割にはHPに詳細はない。
締切までに明らかになるの・・・かな。
あと黄金を~特集

■TONE DVD17万突破
地味に嬉しい。 っていうか今買う人って何で萌えたのかしら・・・?

拍手[0回]

10月22日のまとめ

■SBS 人気歌謡の動画 公式

■KBSのツイ アニョハセヨーネタ

■SBS MTV the show 収録
小豆の青ver

■ハント4週連続1位
14万枚突破おめでとう。
SP EDのフラゲもランクイン

■UVのラジオに飛び入り参加
移動中の車の中から モノマネとかしてけっこうノリノリ
狭い車中で・・・とか思うとけっこうテンション上がるぅ
UVとはTel No交換したとか

■KBSWにMBの予告動画

-------------------------------------------------------------
番外編

■井筒監督演出で安室ちゃんのPV
映画の映像使われる

■ビルボード JAPAN MUSICにノミネート

拍手[0回]

10月21日のまとめ

■SBS人気歌謡
白ジャージ×水色刺繍。手袋も水色。シャツは濃い青。
爽やかさ狙ったとしたら失敗ですね!!

最強様が調子悪かったようで。全体的に動きがこじんまり。
ユノと入れ替わるとこ(ダンサーさんに後ろひっぱられるとこ)でも
普通に後ろにはけていったのであれー?みたいな。
これだけ忙しいとそんな1回もあるのはしょうがないと思うけど
これ1回しか見てない人にこのケチミみせてしまったというのは残念エンタメ。
歌は初の?ショートver

■KBS ABU放送
こちらはかっこいいケチミ。動いてるの見てもやはり女子的ラインユノ。
Tコンの銀のぴっちり衣装でくねっと踊るユノ見て
ちょっとおねぇ入ってて苦手・・・と思ってたの思い出したんですが
今では女子っぺーとニラニラできるのは何が違うんだろうなぁとか。

あの時は男男してたけど今はほわんとしてるからかなー?
髪型なんてあっちの方がよっぽど女子っぽかったのにね。
なんか、おっさん。とさえ思っていたユノを可愛い・・・
と思えてる事も不思議だなぁとちょっとしみじみしたw

■勝負の神様後編
ローソク消し→国宝暗記→スクワット→動体視力勝負
今回はリアルタイムでちゃんと見てたんですが
言葉わからなくてもおもしろかったー
ユノは本当に残念な子ぽっかたけどいいのかあれ(苦笑)
でもよく言う「男らしい姿以外のを見せていきたい」ができてたし
親しみやすさがあってよかったのかも。
そして最後にちゃんと決めれたとこも
ただのアホの子で終わらなくてよかったなぁと。

最強様は頭脳戦大活躍で素敵!しかも負けず嫌い炸裂してて
自分が勝負の時は目がギラギラしてたし
ダメな兄に向かってアホーとか言ってたりして・・・あぁもうたまらん(悶)
ででもスクワットの時は頑張るユノを手で、言葉で?励ましてたり
終わった後せっせと労わってあげてたりして
とってもとっても最強様だなーと満足。

TONEの時はあれだけど日活だと最強様猫かぶるのでーw
こうやって素っぽいのが見れる韓国活動いいなー思ったり。
そして素だとユノの事好きなんだなーというか
兄として家族としての愛情感じれるのがいいですね。
普段ツンデレすぎてわかりずらいからさぁ。
逆にユノはいつでもどこでも最強様への愛情ただ漏れでわかりやすいな。と(苦笑)

どういう判定か謎でしたが東方神起チーム勝利。
街角でUVさんらがケチミ踊る。ダンサーさん付き。
今回本当にダンサーさん頑張ってるぅ・・・

■Catch Me sp ed発売記念ファンミーティング
Why→How are you→IDK→CM披露。衣装は小豆スーツ。
ヲタとの楽しい時間すごせたようでオモローエピにこちらも楽しませていただきました!

拍手[0回]

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]