忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のWUにかわりょん登場。

今までの記憶にある写真で言うならば。

かわりょん写真写り微妙かなーって思ってたので

ちょっとドキドキしながらページをめっくてみたならば。



そこには激しく男前の川村陵さん(17)の姿が・・・(ぱたり)



うわーすごいなーほんとすごいなこれ。

完璧かっこよすぎてたまらんですけどどうでしょう。

ってほめすぎ?(苦笑)

いやでも何回見ても惚れ惚れするくらい男前だなー

自分にしては顔の良い男好きになったなーっとしみじみしてます(笑)



っと、書いてる途中で、いつ買ったか忘れた。

っていうくらい前に買ったかわりょんの写真引っ張り出してみる。

・・・うーん、やっぱりビミョン(苦笑)

めっさ笑顔が微妙率を上げてる気がしてならない・・・

とりあえず今は写りがよくなってよかったよかった。

携帯には保存したので、この後PCの壁紙作りをしよーっと(はあと)



記事の下にプロフィールあり。

回答がやけに簡単なとこがぽいーっと胸キュン。

特に「好きな食べ物:米」の一言が良い(笑)

そんでそんで。一番どっきゅーんとしたのが

「好きな動物:パンダ」パンダ。パンダ。パンダ。



ハイキターーーーー!!(叫)



大抵こういう時って犬とか猫とかじゃないの?

パンダって珍しくない?なんだろう・・・

好きな色が黒と白。だからか?(←おい)

とりあえずパンダずきとしては嬉しいなー

よーし、これからはより一層パンダを愛でよう(笑)



あ、そうそう米といえば。

隣の松崎様のコメントに登場。

ダンス教えたお礼?に「ミラノ風ドリア」奢ってもらったとのこと。

気前良くという割にはやっすいなー(笑)

いや、そんなとこも可愛いのだけど。

川村陵って子に泣きついた。そのコメントが激ツボでした。

松崎様ほんと面白いなー。

拍手[0回]

PR
本日翼コンin名古屋参戦。

いやー本日もかわりょんはかっこよかったーーー(満面の笑み)



そして、そして念願のかわりょんトークを堪能できて

それだけで名古屋来た甲斐があったっちゅーわけですよ、奥さん。

初めて聞いたかわりょんのトーク・・・男だなーっと思った(なんだそりゃ)

男の子の「子」とかいらないね。少年でもないね。

なんかもう出来上がっちゃった感がある(笑)

でもでも緊張で顔くしゃーとかするとことか

大笑いしてるとことかめっさ可愛かったですしー

いやーもうホント、これだけで年末まで生きていけそうです(微笑)



踊りも堪能できたし、コンサート事態も良いオーラスを迎えて

もう言うことないっす・・・っと感動してたら

え?追加公演?12月末?え?え?

もう一度かわりょん観れちゃいますかーーーー(倒)



ってことでもう会社の忘年会出ないことケッテーイ(笑)

チケット取れるかどうかわからんとこですが、

最後にもう一回。かわりょん堪能したいぞ、こんにゃろう。



で、最後に。

昨日日記に書いたコトがまたもや!

今日は帰りの新幹線降りようと思って席たったら

斜め後ろから「よしさん?」ってかけられて

よーく観たら、同じトコから帰ってきた後輩だった(笑)

「酒飲んでる人いるよーって思ったんですよ」

とか言われて、ちょっと恥ずかしかったです(赤面)

しかしかし。

もうちょっと早く気づけばよかったんですけどねー。

でも車内で興奮トークすると車掌さんに怒られちゃうので(体験済/苦)

最後くらいに会えたので丁度よかったのかもん・・・てね。



って面白いコトで、最後でテンションあがったので

ちょっとレポも出来そうな予感でいっぱい。

今回のツアー私的に「天国と地獄ツアー」なので

楽しいコト思い出せば出すほどつらくなってくるんだよねーははー(空笑)

なんか・・・うん・・・   寝よ。

拍手[0回]

本日V6コンサート。



ここ数年V6コンへ対する情熱というのは

さほど高いものではなかった。

なんとなく遠くからモノ見てるようなカンジで

一歩ひいて見てたような気がした。



でもでも今回は違った。

楽しい。もっそい楽しい!!(叫)



新しいアルバムでたからそこ中心かな・・・と思ってたら

ちゃんと昔の曲・・・そこおさえるのグッ!!

みたいなとこやってくれたのがすっごい嬉しかったなぁと。

野生の花とか久しぶりに生で聞いた気がしてたまらんかった・・・



あとまーくんのシェルター解禁!!シェルター解禁ですよ奥さん!!

