忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は浮かれて仕事にならなかったなー(空笑)



って嘘なんだけど・・・ちょっとホ☆ン☆ト(←えー)

ひとつひやっとするコトがありまして。

たいしたコトないっていえばないんだけど

浮かれすぎだぞ。コツ☆

みたいなカンジです。はは(反省の色あんまなし)



で、今日仕事しながら思い出に浸っていたのですが

ワタクシ、「ネバーエバー」と「DO ME CRAZY」の

かわりょんが大好きだ。

ウホウホ!腕振り上げたり、腰突き上げたりと

もっそい力強い動きで男!男!男祭☆なかわりょんに

「ゴリラ・・・☆」と胸がときめいてしょうがない(褒め言葉)



他の出番ってけっこうあやふやな記憶しかないんですが

この2曲だけはかなりくっきりはっきり覚えてるのね。

「ネバーエバー」のばきばきさと後ろ向いた時のちらみせ背筋・・・

そして「なんでそんな泣き顔やねーーーーん!」っと

突っ込みをいれずには入れなかった「DO ME CRAZY」・・・(遠い目)



今回は記憶ない割には言葉にしたい。というのがあるので

後日ちこっと感想書きたいと思います。



あ、そうそう。今回のバックメンバー。どこまでか分かりませんが

MADってユニット名になるそうです!!

ははははははーーーーー(高笑)



でも前のMADと違って群舞がめっさ揃うのよね。

あれはちょっとすごいなぁと思った。

横一列とか固まってとかで揃うと、圧巻。の一言。



それにしてもMADか・・・なんとも言えないね!!(苦)

社長。頭文字(グループ名)に飽きちゃったんですかね・・・ははははは。

拍手[0回]

PR
本日翼コン参戦。



嵐組改め翼組。の皆さん。

思った以上にダンスダンスの連続で

いやーびっくらこきましたよおばちゃんは(←誰だよ)

いつも思うコトなんだけど、年に何度かのコンサートでしか

踊ってないのに、あそこまで踊れたら・・・

すっごい上手いとは言わないけど、上出来でないかと。うん。

特に今回はメインの人が踊る人。なので

バックが下手で台無しに・・・ってコトがなくてよかったなと。



っていうかっていうか。

普段仕事あんましてないせいか、従来のジャニ臭ってのがなくて

非常にふつーの男子臭がするのよね。

私的意見ですがジャニって中性的な・・・ノリが女子高なカンジ。

だとすれば、今回のバックってなんだか男子高。

ウホッ!っていう男らしさがいいわ!いいわ!みたいな。



でよーかわりょん。かわりょんですよ。奥さん。

かっこよかったーやっぱかっこよかったー

頭はでかかったけど(苦笑/夏から散髪してないのか?)

すかした顔して踊ってる姿なんて最高にかっこいいですよ。

なのに楽しそうだととことん楽しそうに笑顔。

そのギャップがたーまーらーなーいぃぃぃぃ(はあと)



でもって衣装もね。タンク×タンク×タンク祭ですよ。

けっこういい体のかわりょんの、鍛え上げられた(もしくは天然)の

もりもり腕筋を堪能・・・はぁたまらん(ほわん)



でさー最後のアンコールにザ☆男祭みたいな

男臭ぷんぷんのダンスですよ。

こっちみてケツまわすは腰つきあげるは

わーたーーーーいへーーーーん☆

これが一番楽しかったな・・・かわりょんの切な顔はちょと、

いや大分頂けなかったけど(正直者)

んーこの曲でかな。口を拭うようなカンジとか

やっぱり変に男の色気振りまくようなカンジの振りが

よかったなーっと思うのでした。変態は。



しかし今回あんまり記憶に残ってないのはなぜだろう。

一回しか観てないからかなー(汗)

昔はめっさ記憶力よかったのに・・・これが年というものか(がひょん)

とりあえず明日もう1回見れるので、かわりょんのケツまわしを

しかと目に焼き付けてきたいと思います!隊長!!!(敬礼)





ってのを酔っ払いながら書いてます。

明日見たらバカだなーって苦笑いしそうだなぁ自分。

ま、いっか。はは。

拍手[0回]

昨日の日記で

「Mステにかわりょんがいなかったー」と書いたトコ

即効メールを頂きました。



かっかわりょんいるじゃん!!!(きゃーきゃー)



しかも大好物のノースリ。二の腕丸出し。

かっこいいよ!かっこいいよ!かわりょん!!!(絶叫)



いくら帽子被っていてお顔がよく見えないからって

これはちょっと「かわりょん好きです☆」

とか言ってる女としては不覚・・・不覚すぎる・・・

もう「かわりょんたまらん☆」とか言えないよ・・・(恥)



っていうか。ワタクシこの面子でわかっていたのが

ウナムーとこっしーと福ちゃんだけだった。

松崎様にいたっては、最初あんだけ映り込んでいたにもかかわらず

幸太郎さんだと思っていた(ぎゃふん)

お顔見て確信したと思っていたのですが・・・

ウナムーのシンメだから。って脳内変換?

