忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の仙台。
ジュンスがちょっと踊ったとかで、本当に大丈夫?大丈夫なの??
っと老婆心炸裂。
でもってちょっとでも踊る。ってことに最高に喜びカンジで
にこにこーっとしてるんだろうなージュンスーと妄想炸裂。

ってなことで明日仙台行って見てきます。ニコニコジュンス。ふふ。

しかしかし。なにが一番気になるって、帰りの新幹線。
希望の時間に乗らないと地元の方まで順調に帰れないのですが
3時間やると厳しいかな・・・去年乗れたのはなんでだろーなんでだろーと考えてたら
去年は2時間半くらいだったんですよね。 うはーやっぱり今年は無理かー(泣)

今日後輩に「勝負(新幹線に乗れるかどうか)が決まったらメールします」
と言い残してきたんですが・・・はなから勝負は決まったようです。えーん。

話戻して。仙台のジュンス。
先ほどサンキューブログみたら、兄2人に囲まれてるカワイ子ちゃんが・・・!!!(汗)
あのひっつき具合に兄達の愛をカンジますよ・・・3人ともかわえぇのぉ。

ところで今回のツアーでのジュンスの写真はどれもこれも可愛い!
モバの写真もだけど、某社長のブログの写真も可愛かった・・・
社長に挨拶してる時の、太腿に手を置いて挨拶してる、あの手のカンジが
すっごーーく可愛かったのー(もきゅもきゅ)

サンキューブログ見ながら「明日この可愛い子が見れるのか・・・」とにんまり。
仙台狭いですからね。どこの席だとしても割と見えると思うので
しかと、可愛いジュンスを焼き付けてきたいと思います・・・

はーたのしみー

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
925  924  923  922  921  920  919  918  917  916  915 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]