忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月20日のまとめ

■ティーザー2人ver公開
169.jpg
左が公式。右が広報用。

だからあのユノはなんだったんだと小一時間。
最強様のスーツの形とか白い靴合わせてるとことか大好物なんですが
なんか普通すぎて萌えまでいかず・・・せっかくのワンコも活かしきれてないし
これくらい頑張ってほしかったよーの倖田ねーさん↓
74a2b687.jpeg
ねーさんのがでかくてすいません(苦笑)

合わせてfacebookも更新
170.JPG
なんかユノのサイドがすっきりーってのがとても新鮮だ。
あと眉毛整えた事により非常にねーさんぽくなり苦笑。
うん、やっぱり韓国メイク好きじゃない(どきっぱり)
しかしこれ含めての韓国活動・・・仕方ない・・・と思いつつ
毎回文句はでるよねー(苦笑)

■ワールドツアー発表。
わーーー待ちに待ってた韓国ライブ!!(歓喜)
ミロコン逃して早3年・・・いや4年弱? 次あったら行く!と心に誓い
再活動からずっとずっとずっと願っていた事なんですが・・・
まさか6集活動始まってすぐ(でもないけど)とは思わなかったのでちとあせった。
しかも日程がっつりKくんのファンミとかぶってるのでさぁ困った。みたいな。
自力で行くスキルがないので、ビギツアー頼みなんですが
前は2泊3日だったんのよね・・・1泊2日してくれないかなぁぁぁ(切実)
とりあえずビギからのお知らせ待ちます。うぅ。

って事で自分が行く事で必死になってたので「ワールド」ってとこに
あんまり気が行ってなかった。
うん、まぁSMTでも回ってたしいいんじゃなーい?くらいで。

しかしこの化粧。
6集活動がっつり化粧してたら泣くなぁ・・・

拍手[0回]

PR
9月19日のまとめ

■韓国公式スタッフダイアリー更新
167.jpg
VOUGE KOREAの裏側写真。
最強様が、赤茶髪+くるくる+アップ+化粧で
どこの外人かと思いました・・・イケてるかどうかというとイケ・・・イケ・・・
てるかどうかよくわからない(苦笑)
ユノはテクノポップの人(昔の)という感じでしたが横顔はイケてた。
168.jpg
しかしこれはあんまり購買意欲をそそらなかった(笑)

■ティーザー最強様ver公開
CM.JPG
ユノでハードル上げすぎてしまったせいか
正直、最初なんのリアクションもできませんでしたw
うーん普通にコボちゃん。
そしてなんの拘束具もつけてないとはこれいったい←そこから離れろ

ユノは白最強様は黒、ユノは目を隠す最強様の深い眼差し
黄色の染まり方、犬のかぶせ方・・・になんの違いが。
明日2人並んだ時に明らかになるのかな?
今のとこダークサイドな最強様がユノ捕まえる。
ってのしか思い浮かばないのですが、
そこはSMさんだけにーぜひぜひ斜め上からいってもらい
「この凡人どもめ!その程度の想像しかできぬとは!ふはははははh」
とかいうのくらいたいです←どんなイメージよ

あぁ真面目そうでダークサイドな最強様ツボかも。

■CATCH MEの中身→韓国記事
「新しいアルバムのタイトル曲"Catch Me"は、
トレンディなダッチエレクトロニックサウンドに加味された、
華やかなオーケストラ旋律、耳を強く刺激するダブステップと
メロディーラインの調和が新鮮なダンストラック。」

・・・盛り込みすぎて破綻しない事祈る・・・
「オーケストラ」って見てすぐミロチクなイメージだったのですが
そこにANDROID的なもんが入ってくる感じかしら。
ダブステップ好きなのでこれはちょっと期待してしまう。

で、結局11曲のフルアルバムのようでほっ。
8曲目まで朝タイトル確認したのですが
残り3曲がRemix違いとかじゃない事を願う。切実に!!