いやー坂本マサユキには一生シェルター歌ってて欲しいと

真面目に思いました。ホント(苦笑)



イノのソロは自作。ちょっと以外・・・な早口でノリのいい曲。

ZETSUMYO MUSIC→絶妙ミュージック?

人生絶妙な時に音楽が・・・っていう感じの曲でけっこうよかった。

運転中に絶妙なタイミングで流れ出す音楽〜だったかな?

詞がとにかく絶妙でハマッた。

ぜひCD化とかしてホスィ・・・すっごいリピートで聞き倒したい(苦笑)



あと忘れられないのが岡田森田コンビの曲で流れるVTRの森田さんが

幼●●拐●にしか見えなかった・・・会場の笑いも

そうにしか見えなかったからですよね??え?違う??(笑)

あとその後のまーくんとミヤケンコンビは笑うとこなのか

真剣に見るトコなのかも知りたい・・・後者だと思うけど

どーしても、どーしても、どーしても・・・!!!(叫)



あと思い出・・・森田さんがMCでよく喋っていて

森田さん喋るようになったんだーとおばちゃん心炸裂とか

ヒロシの毒はやっぱりいいやね。とか

あー翔くんが見に来てて。昔バックで踊っていた翔くんが

「V6は青春でした!」ってのが妙に嬉しかった。

で、それが嘘でない証拠?に昔の話としてDo It!の布の中に

入ってた話とかしてくれて、うわーなつかすぃーー!と燃えた(笑)

お兄さん達も翔くんのコト気遣ってくれていろいろ宣伝させてくれて

美しい光景を見ました。こういうのもなんかいいやねぇ。



っとほめっぱなしですがちょっと不満もあり。

やりたいコト詰め込みすぎて飽和状態になってないか?と思ったり。

あんまりつながり良くないよね・・・?とか。どうでしょう。

とりあえずミュージックフォーザピーポーの後に

もう1曲くらい・・・メーディージャパーンくらい入れてもらえたら

もうちょっと盛り上がれたかな・・・とか。ちょっとあっさり過ぎですよ。



で、そんなこんなで3時間弱のステージ。

あんまり喋ってない割には3時間もあったけど

長い。ってカンジは・・・したけど、あれもこれもやる度に

待ってました!だったから、飽きるとかはなかったなー

ずっとずっとこのままいたい!ってカンジだった。

最後の曲。って言われた時は本気でさびしかった・・・

終わった後疲れはドットきちゃったけどね(苦笑)



しかしV6は良いグループだね。

仲良いし愉快だし、でもってかっこいいし。

この6人やっぱいいわ・・・っと見ててしみじみしちゃいました。はい。

どうぞこれからも末永く。楽しいグループでいてくださ。



最後に。

自己紹介の時急に側転しだし、その後ゴロゴロまわりだしたイノは

やっぱりウレションする犬にしか見えなかったと(苦笑)

拍手[0回]

本日11月1日、V6の10回目のお誕生日であります!(ぱちぱちぱち)



今から10年前。まだ10年前の話?ってカンジなのですが

光GENJIが解散した翌日のスポーツ新聞で

その記事の横に「V6デビュー」って記事があって

去るものがあれば生まれるものもあるんだなぁ・・・

っと痛烈に感じたのを今でも覚えております。



それから10年。

あんなコトやこんなコトがありました。

V6に関してはいろいろと思い出深い出来事があって

いやぁ・・・面白かったなぁとか思う。



今は地味に応援。ってカンジなのですが

今日の特番見たら仲良しV6が炸裂してて

こういうのがいいんだよV6は!!と1人で興奮。

あ、決してイノのケツを見たから。

ではないことを言っておく(苦笑)

ってかあの人ウレションする犬みたいでしたね・・・

アホすぎて胸がキュンキュンしてしまいました(苦笑)



なのでこれからも愛しいアホ6人組でいてください。

でもってアルバムは年1回必ずだしてください。

コンサートは1回につき1種類にしてください。

またトニコンやってください。

イノナキがいつまでも続きますように☆

ってお願い多いなぁ(苦笑)



ところで。今日アルバムフライング発売日なのですが

予約してなかったので、急いで買いに行ったのに

初回A盤が売り切れててショーーーク!みたいな。

ので「そう、私はV6にビジュアルを求めてないのよ!歌よ!歌!」

っと言い聞かせて、新曲が入ってる通常版を買おうと思ったのですが

なんとか初回A盤が手に入りそうで・・・よかった(ふぅ)



