忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛い・・・(涙目)

どうも筋肉痛になりやすい体みたいで、今日はたいそうぎこちない動きしてましたよ私・・・
先週のさいたま。着席指定だったのにも関わらず筋肉痛だったし(←え?)

最近休んでますが、週1ジムに通っててもだめなのね・・・って週1じゃ効果ないか。
今週あたり復活してみたいんですが、この身体では・・・どうかな・・・
でも一緒言ってる子に「今週には!」と言ってしまったので、
はー・・・明日には復活してるといいなー(←無理)

以下簡単仙台日記。

金曜日。もし取れたら・・・くらいの気持ちがよかったのか見切れ当選。
土曜日に準備オッゲー!? にして、日曜日にウチの地元からありえないと言われようとも
日帰りで仙台へ行ってきました。

「観光地行ったら名産を!」がモットーなんだけど、今回どうしても。っていうか
仙台行くたびに牛タン食べてるので、もういいだろう。ってコトで
でも他に食べるものないしどうしよう・・・と悩みに悩みぬいてずんだ餅の店へ。
090517.jpg
基本的に甘いもの好きじゃないけどプリン好きだからこれにしてみました。
去年のずんだ餅パーカーユチョンを思い出しながら食したのですが・・・あまっ!!!(そりゃそうだ)
うーん、うーん、とうなりながらなんとか完食。  いやでもおいしかったですよー
どうも最近食欲が出ないので、そこらへんからして申し訳ないーみたいな。

で、久しぶりに駅構内から出て(笑)ぷらぷらしてからバスに乗る。
一年ぶりの山奥。 相変わらず山奥でいいね!いいね!

そして当日引換券の列に並んでいざなかへ。
去年追加公演の方見たんですが、席埋まってなくて。
一番遠いとことか、見切れのあたりもかな?黒いシートかぶってたりで
そこをプレイガイドでとった人はあいてる席に誘導されたりと
「こんな狭い会場も埋められないのか・・・」としょんぼりしたのですが
今年は人人人。アリーナも去年よりも多い気がしたのは気のせいかな?
こういうとこでも「人出たんだなー」と実感しますよー

開演。そして終演(←早っ)
どうしても早めのバスに乗りたいのに、一番出口に遠かったので
ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!キックエーンド、ダッシュ!
の、おかげでバスにすぐ乗れたんですが、ここ数年こんなに走ったコトはない!
ってくらい走ったので、何度倒れそうになったことか(汗)
仙台駅ついてからも走ったし・・・って本人走ってるつもりでもハタから見たら
競歩に毛が生えたくらいにしか見えなかった・・・いや、競歩にさえ見えなったかも(苦笑)

その頑張りのおかげで希望の新幹線に余裕で間に合った!
っていうのがあんまりにも嬉しかったのと、アドレナリン大放出でわけわからなくなったみたいで
お土産屋で手当たりしだい限定お菓子を買ってた(笑)
冷静になったら「なぜこんなのまで・・・」というのがあるのですが・・・
まぁネタになるからいいか。とか(Let's ポジティブシンキング)

で、新幹線で駅弁食べながら祝杯あげて帰ってきたと・・・
ちなみに帰りの時間だけでコンサートが1回とちょっとくらいできました(苦笑)
これでも一番順調に帰ってきたんだけどね・・・やっぱり仙台遠かった(←気づくのおそっ)

そして今日。疲れすぎて歌聞きながら思い出そう。という気力も起きなかった。
それくらいぐったり。 でも心地いいぐったりなので・・・嫌ではない(苦笑)
帰りにぼちぼち書いてたの+人様に送ったメールもあるので
そんなに必死にならなくてもいいかな・・・ってのもあり・・・それにここ基本的に
東方神起情報ブログではないので(苦笑) そんなに頑張る必要もなかろうかと・・・
って言いながら書き始めるとけっこう真剣なんですがねーたはーー

はぁ本当に、この身体の痛みが早くなくなりますように・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
927  926  925  924  923  922  921  920  919  918  917 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]