忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわりょん誕生日おめでとーーーー!!

18歳のお誕生日おめでとーーーー!!!!(叫)



18歳か・・・この前まで17歳だったのかと思うと

え?ってカンジなのですが(苦笑)

17歳があんだけ男前キングだったので

18歳はもっともっと男前キングになると期待してます。

とりあえず高校卒業して・・・大学行くかプーになるかは謎ですが

「高校生」という雰囲気が抜けた後、どう変化するのか

そんなとこも非常に楽しみだったりします。



かわりょんの18歳が幸せで楽しい年になりますように・・・なむなむ

拍手[0回]

PR
今日の少クラにかわりょんが出てたー(はあと)



最初「うはー草野ソロだー!」と喜んで見てたら

あれ?この人・・・このダンス・・・(凝視)・・・かっかわりょん!!!

ってなカンジで、すっごくびっくりした(苦笑)



とりあえず念願の草野ソロバックのかわりょんが見れて嬉しすぃぃ!

「間奏で手をグーにして両手ふりまわす」

このかわりょんが見たかったのよ! っていうか。

ここのかわりょんだけが見たかったの。

だってだって似合うと思いません?この姿。

もー最初見た時から「かわりょん!!」って思ったのです(苦笑)

いやぁ予想通りに両手グー姿が力強くて素晴らしかった・・・(はあと)



ってなコトで亮ちゃんソロの方はまだちゃんと見てません。

あっちも出てたんだけどね

こっちのが好きすぎて、とりあえずこっちリピートの嵐。

でも気合入れて見てるのは間奏だけという・・・(笑)



ちなみに。草野自体はコンサーとの方が好きだなぁ。

あのパーマであの衣装。あれでぜひ見たかった・・・

テレビのではカジュアルすぎてちょっとイメージ違うかなぁとか。

なぜかものすごいハマった曲なので、ぜひ保存するならあの姿・・・

でもこれテレビでやってくれただけでもラッキーなんですよね。

保存できてラッキー。かわりょんいてくれてラッキー。

なので贅沢言いません・・・言いませんともよ。

えぇ。えぇ(己に言い聞かせ中)



って書いといてあれかわりょんじゃなかったら笑えるなぁ。

いつでもかわりょんには自信がない女・・・

少クラレポで面子確認してきたけど、心の片隅で自信がない。

だって最初一発目の映り込み。TJに見えたし(爆)



いやでもあれはかわりょん。だって踊りがかわりょんだったもん。

あんなばっきばっき踊る人かわりょんだけだって。うんうん。

ちなみに頭がおろしてる+黒髪で茶髪に慣れてきただけになんだか新鮮。

こう見ると茶髪でもいいかも・・・とか思えてきた。

でも髪は立てるよりもおろしてるのが好きかもー

立ってると迫力満点なので(なんのだよ)

そして黒ジャケに白Tイン。胸筋あたりが男前・・・(はあと)

拍手[0回]

いるよ!いるいる!!!!

っと思った本日の翼コン。



席が前も見ても横を見ても一列目という良席で

かわりょんウチワが効果を絶大に発揮して

ぐはーーーもうここで息絶えても笑って死ねる!!!

っとうわ言のように繰り返してました(爆)

今までファンサービスに冷たい人ばかり好きだったので

いやー久しぶりに幸せカンジました(苦笑)



あと今井さんがよく止まる位置だったいうコトで

今井さんからも幸せを頂いて。

なんであーなったのかよくわからんかったけど、

とりあえず今井さんかっこよすぎで腰くだけたと(はあと)



コンサートじだいもすごい盛り上がって楽しかったですー

ビーナスいっぱい踊ったし。

一週間以内でビーナス・・・12回くらい踊ってるのかな?

って思うとなんかすごいよなー

だからって振りが体に染み付いてるかというと・・・若干怪しい(←え?)



えーっとあとかわりょん、かわりょん。

名古屋で喋ってるの見た時出っ歯なのに喋るとアゴがつきでる

っていう変なクセを発見したら、本日。近くでみたら

踊ってる時も若干アゴが出るコトがあるな・・・と判明。

なんだそのクセ。なんでイノキなんだ!!(笑)



あとあと2部は気合入りすぎて顔が怖すぎたのね・・・

アクセルとかすごかった。いや、他もすごかったけど。

もうかっこいい通り越して「ゴリラ☆」みたいな。

そんなとこも好きですがねー(苦笑)



えーっとあと最後今井さんに花束渡しにMADが出てきて。

その時1人1人いじられたのですが・・・自分の番になると

顔が真っ赤になるのが可愛い・・・(らぶ)

今井さんからは「笑顔が素敵」としか言われてませんでしたが

他に感想ないのかなーとか。しかしそう言われて

見せた笑顔は可愛かったです・・・ふふ。



しかしかし。翼コンのかわりょん、ほんとよかったなー(しみじみ)

すごいすごい良すぎて2部は「もうこれが最後なんだー」って

頑張ってかわりょんみました。

最後の最後までかわりょんクオリティ衰えず。

素晴らしいダンスと、素晴らしい男気を見せてくれてありがとう。

今回でマジ完落ちしたと宣言しときましょう(今更)

かわりょんのためならどんなコトもおしまない・・・

っとウチワ作るのめんどくさがっていた女が言ってみる(笑)



次はどこでその素敵なおっとこくさいダンスが見れるのか。

ひっじょーーーーに楽しみにしてるよ☆



っと酔っ払って書いてますがどうですか。文章ひどいですか?

