忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が時間だし、明日お泊りする支度をこれからするので(えぇ?)

時間ないっちゅーのにヒトコトだけ言わせてくれ!



ファンタスティポ最高!!(絶叫)



もっと空回り感がいっぱいかと思ったら

なんだよかなりイカスでないかーと。

なんか久しぶりに自分的神降臨。ってカンジでした。

素晴らしい。



そしてR30。なんだい、イノの頭わかめかよ(倒)

そろそろストレートいのっちが観たいです・・・



あぁそうそう。Mステの懐かしい映像にイノが出た時

香取シンゴが「いのっち」っとつぶやいてたのが

普段交流が見えない二人な分、ちと嬉しかった。

イノなきに佐野の名前が突如出たのくらい嬉しかったでした。てへ。

拍手[0回]

PR
仕事かと思うと心底ブルーな私・・・

しかも忙しいとわかってるから余計ブルー・・・

ぐはーーーーほっとに行きたくない!!!(叫)



まぁその話はおいといて。



昨日今日とかっつんコンへ行ってきたんですが

田口淳之介。めっちゃくちゃかっこよかったでーーーす!!

っと横アリの中心で、愛を叫ぶ(規模ちっちゃすぎ)



いやーほんとに。

キモイとこもダサイとこも、全部ひっくるめて最高☆

(↑ものすごいホメコトバです、念のため)

ソロとか最高かっこよかったし、立ち振る舞いが好きだし、

一番よかったのは仕事頑張ってるとこで。

なんかまたできるコトが増えててびっくりー(惚)みたいな。

あといらんくらい決めポーズを決めるとことか

その時の目つきの悪さとかたまらんです。はい。



ってコトで田口サイト作ろうかなぁとか思ったり。

だって周りに気持ち分け合える人がいないんだもん(爆)

ってわけあえる友達つくりたいわけでもなく

ただ心の発散場所がほしいだけ(苦笑)

ひたすら田口かっこいいーーっと叫ぶサイト。

うわーたまらんなぁー(笑)



かつんこんの話はまた今度。

とりあえず明日7時すぎには会社いかないとーなので

速攻寝ます。

最後にもう一声。

田口かっこよかったよーーーー!!



よし、すっきり(笑)

拍手[0回]

本日トキコン行ってまいりました。

いやー楽しかったーすっごい楽しかったー(はあと)



1曲目がすごい好きな曲だったので

そこでもうテンションガンッ!!と上がって

その後はもう踊るは叫ぶは、人間変わってますの勢いで(笑)

席かなりよかったしなーリアルTOKIOをかなりカンジられて

大満足。あとイノと嵐とMAとミヤケンが来てて

おぉーもうこれ以上幸せもないねー!ってくらい幸せ(ぽっ)



そしてコンサートの内容がすごいよかったの。

好きなあの曲も!この曲も!やってくれたし

とにかくメンバーがすごい楽しそうで、

それ見てるのがまたこれ楽しいわーみたいな。

あの幸せを共有してるカンジがたまらなく好き。



なので最後の最後でのファンの声のみでの

ラブユーオンリーの大合唱とかすごいよかったなー

メンバーも感激してて、あの時間を共有できたコトは

すごい嬉しいコトでした。ヒデキ感激☆



あんまりはしゃぎすぎたので今ぐったりしてるのですが・・・

だって最後にzettaiとかやるから・・・とどめ刺されたかと(苦笑)

そんな疲れてるのが心地よかったりもする。

イイカンジだと思ってたりもする。

ホントよいコンサートでした。

面白すぎてまとめられないので文章支離滅裂だ(苦笑)



明日もうちょっとコンの感想書けたらよいなと。

拍手[0回]

先日TOKIO(が所属している事務所)から

10周年記念の景品のようなものが届きました。



会員番号の入ったカードとポストカード数点。

ポストカードの方はデビュー当時のものと思われるブツの

修正はいりまくり具合が妙におかしくて。

ナガセクンノアシハツルンツルニカガヤキスギデハ・・・ごにょ。

まぁそれはおいといて。

リッチな包装から可愛い中身まで、

非常に素敵な贈物でございました。



しかしまさかこういうものが送られてこようとは。

まさかあの、あの、あの事務所様がこんな素敵な

サプライズをしてくれようとは。 心底驚き(おい)



V6の時もこういうコトやってくれるのでしょうか・・・

ぜひぜひやってほしいなぁと。 

だってホントに嬉しかったんだもーん。うん。

でもって「お、V6の時はこんなのかよー」っていう

楽しみもあるといいなぁと。

いや、ヤツラだったらきっとなにかしてくれるでしょう。

やらないはずがない(苦笑)

拍手[0回]

あげてみたのでどうぞ。

相変わらず長い!くどい!まとまってない!

ブログでこれっていいんですかね・・・ねぇ?