映画の方も今週くらいからなのかな。

ウチからちょっと離れてる映画館でやるみたいなので

DVD待ちかな・・・と思ったりするのですが、待てるかどうか(苦笑)

しかしワーナー限定とはいえ、グローブ座以外でやるとはびつくり。

今回の10周年に関するイベントの数々といい

なんでこんなにチカラ入ってるんでしょうかね。

不幸慣れしすぎでドキドキしちゃうよ。はは。

拍手[0回]

久しぶりに自分で読み返して「・・・アホだ」っと思ったレポを書きました(笑)

久しぶりに頑張った感満載。でもって愛満載。

えらい長いのでお暇な方とかわりょんに興味のある方だけどーぞー



【1DAY 1NIGHT】

2番手で左から登場/黒の丈長いジャケット+白シャツ+黒ズボン+黒ハット

TVでやったのよりちょっと長いバージョンなのかな?

基本的には踊り好き〜最後体揺らしながら胸つきだして飛ぶ。

とかいうのが激ツボ。かわりょんには胸つきだしがお似合い。

あぁあと出てきてすぐにやるガニ股ダンスも好きです。

どっしりしてるからどっしりした踊りがまたお似合い☆

ちなみに衣装はテレビverのが好きだったかな・・・

あんまりこういう衣装似合わない・・・かな。はは。



【GO ON】

途中からピンスポで登場。左/帽子あったかなかったか。

最後の最後のライトの当て方と静止。静止。が好きでした。



【Get Down】

辰越

ちゃんとじっくり観るとけっこう踊りのスタイル違う二人なのね。

ちょっと面白かった。



【Love&Tougt】

辰越+武福+林藁

最初いきなりの藁谷さんが相当やばい。

あなたそんな壊れキャラでしたっけ・・・と我が目を疑った(苦笑)

19日に目の前のお客さんにめっさ愛想振るこーたろーさんが

大層男前でした・・・



【MC】



【エッジ】

黒のターバン+首の大きく開いた黒Tシャツ+仮面+つけ爪

かわりょんだよね?かわりょんだよね?かわりょんだよね?

っと顔見るのに必死すぎて、むき出しだったであろう

首元や肩あたりの記憶が一切ない・・・バカバカバカーーーー!!(泣)



【レイニーメモリーズ】

翼1人



【行カナイデ】

右/白のスーツ+黒のシャツ

背筋伸ばして、手はグー。そしてターン。真顔。

おかしいよかわりょん・・・ちょっとドラえもんみたいだよ・・・ごにょ。

それにしても。かわりょんのターンは綺麗だ。

ターンがぶれないし、終わりもピッと止まるの。

しかもターンしてそのまましゃがむ。とかいう時でさえ

すっと決まるからすごい。の一言。



そしてそれは他の人にも言えるのだ。皆ターン綺麗。

でもってすっごい息が合うの。群舞の時の揃い方はちょっとすごい。

だから迫力あって見ごたえがあって楽しいぃぃぃ〜

ホントなんであんな揃うんだろう・・・めっさ不思議だ。



あ、あとシュッシュッとか効果音入るんですが、

その音に合わせる振りが好き。

っていうか私基本的にこれに弱いなぁ(苦笑)



【愛想曲】

翼一人



【slave of love】

たぶん右・・・/黒のタンクトップに黒のキャップ。

隊長と部下だ!!   ってのしか記憶ないなぁ(汗)

そんなにツボに入らなかったのかなこれ。

でも観てる最中は好き!って思ったんだけどな・・・むむん



【2nd Face】

最初辰巳と翼のみ。この演出ちょっと好きだったな。

後半出てきたと思う。多分。

っていうかまったく記憶がないなーこの辺り(滝汗)

っていうかこの歌事態、昔から聞いてる割には

イマイチ印象に残らない・・・ほぼゼロ。なんでだろう。



【MC】

18日からJr紹介あり。私が見たのは限りでは

18日1部で福田+辰巳+山亮

翼くんは柔軟剤にこだわっていて、衣装もお気に入りのを

指定してるらしい。ってことで福ちゃんがタンクトップを

すごいクンクンかいでいた。おなかみせて嗅いでいた。

その姿がめっさかわいかった(笑)

可愛いといえば。山亮。あんな可愛い生き物がいたとはっっ!!(驚愕)

もっのすごいのらくら喋るのがたまらんかったです。



19日はTJ+藁谷さん。

藁谷さん。しばらく観ない間にすっかり腰が低くなったのね・・・

グラサンかけたチンピラキャラが懐かしいです(ほろり)

