忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MnetでMAMA観ました。

私的には、日本活動が本格的に始まる前に
支えてくれてる韓国のファンへのご挨拶ってカンジ?と思ってたし
本人達もそんなカンジのコメントだしてたので
それができてよかったねーっといったカンジでしょうか。
5人揃ってないウンヌンはおいといて。

とりあえず長い事表舞台から姿を消していたジュンスの姿が見れてよかった。
あんまり休養が長かったからどうなってるかちょっとドキドキしてたけど
相変わらず可愛く。そしてこういう時ちゃんとしたこと言えるしっかりした子で
よかったなーと思いました。 喋り方は可愛さ1点満点でしたが(苦笑)

そしてジェジュンとユチョンは、思ってるコトが素直に出るというか・・・
特にジェジュンの2人への言葉は、ここで名前を出さないのもー
ってのもあったかもしれないけど、それでも嘘偽りのない言葉だったと思います。
あぁこの人が愛を言葉にするとなんでこんなに染み込んでくるのだろう・・・

そしてそして、3人の出演にあわせるかのように、今までひっぱりにひっぱていた
日本の年末活動も発表されましたね。 
FNSのHPのいろんな意味での大物扱いにはちょっと笑ってしまいましたが、
もうないだろうと思っていたベストヒットまで出演決定ということで、
軽くテンションあがり、会社帰りに即効レコ買いに走りました(笑)

こんな状況で5人の仲はどうなんだろう?と心配するとこなのですが
今日の3人のコメント聞いてたらなんか・・・大丈夫かな。と思った。
ギクシャクしてた春夏の後、あ、戻った?って思ってから随分立ってるし
あの時といろいろ変わってしまったとこもあるけれど
なんか、きっと、大丈夫だろう。 って気がする!(なんだそりゃ/苦笑)

とりあえず来週のベストヒットでどんなパフォーマンスしてくれるのか。
5人のハーモニーをどうカンジるのか。 うっとりするのかがっかりするのか
楽しみ反面ドキドキするなぁーうはー

早くレコ接続しよー

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1072  1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064  1063  1062 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]