忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2003年に話題になった『ハードラックヒーロー』で息の合った

コラボレーションを見せたV6とSABU監督が再びタッグを組んだ

クライム・ムービー。『幸福の鐘』や『DRIVEドライブ』で

海外からの評価も高いSABUがバラエティ番組などで鍛えられ

笑いのセンスが光るV6を、より個性的なキャラクターとして完成させた。

デビュー10周年になるV6のオリジナル主題歌「Orange」にも注目。







一言で言うならば。ひっじょーーにくだらない映画でした。

でもこの「くだらない」ってのがこの映画にとっては最高のほめ言葉かと。

テンポよく変なのが連発するのでかなり笑わせて頂きました。

途中なにやら様子が変わってそこらへんが不評かってるみたいですが

この「くだらない映画」に限っては、そんなのも関係ないかな。とか。

だってそんな深読みして観るものでもないし(苦笑)

最後のオチもありえん・・・ってカンジだけど、自分的には好きなオチだったので

まぁいいなじゃいかな。とか(←ものすごい適当)



いやでもホントに。

何かテーマが。とかここの意味は・・・とか考えながら見るのでなく

V6の10周年記念のお祭り映画ってことで、お祭り気分で

頭からっぽにして楽しめればそれでよし。みたいなカンジかと。

そういう意味ではすごい良い映画だと思いました。

ただこれV6ファン以外は楽しめたかは謎だなぁ(苦笑)



あ、そうそう。

これ地元映画館の初日に見に行ったのですが

時間が悪かったのか、1人貸切状態になっちゃって。

ちょうど風邪ひいてて咳がでてたので、

周りに気を使わないですんだし、大笑いできたしで

よかったっていえばよかったのだけど・・・

初日だけにもにょーっとしちゃったのでした(苦笑)

(ちなみに次の週同じ時間帯は人がけっこういた。安心)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]