ちなみに今回はチャート反映店で予約してみた。
ぜひ1位に・・・・!!ってまでの意気込みはないのだけど
せっかく買うならねぇ。って事で。
届くの来月なっちゃうみたいだけどその前にitunes出るのね?
24日に音バレ出回ると思うけど、ぜぇぇぇぇったい聴かないと決めてるけど
来月まで聴かないとかは無理なのでーぜひぜひよろしくー!なのであります。

■VOUGE KOREA
10P?くらいあるって事で買おうかなぁとは思ってたんですが
写真みたらちょっと躊躇してる(苦笑)
ユノの化粧そんな嫌いじゃないんだけど今回はなんだかそそられん。むむん。
最強様は言わずもがなーでw

ちょっと様子見てインタビュー面白そうだったら買おう・・・かな。
これが日本雑誌だったら写真とかもう関係なくお買い上げなんですがね。
海外のお買い物ーっていうとちょっと考えちゃうのでありました。はぁーん。

でも唇つまむユノに愛しさ募ったら買うかも・・・(小声)

--------------------------------------------------------------
番外編
■黄金を抱いて飛べ 映画版カバー
実はまだ読み終えてない・・・というか挫折したまま放置してるくせに
記念だし・・・✩とか言いながら買おうとしてる人がここに。
読み進めたら面白いですよーなんてアドバイスもらったんですが
どうにもこうにも波に乗れず・・・映画見てビズ妄想しながらの方が
読めるかもーと思うのでありました。

拍手[0回]

TV収録があってもうすぐかなぁとは思ってたんですが
いきなりドーン!動き出すと「えぇ?もう??」と慌ててしまうのが
韓国活動の不思議・・・

5集の時追ってるようであんまり追ってなかったようで
後から「・・・なんだろうー」←TONEポエム様口調  ってのが多かった。
のでちょっと今回は東方神起熱も高まってる事もあり
自分的メモ・・・も兼ねて6集活動ブログにがっつり残していこうかと
↑今自分に軽いプレッシャーかけましたw

残すの重視なので感想等はない場合もあり。
とにかく残して後で見返す事重要←己に暗示w

--------------------------------------------------------------
9月18日
■ティーザー公開+韓国記事
166.JPG
まずはユノver。 自分的には目の辺の布の凹凸具合にもへ。
皮か光沢ある布かと思ってたけどPCで見たらちょっとすけ気味?
ちょっと見えてるような目の辺りにますますもへ

■韓国公式 6集仕様
165.JPG
ドーベルマン?大型犬のシュッとした犬なら2人ぽくていいんじゃなーいとか。
文字の並びから明日は最強様、明後日は2人verかと。
最強様はコボちゃんヘアの時だったのでどうアレンジされてるか楽しみ。
そしてどんな拘束具で来るか楽しみ・・・!!←間違ってます

■6臭「Catch Me」収録曲
1. CATCH ME
2. GETAWAY
3. GOOD NIGHT
4. HOW ARE YOU
5. I DON'T KNOW(KOREAN VER.)
6. 비누처럼(LIKE A SOAP)

また曲数が少ない(がっくし)
ユノティーザーと合わせるとなんとなく尖った感じのかっこいい系と予想
タイトル曲がヨンジン先生という事で、先生がどんなタイプの曲で来るかそこも期待
あとIDKの韓国ver. 元がそちら発信だったので想定内?
でもB.U.Tのが聞きたかったような気がしないでもなく。
とりあえず銀くまちゃんとこで韓国ver聴いてきたけど違和感はないかな。
(ってか感じるほど長くないw)

音源は24日公開 オフラインは26日発売
---------------------------------------------------------------
番外編
■ビギイベDVD来る。
自分が行った回が記録として残ってくるのは嬉しいですね。
あぁこんな事あったなーなんて思いながら見返してましたが
ユノの振り向いて「もちもちいいますよね(キリッ)」が大好きでしょうがない(苦笑)

イベ内容はグダグダでしたがw ライブ本当に良くて。
TONEとはまた違った空気で同じ曲楽しめたのよかった。
そしてこの人達はライブの人だなぁーとしみじみ。
だからライブ見たい!って思って今から次のツアーの
チケット取りについて悩んでしまうんだよね・・・っていうね(苦笑)