っていうかめっさ違和感感じたYO!(笑)

TJは最初めちゃくちゃバッタモンくっさー!って思ったけど前言撤回。

可愛いね。愛されキャラだよねこの子。

とりあえず翼兄さんには気に入られてる様子。

「元気もりもり森近です!」を思い出したよ・・・いつだよあのトニコン。



【風の詩】

翼+FIVE



【FIVEの歌】

初めて聞いたよFIVEの歌。中江川ソングらしいですが

へーこういう系なんだーってカンジ。HIPHOPなの?割と好きかも。

この時の思い出といえば、19日にリッキーが

「こんなに女の子がいっぱいいて、僕ら恋しっぱなしです!」

っと言ったコト。こういうの言っちゃうのが好きだ。



【Never ever】

右上/白タンク+カーキズボン+黄色のキャップ+黒黄の市松柄リストバンド

ウッホ!ウッホ!ウッホウホ!!!(叫)

最初ちょっとゆっくりめ〜できたたと思ったらウホウホダンス!

すごいよウホ!早いよウホ!力強いよウホ!たまらんウホよ〜!!(頭悪っ)

ゴリラっていうには可愛すぎるんだけど・・・サルよりはごっついので

やっぱゴリラ〜ゴリラ。ゴリラダンスでナイスです☆(意味不明)



サビか。腕を何度も何度も振り上げるとこなんてすごいですよ。

男らしすぎてくらくらする。でもって皆がメインステージに集まって

翼を中心にウホ!ウホ!腕を振り上げるとも〜なんとも言えない男臭して

ザ☆男祭の開催です(はあと)



これはホントなかなか迫力あって好きだわ〜相当体力使いそうな振りだけど

かわりょん最後まできっかり踊ってくれるので観てて楽しいです。うふ。

あと見てて楽しいといえば。かわりょんの背中。

後ろが鏡になってるとこにいたので、背中が映るんですよね〜

なぜかそっちばかり目を奪われてしまった(苦笑)



でもってこっちに背中向けた時にタンクトップの隙間から見えた背筋・・・!!

盛り上がり方がすごいかっこいい!惚れる!(今更)

腕もけっこうすごいし・・・普段なにしてるんですかね・・・

とにかく筋肉フェチにはたまらんです。ごちそうさまです(なむなむ)



【流れ星】

山亮+林+TJ

山亮ちゃん上手いねー小さいながらもちゃんと体動かせてていいね。

でもってTJ。TJ。こちらも上手いと思われ。

バラードあんだけ雰囲気出して踊るってなかなかのものかと。

ちなみに私的TJツボは寝転がったとこから足上げてまわりながら起きるとこ。

この時の足の綺麗さにうっとりです。すばらしい。

ちなみに寝転がってるとこもマニア的にはツボです。と言っておこう(苦笑)



【十六夜物語】

誰の曲?って思った時必ず頭の中で「時代さかのぼり」をするのですが

今回行き着いたとこがびっくりした・・・懐かしすぎて(笑)

昔はずいぶんこの曲でメロメロにされましたよ。えぇ。

今回の翼くんもなかなか素敵でした。ってか今聞いても通用するとは

この曲がそんだけ良いってコトかしらね〜っとまるで親バカ発言(苦笑)



ちなみにこの時のバックはウナムーこーたろ〜さんバックでイスプレイ。

こーたろーさん色気あるダンスできたんだね・・・



【かすみ雲】

翼一人



【仮面】

最初左、のちに右へ変更/黒シャツの胸に銀のモールの飾り。白パンツ。

18日1部から急遽増えたらしいJr曲。

ちょっとの時間でマスターしたとは思えない程

ちゃんと踊れてたし歌えてたしちゃんとはもれてたし・・・で

ちょっとすごくなーい?と思ったり。

一部腰を抜かすとこもあったけどねん

(苦笑/いやでもあれはあれで頑張った。うんうん)



マイク持ってるのが兄さんチームの辰越福幸武・・・なぜそこでTJ(倒)

別に個別の声が聞こえるわけではないし、マイク持ってよ!とか

切実に希望してるわけはないですが、その面子で一人だけはずれてると

なんとなくさびしいじゃーん。みたいな。

しかし踊りが堪能できたからいい。それでいい。

サビあたりからのダンス好きだな・・・足技とか特に良い。

かわりょん仮面合うじゃーん。とか思ったわけで。

これは観れて得した1曲だったな。と思ったわけなのでした。



【AXEL】

左/白の絵柄付タンクトップ+青のタンクトップ

とにかく顔が必死だったなーという印象がありまして。

そんな時のかわりょんはちょっとだけいけてない(苦笑)