親に「臭い」と言われて、今軽くへこんでます(爆)

そんな飲んでないのになーちぇー。



あーっと飲んでたのいつもの?メンバーだったのですが

いつでも楽しいお酒ありがとうございます(ぺこり)

また次飲む機会あるの楽しみしてるのですーはーいーーーー

拍手[0回]

かわりょんかっこよかったです。

以上。



髪がちゃっこくなってたのには

びっくりしちゃいましたけどねー

うほー茶髪のかわりょん、超いわかーーん!(笑)

本音言えば黒髪の方が全然好きなんだけど・・・

まぁかっこいいからなんでもいいです。みたいな。



それ以外はTJがめっさかわいかったーーー!!

髪の毛がふつーになってるのがいたく残念なのですが(苦笑)

今の髪型かわいいなぁ・・・でもって相変わらず「流れ星」は絶品だ☆



あとは江田の祝☆復活にともなっての野田参戦。

なぜだ・・・なぜいま野田・・・すっごいびっくりした(笑)



と、楽しい楽しいコンサートと背中合わせに悲しみもあり。

あーもー今すっごいもにょもにょしてて

翼コンの時にはいつでもそんな気持ちになるので、

もーーーーすっごいやだーーーーー!!!(絶叫)

なんかちょっとした試練だね。こりゃ。



ってなコトで明日も頑張るぞーー!おーーー!(遠い目)

拍手[0回]

先日の滝様コンの感想を少し。



まず最初。待ち合わせ時間を間違えた上になんか勘違いしてて

会場に着いたらもうコンサートが始まってました。

しかも会場内歩いてる時友達から電話かかってきて

そこで初めて始まってるコトを知ったという(おーい)



で、遅れてきて最初に見た物は、殿が会場中の女子に

「タッキ〜〜」っと必死に叫ばせてる姿。

あんたも好きね・・・っと思ったりなんだり。

そしてその後のMCもあわせて、この人ってSだな・・・っとしみじみ。



内容はジャニコンの王道!ってカンジで。

ノリの良い曲、バラード、皆でわーいの曲、最後のお別れの曲。

どれをとってもベターなジャニーズってカンジで

コンサートの流れといい、そのカンジが「ザ☆滝沢ヒデアキ」だなぁと。

この人ってけっこうサービス精神旺盛なのかもねーとか思いました。



とりあえず印象に残ってるのは。

平成のこの時代に「不良」を歌うのか・・・!!っていうのと

最後のお別れの曲の演出と衣装が「ザ☆タッキー」だったのと

滝様自作ソング。実は結構好みなので堪能できてよかった。のと

ビーナスアホ程踊れて楽しかった☆  でした。



で、これ一番言いたいコトなんだけどねー

わっわっわっ渉ちゃんがすっごい可愛いかったのぉぉぉぉぉぉ(叫)

いやー、必死ぶりにうわ言のように「渉可愛い・・・」と言ったな(苦笑)

今回なんだかご機嫌だったようで、誰かとニコニコしてたり

1人で変なコトしてたりと、見ててきゃ〜わゆ〜〜い☆と大興奮。

でもってその反面、相変わらずの幸薄さも健在。

踊ってる姿はもうまさに「悲壮感」でいっぱい(笑)

「不良」とかもー「借金抱えて身を売るしかない踊り子さん」風で(?)

もっのすごいガン見してました。

大好物の「上を仰ぐ渉ちゃん」ってのもありましたですしねー(はあと)



あーあと、エロエロダンスが割とエロくてよかったな・・・

あの体には一切萌え〜はないのですが(苦笑)

膝立ちで体くねらせるとこはけっこう・・・よかったかな。とか。

幸薄くて(笑)



っというコトで滝沢演舞城行ってみようかな・・・

という気分がむくむくしてきた。

あくまでも「○○れしたら」が基本ですが(苦笑)

ってか2ヶ月も舞台やってたら、ニコニコもしてないだろうな・・・

そこが微妙なとこだ・・・むむむん。



あ、そうだ。忍者の時の渉ちゃんの探し方

「キモイ程に腕の細いやつーーーー!」でした(笑)

かわりょん見つけるより見つけやすい・・・あんな細いのもいないから。



でもってこの日の一番どっきり大賞。

2部の席。ついたら隣にさとっちさんとちかりんさんがいた(笑)

ちかりんさんは前にNewSでも席が近いコトがあって

運命の赤い糸??っと勝手に思ってます(←アホ)

ってかあんな広い会場の隣の席に知ってる人・・・これってすごいよね。



ってことで確実に自分の中のラッキーをすり減らしてる予感でいっぱい。

これはもー絶対宝くじ当たらないな(苦笑)

あ、そうそう。玉ちゃんが途中分裂して二人になっちゃったのかと

困惑したので、さとっちさんがいてくれてよかった。

いつも頼りになるのさとっちさん(らぶ)

ってか私けっこうな時間、勘違いして違う子を見てたな・・・

まぁあの子もあの子で可愛いからよかったのですが。ごにょ。

拍手[0回]

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]