拍手[0回]

東方神起的夏の思い出。←いまさら

SMTは最初に当たらなかった時点であきらめたので
後で見切れとか出てあー・・・ってなったけど
ま、いっかな。みたいな。

ってことでエイネ。
最初は長居だけーなんて思ってたんですが
TONE DVD見てたら盛り上がってきちゃって
気がついたら味スタのチケが手元にあったという(苦笑)

エイネ。本当に本当に楽しかったー(うっとり)
あの野外という独特の空気と単独ライブとまた違った会場の一体感。
東方神起以外の時でも「あぁ音楽好きな人が集まってるんだなー」って思えて
なんだかんだあるけどエイネ好きだなーっと思いました。

東方神起のトリ見るのは今年が初めて。
特に味スタは最後に上がる花火見て、途中の演出でよりも
あぁトリなんだなーこの人達トリなんだなーっとキュンときました。
挨拶もトリっぽい挨拶してたしなー他の出演者の方や
会場のお客さんへの言葉を聴いて、その全体的な感じが
このライブの最後を占めるには良い言葉だなーって思ってたら
まだまだ頑張るって言ったんですよね。

いつも言ってる事だからあれなんですが、
今回は、変な話この中で一番すごいんだよ君ら。
立ち位置的にもそうだけど、会場全部を飲み込んでしまうくらいのパフォして
会場のお客さんわかせて、それでもまだ頑張るっていうのか・・・!!
ってなんかその前の言葉との落差?に驚いたというかなんというか・・・
でもってそういう自分の限界決めないとこが
本当に好きだなーっとしみじみ思った夏の夜だったのでありました。

今年初めからTONEがあって、夏のエイネで今年の日本のライブ活動は終了。
ライブいっぱい見て、TONE大好きになって、東方神起大好きって思って
ずーーーっと心に残ってたのもなくなって。
今すごい気軽な感じで(病は重いけど(苦笑))東方神起愛でる事が出来て
うん、すごい良い!!(満面の笑み) と自分で思ってます。
やっぱりエンタメ事は気軽に楽しみたいですよー

このテンションで6集活動を見守っていきたいと思いますが
元々韓国活動に興味があんまりわかないので
(昔からチェックはゆるいし曲あまり覚えてない←)
どこまで続くかなーって感じですがー(苦笑) うん、ゆるく頑張る。

いい歳してあれですが、東方神起本当に好きです。
いや、多分自分の中で好き・嫌いの枠超えてるんですよね。
前からだけど「そこにあって当たり前」

でもって別に彼らが「正しい」からヲタやってるわけじゃないですよ?
彼らのパフォを目で見て耳で聴いて、全身で感じて
やっぱりいいわぁっと思った結果、ヲタやってるのんですよ?
私が彼らのヲタやっていてよかったなぁと思うのは
ヲタやってるから情報調べてFC入ってチケとってライブ行けて
こうして彼らのパフォを見る事ができるんだーって時なので
決して「誇らしく」思いたいからとかではないです。ごにょ。

音楽は「音」を「楽しむ」ものであり、それ意外の事はいらない。
・・・っとまでは言わないけど、あんまり深入りはしたくないなぁと思うのは
2010年が完全にトラウマになってる気がする(ニガワライ)

ただ彼らの歌とパフォを楽しみたい。
そんなヲタなのであります。

拍手[0回]

8月の思い出といえばまず最初に夏休みの旅行。
会社の夏休みと仕事先の夏休みが違うので
我社初?くらいの超連休お盆休みはとれなかったんですが
月の頭の土曜日が固定で休みなので、
そこでなんとか3日休んで・・・と思ってたけど
蓋を開ければ一泊二日の普通の週末じゃん。みたいな(ニガワライ)