でも踊りはけっこうよかった。これも観てお得な1品だったかなと。

今までのAXELの中で一番好きだったかも・・・とか言ってみる。



【濡れてRainy Days】

左花道

そうそう19日から水色?うす緑色?の細いボーダーのノースリパーカーが

プラスされたんですが、前を止めていないためにバサバサしちゃって

めっさ踊りにくそうでした。次回から前止めるかな。

そうすると柄が見えなくなっちゃうから隊長からストップかかるのかな・・・

ラブサイケデリコのジャケットのような絵が割と好きなので

見せる方向でぜひ。



ここでフリーでお客さんを煽る?っていうのを披露。

真顔でやるとこが男。だね☆ ってか力強いです。強すぎです(苦笑)



【そうだね】

振りが可愛かった。顔は真顔だったけど。

19日に間奏か終わりの方かで腕を振り上げながら「オ!オ!オ!」

みたいに盛り上げてたというか自分が盛り上がっていたのが

非常にゴリラでした。(←ゴリラ好きだな私)

えーっとあとやっぱり19日。この曲でかなーちと不安だけど

かわりょんが左からステージ右の方ちょっと行って真ん中立ち位置つく時に

二人くらいにぶつかりそうになりまして。相手はよけてくれたんですが

かわりょんは周りを気にせずがしがし進んで己の位置に。

あれを観て、かわりょんはこー自分の世界に入るのと半端ないのかなぁと思ったりして。

だって全然動じてなかったし。一人まっすぐ突き進んでて。

ちょっと面白かった(←そうきたか/苦笑)



【見果てぬ夢】

最後つばさ一人で終わり。

えーっとこの曲だったでしょうか。19日。

牧野くんスティック回す→落とす→周囲きょろきょろ→

僕なにも落としてませんよ〜風におすまし顔。  最高可愛かった!!(笑)



A.C.

【Do me crazy】

左/(多分)グッズの黒Tの袖をカット

エロです。肉です。かわりょんです。(意味不明)



いやー今まで何度かこの曲を観てきましたが

いまだかつてないくらいの。男の。男の。男の祭がそこにっっっっ(叫)

振りがいちいち男らしいのよね・・・これが前田アツシクオリティ?

サンチェ振り見慣れてる自分にとってはかなりの新鮮な味付け。

まさにキスミーベイベーボディーアンドソウルでオールナイト。みたいな☆(←アホ)

初めてこの曲がめっさエロく聞こえたよ・・・

ネバエバと同様、アツシすげーよ。最高だよアツシ。

マジ、ちょーすぁいこぅだよぉねぇあつぅすぃぃぃ(巻き舌風でひとつ)



とにかくそんな男振り付けが死ぬほど似合うのよかわりょん。

腰をグイッっと突き上げるとことかさ〜

あまりの力強さに惚れるね、惚れる。マジ惚れる(真顔)

けっこう踊りがハードみたいで泣きそうな顔して踊ってるんですが

その顔は正直言えば、かなりいけてない部類かと・・・

19日は登場からすでに泣き顔。えーかわりょーんもうかよー!みたいな(苦笑)

でもでもそんな体力使って踊ってるのね・・・☆ってとこに燃える(はあと)



で、一番のポイントは間奏で翼くんのところに集まって踊る時に

こっち向いてケツまわすんだ。あーそれが姿勢正しくまわすから

かっこいい!ってかかわいい!でもってエロイ!!(じたばた)

18日は角度が悪くてあれだったのですが19日は運良く真正面席だったので

ガン見。ちょーーーガン見。   うぅかわりょん・・・(ほろり)



いやでも本当にこの男前ダンスは男前のかわりょんにものすごいハマる。

ジャスとかよりもこういう「肉弾戦」みたいなダンスの方で

踊ってる方が好みかも・・・とにかくホント素晴らしかった。

ありがとう前田さん。ホントにありがとう(泣)



【Deep Into Blue】

わーわーやっていたね。でも顔は真顔。

今回あんまり得意の顔芸?を出してくれないので残念・・・

真面目に踊るかわりょん大好きだけど、面白風味のかわりょんも大好きなので

もうちょっと・・・ちょっとだけでもあれしてくれると・・・

おばちゃん嬉しい。なと。ごにょごにょ。

最後Jr全員並んでご挨拶。並び順は適当だと思うのですが

かわりょんは常に右かな。で、翼にハイタッチしながら退場と。



W.A./19日のみ

【ひと夏の・・・】

翼のみ

拍手[0回]

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]