忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ヶ月も前の事覚えてるわけがない。

「ハリーポッターと謎のプリンス」
終わりに向かってさらにダークな雰囲気になってまいりました~
ハリポタのくっらーい雰囲気好きだなー 子供向けな雰囲気から
(今も子供むけだけど)いいカンジにシフトチェンジしてていいですねいいですね。
内容も面白かった・・・と思う。 自分メモに高得点がついてるので。
でもハリポタはもう内容うんぬんじゃないんです。 参加することに意義がある。 です(真顔)

「サンシャインクリーニング」
「リトルミスサンシャイン」とスタッフだけに今回もやるコトがハンパなかったな(苦笑)
内容は・・・底辺の人生になっても頑張れ。とか?(←絶対違う)
メモに高得点が書いてあったので面白かったようです。

「MW」
原作よりもこっちの方が結城のやる事の理由が明確だったので
私はこっちのが好きかな。と。 いろいろやるコトがあざやかだったし。
でもその反面つっこみどこも満載だったので、やっぱりこっちのが好き(苦笑)

「ウィッチマウンテン」
あれ?思ったよりお子様向け??って思ったらディズニー映画かい!
SFっぽいの期待してってちょっと肩透かしくらった気分でしたが
ドタバタ具合とか面白合ったので結果オーライ

「そんな彼なら捨てちゃえば」
ジャスティンがなんかかっこいい役やってるよぉー(衝撃)
内容は女の暴露トークってよりも男の本音炸裂みたいな?
でもってそんなに突っ切ったカンジなかったのでちょっともにょるー

「G.I.ジョー」
CGガンガン使ってわー楽しいー! ってカンジの映画でした。
だからそれ以外はムチャが多くても許せる。と(苦笑)

「トランスポーター」
シリーズモノってやはり1を超えられないな・・・と思ったのと
最後の方の砂漠のシーン長すぎ! でも普通に楽しめた

「ノーボーイズ ノークライ」
冷たい顔のつまぶっきー大好物なので堪らんかったです!
つまぶっきー演じるお兄ちゃんがポロリと漏らした本音が
言っちゃいけないことだけど・・・言いたくなるよね。とぐーときた。
あとカンジヤちゃんの「お前それ言うか」的な顔とか。
けっこういろいろストレートでした。 さすが韓国映画は衣がないね(苦笑)

「女の子ものがたり」
期待してたのと違うな・・・って印象。 
女の子3人揃ってもきゃはーっとした雰囲気がない。
見てもいいなー女の子の友情ー ってのもなかったなぁ・・・
って全然ないわけじゃないけど、でもでもねーむーん。
誕生日にこれ見て失敗したなーっと思ったですよ。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1060  1059  1058  1057  1056  1055  1054  1053  1052  1051  1050 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]