忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと久しぶりにジャニ話を・・・と見せかけてちょっと脱線話を。

本日のMステにP様と赤西が登場。
「BANDAGE」の予告でちょっと ある意味 打ちのめされたのと
曲ちゃんと聞いて見たかったので予約録画して見た。

そして 赤西仁。お前はほっっんとうにもったいないなぁーーーーー!!!
っと夜空に叫びたくなったわけですが。
すっごい綺麗な顔をして、すっごいいい声持ってるのに
なんでなんで、なんで赤西はいつまでもあぁなんだろう。

昔っから変わらないそのスタンスにむしろ感動もしたんですが(苦笑)
声量ないけど、魅力的な声持っているのになぜそれを活かさない。
これが俺のスタイルだから。  って言われたらそれまでなのですが
そのスタイルでいっても良いから、もうちょっとだけはってみよう。
声だけじゃなくて全体的に(笑)

ってなんでこんなに熱くなってるんだって話なんですが
多分基本的に赤西が持っているモノをいいと思ってるから、
それを宝の持ち腐れにしてるゆるさがはがゆいんだと思う。
曲だって予告で聴いた時はうーん?って思ったけど
今日ちゃんと聞いたら、ゲットしてリピしたいなぁーと思ったのになー
あぁもったいないもったいないぃ(ぶつぶつ)

そうそう、小林曲と合うのかな?と思ったけど割りと合っていたような。
90年代バンドブーム世代ってだけにはまりやすいのかなぁ。
でもって桜井さんと剛と赤西が今日同じカテゴリーに入った。
桜井さんがいて剛が真ん中にいて赤西ってカンジなんですが
高音かすれエロ声繋がりかな。とかね。 小渕くんは似て非なり。みたいな。

そんでもって本日の話のメイン。 P様のソロ・・・のバックで踊っていた人の話!
いやーBoAの「永遠」のバック以来の強烈バック萌えがきたよこれ!!(震)

狭い場所でコンパクトな動きで踊ってるのですが、
動きが制限?されてるようなカンジなだけに動きのキレのよさが解るってカンジで。
バッと動いた後のピタッと止まる静止具合とか、止まったとこから伸びる手のしなやかさとか
そして4人のシンクロ具合がこれまた最高で、いやー上手い!この人達上手い!!っと
素人でも解るくらいに上手いバックですね。 っていうか上手いよね?(汗)
そんなに好きな振りってわけでもないんだけど
踊ってる人が良いと振りって関係ないな。っといまさらなコト実感しました。

で、P様の曲も変にスルメなとこがあって、さっきからエンドレスリピ中。
明日ソロコン初日?横浜? この人達バックで踊るの???ってコトで
ひっさしぶりにジャニコン行きたいかもー!!ってもきゅもきゅした。
でもP様だけにチケット完売よね・・・っと思ってさっき掲示板覗きにいったら・・・あれ?
あぁ、ちょっと葛藤中(苦笑)

そして今日嵐のプレミアムナイトだったんですね。来週かと思ってたよ。
そうかはずれたか。 
気づき方含めおつにゃーーーーん☆

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064  1063  1062  1061 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]