いやー思い込みって怖いなー。

っていうか自分のジュニア眼力(なんだそりゃ)が

もっのすごい低下しているコトにちょっとショォック・・・(しょぼん)



メールくれたさとっちさんには激しく感謝でございます。

じゃなきゃこんな素敵な気分でこのVTR見れかったもの(苦笑)

ってかさとっちさんには以前からよくこういうので

お世話になっているなぁと・・・今回の件で痛烈に実感。

先生、またなにか分からないコトがありましたらよろしこです!!

(ってこんなとこで言われてもなーみたいな/苦笑)

拍手[0回]

今日のMステにあらちコンバックメンバーがきたーーー!!!(叫)



最初MA?とか思ってたんですが良く観たら違う。

あれ?まさか?まさか?まーさーかーーーーー!!(←うるさい)



なぜこの人達は冬と夏しか活動してないのに

踊れるんだろう・・・っていうかむしろ上手い?

しかも変にジュニア慣れ・・・って言う言い方もおかしいですが

あんまりジュニアの活動してないのが功を奏してるのか

非常に男くさくていい!今日みたいな路線いい!

無駄にフェロモン垂れ流してていい!いい!

すっごいいい〜!!(じたばた)



ので、かわりょんがいないコトがひっじょぉぉぉに

悔やまれるわけですが・・・まぁしょうがない・・・しょうがない・・・

いないもんはしょうがな・・・いよ・・・ね・・・(遠い目)



そんでもって。この時期に今井さんのバックで踊るというコトは

今度の今井さんコンサートのバックはこのメンバーというコト?

今回ノー眼中でしたよおくさーーーん!!(がひょん)

しかしかし。明日一般発売があるというので

ちょっと頑張ってみる・・・仕事中だけど激烈頑張ってみる・・・

なんとなくだめかもーとは予測してますが

頑張るよ、かぁちゃん・・・(誰だよ)



で、そんなコトがあってわーわーしてしまったために

せっかく手にメモってまでチェックしていた

「猫の恩返しの中で流れるチャゲアスのPVを録る」というのを

すっかり忘れたのがくーやーまーれーるーーーー(倒)

つけた時にはもう終盤で。昔見たことあるんだけど

絵がすごいチャゲアスしてるし、話も良い感じなので

あぁ録画したかったよ・・・(がっくし)

拍手[0回]

あっというまに8月に入ってしまいましたね。

恐ろしい。

ぷるぷるぷる。



前回から今日までの間で忘れられない思い出・・・

嵐コンへ行ったコト。

八ヶ月ぶりのかわりょんは髪の毛短くなって

男前!男前!お☆と☆こ☆ま☆え〜〜〜!!!!(絶叫)

年末見たときにはくまくましてたのにな・・・むむん・・・

っていうか元々男前なので、激短髪が激似合う!!!(さらに絶叫)

くはーかっけーよ!かわりょん!かわりょん、かっけーーーよ!!!



っと書き続けててもアホなのでこの辺りで自主規制。

いやでもホント、かっこよかったんですよ・・・ごにょごにょ。



そんな私の今回のお気に入りかわりょんは智ソロ〜

黒タンクトップに力強いダンス。

惚れる・・・惚れるよ、かわりょん・・・(ぱたり)



あとは相葉ちゃんソロの白Tシャツ+リゾートっぽいバミューダパンツ。

こちらは爽やかボーイ(・・・)風でかっこかわいい。

またバミューダの色が水色で、柄が茶系と

落ち着いていてよかったのよね・・・ってかツボだったのね。

かわりょんこの衣装でよかったー!っとガッツポーズ。

お土産で売ってそうな竹で編んだようなウチワ振り回して

踊る姿がなかなか男前さんでございました☆



っていうかマジでかっこよかったです。かわりょん。

書いても書いてもつきることないなぁ。あぁ。

ので最後にもう一度だけ。

かわりょん!かわりょん!かっこいいぞ!!!(締めの絶叫)



嵐コン自体の感想としては・・・基本的には楽しかったー

けど、構成的にイマイチ盛り上がれない自分がいたりいなかったり。

なんか去年・・・一昨年?のが、同じ曲知らない状態でも

けっこう楽しめたような気がする。むむん。

しかし「感謝感激雨アラシ」では無駄なくらい大興奮。

やっぱこの歌大好きだわ私〜ふふ。



あ、私大宮SK生で見たの、実は初めてで。

いや〜もっのすごい可愛いグループだな。と(笑)



っと他にもいろいろ書こうと思ったのだけど

「後日」とかしても絶対書かないコトわかりきってるので(苦笑)

簡単ですが嵐コンの感想こんだけ。



最後に一言。かわりょんの雄たけび聞けていい夏でした。

たとえ姿はあんなだとしてもね!(苦笑)



他、いろいろあるけど後日。

って今度こそ書くよ!絶対書くよ!!(汗)

拍手[0回]

5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]