忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近「東方神起」にはまってるのね。

ちょっと前に「明日があるから」という曲にがっつりはまって

かなりヘビロテしてたんですが、今は「Begin」ね「Begin」。



こういう歌いあげるバラードに弱いし、ハモリってのにも弱い。

なにの「物語はbegin」なのかはイマイチ分かってないくらい

歌詞をちゃんと聞いてないのがあれなのですが(おい)

いやぁとにかく良いね・・・って打ちながら聞いてると

つい手が止まっちゃうな。こりゃ(苦笑)



ちなみに会社帰りの暗い夜道、これのアカペラver.を

大音量で聞きながら車走らせるのがこれまたよい。

夜のネオンを見ながら声がばーーっとせまってくるカンジが

まさにメロメロメランコリー(はあと)



正直、メインボーカルの声そんな好みでもないし

コーラスももうちょっと厚みが欲しいかなぁ・・・って

思うとこなのですが、でもいい。これがいい(なんだそりゃ)



で、こう書いといてなんだけど。

実は本人達の顔がイマイチ分かっていない私・・・

っていうか。先週の「僕らの音楽」を見るまで

「神話」とあんまり区別がついてなかったことが分かった(えぇ?)

「あれーついこの間シングル出してなかったけー?」

とか思ったらそりゃ「神話」だよ・・・っていう。



「僕らの音楽」出て欲しいなぁ。

綺麗な格好して綺麗なコーラスをぜひ聞かせて欲しい。

その時はぜひアカペラを・・・!!!(切望)

コンサートあったら行っちゃいそうだなぁ・・・ごにょ。



話変わって。

嵐のアルバム買いました。DVD目当てで。

かわりょんをちょっと期待してたのですがいませんでしたね。

っていうか去年どこに出てたかちゃんと覚えてればよかったのにね!

とかそういう話??(苦笑)

いやでも、嵐コンは好きなので映像化。っていうだけでいいです。

買いです。うんうん。



V6のベストの話。

3種類の違いが理解できないよ!マジで!(笑)

姑息だよ商売が・・・うぅ。ってか何かを。悩む。



ジャニコン。

翼コンってーーー(倒) その前にDVDを翼くん・・・

「来年の上旬」とか不思議な日本語の行方はどこへ・・・

光ちゃんコン行きたかったけどたぶんファンクラブ切れてるだろうなぁ・・・

嵐コンはたして無事行けるのだろうか・・・    すべてが謎。



なにか。

書こうとして忘れちゃったよ(汗)

最近こんなのばっかです・・・老化現象・・・うぅ・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]