GET DOWN→AXLE→濡れてレイニーデイ

確か。「GET DOWN」の時に「来たー!!」と気合入れたら

渉ちゃんがいない。

え?どこよ?どこよ渉ちゃん!!??(汗)

っと思って、よーーーくみたら、

ステージ奥の方に小さく見えるあの姿は・・・

そっそっか・・・(しょぼーん)

あぁでも前の方来たのかな。いまいち思い出せない。

はっきり覚えてるのは遠くの方で

小さく踊る姿だけ・・・(さらにしょぼーん)



ちなみに。「アクセル」と「濡れて〜」は久しぶりに

フルバージョンで聞いたような気がするのですが

けっこう良い曲だなぁと。え?いまさら?(笑)

特に「濡れて〜」はあんまり好きでない部類だったのに

今回良い!とかなり思ったり。

そんだけ今井さんの魅せる力がアップした。

というコトでしょうかね。



MC→流れ星→ボレロ〜フェスタ→「雨〜雨〜」って歌。

「雨〜雨〜」って歌の時にステージ右からふっつーーに

藪さまが出てきてふっつーーーーに歌いだしたのが

妙にツボに入った。

あれ?藪さまじゃん。え?え?お前歌うんかーーい!と(笑)



卒業→イカナイデ→GO ON

「イカナイデ→GO ON」。またこれが見れるとは(涙)

大好きなんですよねーこれ。あ、「GO ON」の方ね。

「イカナイデ」もある意味好きだけど。

タクト振る今井くんにかなり夢中だけど。

今回光ってましたねタクト。

バージョンアップしてましたねタクト。

もーーすっごい好き☆(←え?)



「GO ON」は飯??轡鵐瓩?个討?突戮蠅世垢箸海?藕イ??br>
サビの腕ぐるぐるさせるとことか好き。

最後の方で後ろに一回いって、だだだだだだーーって前に

出てくるとこも好き。今回必死だったのでとても好き(笑)



でも一番好物なのは、真ん中のへんで円になって

仰向けになるとこ。ちょうど渉ちゃんの対角線から観たので、

ばっちり仰向けが観れて、ぎゃはーー!と一人大興奮。 

もともと仰向け大好物なんですよねーなんでだろ。

意味わからんけど上向かれると血が沸きあがると(笑)



しかし今回。ちょっとケチつけるなら。

渉ちゃんが全然熱唱してなかった。歌ってすらいなかった。

口きゅっと結んで踊ってるのも一生懸命でいいけどさぁ

サビで肩すぼめて妙にチカラ入りながら

切なそうに熱唱してるのが、激ツボだったので

つーまーらーなーいーーー。

あの渉ちゃん見ると「あぁやっぱり薄幸」って思うから

好きだったのにな。(←でたっ) 残念っ



MC→Jr紹介

ABCはアクロを、キスマイはローラーを披露。

ABCのアクロに喜んでた渉ちゃんがかわいい!!(ラブ)

で、自分らの番の時は微妙な(本当に微妙だった)スピンを披露。

その後にABCがやった決めポーズをぱくって

ABCにパクリだパクリだ!と詰め寄られていた。

おっお前らかわいいな!!(激ラブ)



ジュリエットへの手紙→生きてる証→FIVEと藪さまの歌→

二人の夜→

「二人の夜」。最初の方、がんがん踊ってる姿見て、滝つの時よりも

かっこよく感じた・・・それ以降の記憶なし。えぇぇぇ??(汗)

サビの振りとか好きだったのになーなんでだよー自分。おい。



プライド→

なんでひっこんじゃうんだよぉぉぉぉーー(泣)

サビの「プライド〜ずたずたーにされて〜」ってとこの

手の振りとかさ、大好きだったから見たかったな・・・しょぼーん



ダイヤモンド→

赤の上下に白のスカーフ。

なのであの変な・・・私の大好きだった衣装じゃないのが

ひじょぉぉぉに残念!(笑) でも踊ってる顔見れるし、

動きもわかりやすくてよい。みたいな。

仰向けでねっころがるのとかごちそうさまです☆

あぁでもよく見える分、渉ちゃんその動き・・・ってとこもあり。

あ、最後後ろの方に移動した時に白いスカーフとっていたのですが

あれなんか意味あるんですかね?なんだろなんだろ。



とんがりコーンの歌→

子供がわらわら



ONE DAY ONE DREAM→

黒の上下にうすーい色の布ひっかけて。

うわーこれ好きーーー(メロメロ)

「ゆーめとなれー」のとこで指を??砲發辰討い?里?br>
好きなのですが、一回目遠めでみたので二回目はガンミ!

って思ったら、後半布はたはたさせる係になっちゃって、

踊りないでやんのーそりゃねーよーわたるちゃーーん(涙)

あぁでも布はたはたさせてる渉ちゃんはかわいいかったので

許す(←何様ですか)

あ、ここらあたりで熱唱復活。それでこそ渉ちゃんです。



エピローグ

奥の方で白い衣装で踊ってました。詰襟風なので好きーらぶー。

噴水なめての渉ちゃん。という図もそうないので

貴重なもの身させていただきました。



AC

なんだか楽しかったみたいで非常ににこにこしてた。

かわいい(はあと)

かわいいといえば。きょんとなにやら話した後二人でにこにこ。

目あわせてにこにこ。

おっおっお前らかわいこすぎるんじゃぁぁぁぁぁ(叫)

やはりかわいい子らがきゃっきゃっしてる姿というのはいいねぇ。

良い目の保養になりました。



で、「夢物語」ではピンクのふわふわ。ぴっピンク・・・(倒)

がんがん踊ってました。にっこにっこしてました。

楽しそうでいいなぁ渉ちゃんよぉ。



ところで。どっかで白いマネキンと白い全身タイツのジュニアが

出てきたんですが・・・あれきっとキスマイかなと。

今井くんのソロで前もそんなのがあったんですが

今井くん全身白タイツズキ??今回は目のとこくりぬかれてて

そうとう面白いコトになっておーりーまーしたーーー

で、あれどこでだったんだろ?むむん。

拍手[0回]

6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]