忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やっとリパケが届きましたよー!!
(世界中に喜び発信中)

CD、というよりもはや豪華な写真立てってカンジですが(苦笑)
しっかりとしたフレームに好みの写真をはさんだら・・・
まぁ素敵☆  
これはなかなかのヒットデザインでしたよー自分的に。

そしてこれまた中の写真が良くてですね・・・
特に白黒の方が好きで
2人絡みでの最強様の視線が・・・味があっていいなぁって。
ちょっとあやふやな空気を出してる目の開き具合・・・
うつろまでいかないカンジがすごいツボで。
どうなってるの?ってじーっと最強様の目を見て
そこに哀愁カンジて あぁんっ って萌えると(笑)

そして最強様はソロショットでも素敵で・・・
モデル業で培った表現力を遺憾なく発揮されてるカンジで
バンビから青年ぽいのからいろいろ幅広くて
チャンミン。ってだけじゃなくて写真としても
見ごたえあるショット多くて見てて楽しかったです。

そしてユノはチカラの抜け具合がすごい好みで
BUG活動時の時にも感じるのですが
これがあのカモメ眉毛のおっとこくさい人と同一人物と思えない。
王様だって思えるくらいかっこいい時もあれば
無機質っぽい色気を漂わせる時もある。
そう表現してるんじゃなくてユノが持ってる両極端。
それって強みだなぁって思いますよ。うん。

っと2人自身も良いのに加え
絶妙なところで切り取るコトのできるカメラマンもすごい。
なんかカチっと決まってるってのじゃなくて
流れの中で・・・って風にカンジられるのが自分的ツボ。
ただCD用の写真。ってだけじゃなくて
「作品」として楽しめて大満足のリパケなのでした。
ちなみに05がお気に入りであります・・・!!

っと、喜んでもいられないコトが。
1枚ものすごい汚れ+傷がついてるのがあったんですよね。
前もあったので、あちらクオリティってコトであきらめましたが
前も今回もユノってのはなんかあるのかしら?
とか思っちゃったりしてねー

さて、これからCD取り込んでねっとりとBUG聴きますよ~
久しぶりに脳内再生がハンパない曲だったので
やっとちゃんとした音源で聴けるー(泣)

歌番組で聴いてるだけでもあまりにも濃すぎて
どこから語っていいかわからないわーってカンジなので
CD音源イヤホンで聴いたらどうなっちゃうんだろう(真顔)

っと期待しすぎもよくないかな。って思うけど
この曲に関しては期待してもよさそうだ! と思う。

うーん楽しみっ

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1375  1374  1373  1372  1371  1370  1369  1368  1367  1366  1365 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]