忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月09日のまとめ

■Catch Me 24万枚超えで10月マンスリー1位(GAON)
年間3位。頑張ってるぅぅぅ

■エブリシングの生写真
CMジャケの衣装メイクですが綺麗・・・素敵・・・かっこいいぃ・・・(ぱたり)
これはちょっと真剣にほしいぞっ

-------------------------------------------------------------
番外編

■TONEツアーDVDが10奥円以上超え
2012年ではAKBと東方神起だけが10万以上の売上とあったのですが
ランキングは今のとこ5位。単価が高いって事?

■芸能中継→受験生応援メッセ
一瞬

■MEN'S NON-NO
妻ブッキー×最強様。
表紙の茶色とか好きだったなーアンニュイ様かわゆすだよ。
ただし中のゴージャスコートがあんまり良く見えなくて
きっと長身生かしてかっこよく着てたのでは・・・と思うと残念

拍手[0回]

PR
11月08日のまとめ

■GAON 10月売上発表
114,956枚。 合計246,838枚。
なかなか売れてるのではないかなーと。
ってかハントで今だに100枚超える日とかあるのがごいすー

■ソウルコンでMISSHAプレ
MISSHAのブースにチケット持っていくと
先着5,000名様に限定パッケージのプレくれるとの事。
MISSHA太っ腹ー!東方神起で相当儲けたとみた・・・←

ちなみに。楽天のMISSHAでは13日から東方神起パッケージも入ってる
パックのセットを売り出すそうです。写真は最強様くるくる頭で白のやつ。

あと今出てる香水のパケが日本限定って今知った・・・
12月にペアのが発売なるってからそっち狙ってるんですが
えーそっちのも限定パケなんだよね・・・?

ってこういう人がいるからMISSHA儲かるんだろうなーと今思った(苦笑)

-------------------------------------------------------------
番外編

■黄金を~フィルム上映決定
上映館が強烈に少ないのですが、あの空気はフィルムでぜひ見たい。
監督こだわりのフィルム撮影ですしね。
うぉー楽しみ。

■光化門恋歌 スタッフ席開放
各日20~50枚くくらい。ユノの回もあり。
しかし、申し込める条件として他の回を見た方のみ。だそうです。
えっげっつっなぁぁぁ(魂の叫び)

拍手[0回]

11月07日のまとめ

■カバーコンテスト結果発表
エブリシングのサイトで見れる。とのこと

■昨日の最強様の撮影場所のカフェのツイ
ケチミコンライブ映像用の撮影でヨニたんと。
2人本当に綺麗。とのこと。

撮影はカフェロマンスがテーマ。
最強様のロマンはやはりかわゆめだな。

-------------------------------------------------------------
番外編

■12月19日ドキュメンタリーDVD発売→完全ヲタ向け
再始動から京セラドームでの感動のオーラスまでの
1年半を140分にまとめました・・・って短すぎないか!?

タイトルの「We are T!」にちょい胸キュンする反面
アリーナ回ってる時に「ウィーアー!」「T!」ってやってたのが
ドームでウィーアー!の合いの手に繋がり
そして思い出のDVDのタイトルまでになったのか・・・と思うと
面白いなーってニラニラが止まらない(苦笑)

まだ詳細発表がないのでどこまで、何が入るかわからないけど
とりあえず京セラのオーラスはスタッフチーム読み上げるのとか
全部入ってくれる事願います・・・(切実)
ソロ映像のオフショ壮絶短くていいからー←もしくはなくても良い

で、ドームまでと言うとあれ?エイネは?って思ったのですが
来年まるっと収録したのをDVDで出してくれるのかしら。
決算前になにかしらのリリースラッシュはあると思って
お金はいつでもすぐ出せるように用意してますからね・・・!!(届け青山にっ)

■メンノン表紙画像
あらいいじゃない。というかブッキーきゃわ・・・全力で楽しみにしてます!!

■フジの生田アナの記事→韓fun
お母さんがけっこうな韓国好きで昔東方神起ライブに行った・・・との事
え、じゃぁ斗真も?

