忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日3ユニのドームDVDとライブCDとKくんのDVDの発売日~

3ユニの方はCDは会社でとことん堪能。
DVDは見たかったのだけ速攻見て
帰ったらちゃんと見よう・・・と思ったのですが
なんか・・・ちゃんと見る気になれなかった←

歌ってるのはねいいの。
CDの方は直で耳で聴いたらけっこうよかったし
曲によってはたまんねー!ってくらい悶えるのあったから
これは買ってよかったなーと思った。

そしてDVDで一番見たかったエイネは
元気ないのが気になるとこですが、歌の状態がとてもよかったし、
大切に歌ってるなっていうのが感じられたから、
見るまではちょっと怖かったんだけど
これまた見れてよかったなぁと思った。

ただオフショとかは雑念入りすぎてだめなのねー
すごく楽しそうで可愛いなぁと思うのだけど
うん、まぁ、なんだ。 なので←え?
またそのうちちゃんと見ようかな・・・と思いますっ

そんなコト言いながら全力で萌えた場面を1枚
139.JPG
すねてんだって! ソファーの上でちっちゃくなってすねてるんだって!!
成人男性がすねる!しかもこんなポーズですねるって!!
お前どんだけかわいいんだっちゅーーーねーーーん!!!
っと銀河の彼方に届くくらいの大声で叫びたい(はぁはぁ)

しかもお尻がプリプリッて動くとこに
「さすがプリケツ・・・!!」っと驚愕(爆)
140.JPG
萌えってわけじゃないけど、リボン姿が貴重な気がしてポチ。
セクスィダンスしてたのもいいんだけど
「ジュンスの上目遣いを愛でる会」の会長(会員1名)としては
こちらのショットを残さずにはいられませんでした。
ってあんまり上目づかいでもないけど(笑)
髪の毛濡れてるのもこれまた可愛いの相乗効果~

って書いておきながら、サングラス取った時は
「おっさん・・・」って思ったんですけどね!!(いい笑顔)

さぁこれあげたら寝るまでのつかの間はKくんDVD堪能。
今もBGVでかけてるのですが、我が家のムーディーな照明で
シンプル舞台で歌うKくんを見るってのは雰囲気ありすぎてたまらないっ

Kくんのライブでのいけてるカンジも充分出てるし
ピアノ弾いてる指は綺麗だし・・・はぁうっとり。
5年目でやっと出してくれたちゃんとしたライブDVD。
あぁ本当に嬉しいなぁ(泣)

とことん堪能してやるー!

拍手[2回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1371  1370  1369  1368  1367  1366  1365  1364  1363  1362  1361 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]