忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1933年に製作され、映画史に残る伝説的作品となった

『キング・コング』を、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズの

ピーター・ジャクソン監督が現代版にリメイクした

アクション・アドベンチャー超大作。







観たいなぁと思いつつ「上映時間3時間」というのに気後れしてて

最近やっと観たんですが、これ観て正解。っていうか観ないと損!

3時間もあるとどこか中だるみするとことかあるんですが

この映画にはそういうモノがまったくない!

いや、正直に言えばこのシーンなくてもいいんじゃ・・・」

というのもあるのですが、でもそれがつまらないとか言うとそうじゃない。

「なくてもいいけど・・・観れてよかった」ってカンジ。

とにかくどこにも「余分なもの」がないのよね。うん。



それにずっとずっとワクワクドキドキが続くから、全然飽きないし

視覚で圧倒するだけでなく、ちゃんと話も面白いから

キングコングの恋心?ってのの切なさにキュンキュンしちゃいましたよ。

っていうか「このまま女優がキングコングをとったら・・・」と

それもハラハラドキドキした(苦笑)



あ、そんなキングコングの恋敵の、私の愛してやまない

たれ目(←エイドリアン・ブロディのコト)が

めっちゃくちゃかっこよくて、こりゃまいったな。状態(めろっ)

髪短めでレトロな衣装。基本シャツ。ってのもいいが

コート姿なんて、もう、あまりのインテリジェントぶりに

くらくらものでしたよ。えぇ。

そんな彼が愛する人の為に必死になってるとこは

「心は永遠の乙女(真顔)」としてはかなりキュンキュンものでしたよ。

いいよね。いい男がなりふりかまわず必死になってる姿って(うっとり)

ちなみに私の中のもう1人「心はすっかり枯れたおばさん」としては

あんなヒーローみたいな男もいないだろーと空笑(←おい)



あ、そうそう。密輸の船長もかっこよかったですねー。

きれいめが好き。といいつつあぁいうむさかっこいいにも

ときめくから女心って不思議☆(←・・・)



ナオミ・ワッツもちゃんと観たの初めてだったのですが

もっそいキレイで可愛い人だったしなー。

こちらもレトロないでたちがよくお似合いでした。

そういう点では人物萌もできて、私的にはなかなか満足な作品だったのでした。

あぁホント見に行った自分を褒めるよ、うんうん(自己満中)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]