拍手[0回]

11月06日のまとめ

■強心臓 伊藤さんさよならスペシャル第1弾
121106.jpg
写真はSMGのツイから。最強様貫禄ありすぎーとユノ全体的に一回り小さすぎ。

内容は東方神起的にかなりオモローでした。
ユノが踊り、最強様がアカペラを歌う。
ユノが妹自慢や過去の良い話しすれば
最強様のリュックの中身が暴かれる・・・

今回1番の目玉は最強様のリュックの中身でしょうか。
健康食品や本はまぁいいとして
お腹いっぱい食べて胸焼けした時の為の針とか
7,000円以上お買い上げの方500名?限定のエコバックとか
(海外旅行時の洗濯用がなぜ今入ってるのかと)
携帯するには明らかに大きいワインオープナーとか
(亀の人が小話披露してましたがマンガか)
え?ちょっとおかしくね?連発でいやーすごいときめいたぁ・・・!!(はぁと)

ちなみに。この時出てきたウェットントン@ネピアは
早速ヲタが飛びつき、楽天の上位独占。さらに今ではお取り寄せ中らしい。
さすがヲタ。としか言い様がない(苦笑)
ネピアの人は何が起きた??とさぞびっくりしてるでしょうね・・・

■SMTバンコクのプロモ動画→SM公式つべ

■KBS MBのケチミ動画→SM公式つべ

■11月29日 K-POPイベ@ベトナムの宣伝コメ→つべ
選挙の時と同じ赤いパーカー

■Esquire12月号
表紙+12P。また実物見たら・・・のパターンであれ。(期待をこめて)

■最強様謎の撮影
女子と一緒で??

-------------------------------------------------------------
番外編

■読売新聞の連続小説に東方神起ネタ。
愛子のイヤホンから聞こえてくるのは東方神起のSTLです。
っというのでほぼ終えた回。
作者が吉田修一(「悪人」など)で5人から2人になったとか
好きな曲がSTLとかけっこう知ってるなーって感じで
まさかのヲタ?と疑いちう(苦笑)

ちょっと「えげつない・・・」とか思ってしまったのですが
こうしてネタになるってことは良い事かなとか。
しかも主人公STLの歌詞の甘さに胸キュンとか。
いいですねーいいですねー

■女性自身

■メンノンのツイ
最強様が初めましてで、女性に絶大な人気あるの理由がわかって
実際見ると違って、かっこかわゆくて、服が似合う。とのこと。
褒めて頂きあざーす!

拍手[0回]

11月05日のまとめ

■ソウルコンへ向けて練習頑張ってるっていう記事(韓国)

■イヤモニ屋Ulitimate Earsの宣伝ブログ
2人ともUE11PROという種類使っててカスタムはそれぞれ。
イヤホンのアップの写真見れてよかった。
で、写真のユノがサラ髪の時ばかりなのは、書いた人の好みなのでしょうかw

-------------------------------------------------------------
番外編

■黄金を抱いて飛べ 初日舞台挨拶(フジのみ)
黄金持ってニッコリ。お酒の話しで頷き。

■週末興行ラインキング
黄金を抱いて飛べは4位 1億98万円
少ない上映館数で割と検討した方だと思います

■大竹まこと ゴールデンラジオ! ゲスト/井筒監督
ツイ貼り+補足

井筒監督ゲスト。しょっぱないきなり大竹さんが最強様べた褒めして驚いたー

やや興奮気味に、大竹「東方神起のチャンミン暗い目してるーすごいねー。」
(本当にいきなりこの話をテンションMAXで話し出したからびっくりした)
監督「韓国の映画出たことないって言うし演技経験ないんとちゃう?」←適当w
大竹「だけど目の暗さが、大きくて綺麗な目なのに全部背負った暗さがー」
監督「工作員だからなーw」  っと、とにかく目の暗さ大絶賛の大竹さんなのでしたー

大竹さん、阿川さんに美青年好きと言われてましたw
あと監督が最初に最強様ヲタがいっぱい来てしまい黄色い声から始まってしまったので
男に見に来てほしい。言ってました。ビギやる気みなぎってて申し訳ない。
井筒作品なら男子も見に行くのでわ?イケメンばかり・・・など変な構えがなきゃ

■11月21日 FtoF
ユノミュージカル特集

■11月22日 すてきな奥様新春SP
「韓流企画」ってのにちょっともやっとするけど
オフショって書いてあるからそこ全力楽しみにしてる!!
あと使わないと思うけどリラックマの家計簿もw

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]