いやでも何年か前は連休とか旅行とか考えられなかったので
(遠征も基本日帰りでしたし。よく行ってたよね自分)
例え普通の週末だとしても2連休。そして夏休み!って事で
普段の生活の場所から離れて現実逃避したい・・・!(震)
っていう無茶なスケに合わせてくれた友達には本当に感謝。
しかも直前でやっぱり「3連休イケるかも?」とか言い出すし。この人。
持つべきものはTHE✩適当な友だよね・・・!!自分が適当だから✩←

一泊二日で行けそうなとこ書き出してって最後は伊勢にけってーい。
「人生1度はお伊勢参り」って言葉がある通り
あの神聖な空気というのには1度触れといた方がいい・・・!とホントに思いました。
今まで色々神社仏閣見てきたけど、あの感じはなかった。
凛として、色や飾りはないけどとても美しい佇まい。
20年に1度建物を新しいのに移してるそうですが
古いんだけど新しいのに代わり続けているとか
ずっと続いている儀式とか知ると、本当にここがだめになったら
日本ってだめになってしまうんではないか??っていう気になりました。
なんか本気度が半端ないというかなんというか。

写真はその他での思い出。
163.jpg
赤福かき氷。底に赤福が潜んでいる。
私は抹茶×あんこがダメだったので一口だけもらったけど
けっこう美味しかった。かな。
162.jpg
てこね寿司+伊勢うどん。
伊勢うどんはコシがなくて、長いすいとん食べてるみたいだった。
それを醤油(多め)で食べるっていう。けっこう濃かったです。
ちなみに。旅の最中2回食べました・・・うどん好きとしてはね。

内宮近くのおはらい町。おかげ横丁はかなり見るとこあり
食べるとこありで楽しかったー
もっと時間あったらゆっくりじっくり見たかったな・・・
あと胃袋が大きければもっと食べたかった(苦笑)

神様のいる近くはお酒が美味しいってあるらしく?
蔵元のカウンターで1杯飲ませてもらったり
酒屋さんで美味しいお酒買えたりしてこれもいい思い出。
持って帰るにはちょっと厳しかったですがねー(苦笑)

あと午後のいい時間になって「安土桃山城」って言葉だけ頼りに
バスに飛び乗る。
ついたら閉園30分前とかだったんですが(爆)
ここまできたから・・・!って事で入園料払って中へ。
この勢いも旅のおもひでかなと。
161.jpg
こんなどいひーセンスな城初めて見たよ!ってくらいのインパクトあり。
これ本当に織田信長が建てたのー?
でもへんてこな感じ嫌いじゃない・・・!

ちなみに中もへんてこで、桶狭間の合戦とか
バテレンさんと織田信長が合ってるとことかの再現シーンが人形でされてた。
天守閣の上の上の金箔の部屋とか
空調きかしてないからか暑くていられなくて1瞬で終わるしw
なので中入って得な事と言ったら景色がよかった事・・・くらいかな。

最後出口でひこにゃん(違)に合う
164.jpg
あれー?にこにゃん(違)がいるってことは
ここちょっと有名なとこだったのー?って最後の最後で気づく(苦笑)

ひこにゃん(違)と一緒写真撮ったんですが
ひこにゃん(違)の皮けっこう薄くてさ・・・中がリアルに感じられて
こういう着ぐるみでは初めての感触だったので、ちょっとキモかった(爆)
背中に手回されたけど感触リアル!リアル!超リアル!!って
ぞわぞわした・・・ってのも旅のいい思い出。
そして最後までにゃんまげってちゃんと言えなかった・・・ごめんひこにゃん(違)

えー後、伊勢の景色は山が低くて平地にいきなり森がある感じで
外宮でそこに神社がある写真とか見たので
あそこに神様がいるのかなーってちょっと思ったり。
あとトトロの風景に似てるなぁと。

名古屋から1時間半オーバー。
こんなすぐ行けたんだなーもっと早くくればよかったーって思った伊勢旅行。
他いろいろあって良い思い出になりました。
旅は自分の知らない・見たことない風景に出会えるからいーねー!って事でしめ。
それ以外の夏のおもひではまた他で。




















拍手[0回]

9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]