忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーゲン!!!!(魂の叫び)



土曜日、姉が気を使ってくれた?おかげで

なんとか仕事帰りにバーゲン行けて。

いつもはあそこ見てここ見てまた戻って・・・

っと悩みながらちんたら買い物してるのですが

今回は時間がない。ってこともあって

買う!っていうのの判断が早くて

うぉー自分もやれば早く買い物できるんだなー

っと1人で感動した(←なんだそりゃ)



しかし焦ってたのか、後で見たらこれは買わなくても・・・

っていうのがあって、そこがちょっとほろりと苦かったな。

でもまぁ前から狙っていた物があったからよし!

でもって躊躇してた物も勢いで買えて、それが良かったからよし!

とりあえず買い物できた!っていうコトがよし!!!(握りこぶし)



ちなみに。1時間ちょっとの間で上を7枚、下を2枚買いました。

う〜ん、買いすぎ?

ちなみに今日もちろ〜と別のとこへ行ったのですが

買わない買わないと言いつつ上を1枚胃買い上げ・・・

形の可愛いシャツをさ、見てただけなんだけどさ、

店員さんが寄ってきて、話てるとついついさ・・・

バーゲンだからいっか。という気持ちになるのよね。

うーん、ばかすぎ。



ばかすぎといえば。

早く買った服着たいのよね。

明日何着て行こうかとわくわくしてます。

それはまるで遠足の前の日の気分です(爆)

いっぱりあるから迷っちゃうなぁ・・・

でも全身買った物で行くとばかー!ってカンジだからなぁ・・・

ちょっとずつちょっとずつ小出しにして行こう・・・

自分で我慢ができたら。ね(←多分無理/苦)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]