忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリプルコンのチェックなんにもしてないんですけど・・・
ここ何日か忙しかったらすっかり流れに乗り遅れてそのままなんですけど・・・
ま、いっか☆(←えー)

写真だけ微妙にチェックしたんですけど、ドリコンの白に対して今回は黒。
黒天使現る。でございます。 
どっちもかわいいなぁ(遠い目)
js59.jpg
歌ってる姿可愛いよ。
ナチュラル気味におろしてる髪のせいでちょっと幼いのがまたいい。

でもこの衣装。ぱっとみ可愛いんだけど
細かく見ていくと・・・なんともつっこみどこ満載だな・・・みたいな(苦笑)
ここには映ってないですが、両脇から出てる布とか紐とか
なんのために、いや、ためじゃなくて装飾だとしても
え?みたいなカンジで、素敵です。はい。

あ、そうだ。今日これ書くために更新したんじゃないだ(爆)
会社の人に東方神起がのってるタワレコの冊子貰ったんですよ。
すっごい見えるとこにおいてあったお昨日夜に見つけて。
今まで気付かなかったよーあれいるのかなー捨てられるくらいならー
って事でもらってみた。 あの人いい人。
紙も写真もなかなかよかったです。てへ。

あとワッツイン立ち読み。 
チャンミンどんだけジュンス好きよ。みたいな(苦笑)
いいね。あの2人は楽しそうで。
しかしかし。コンサートの写真あれさいたまですかね?
ラストエンジェルの時の衣装が微妙に違うくさいのは気のせいですかね・・・

あーとなんか今日チャンエルaの撮影で新宿に出没したとか!
うぉーー電気店でどんな会話繰り広げるかたーのーしーみーーー
っていうかどんだけ日本語能力が衰退してるかみものかな。とかね(苦笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
695  694  693  692  691  690  689  688  687  686  685 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]