忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は奈央さんが「よしさんと語りをする」というのメインで
こちらに来てくれたので、そのご期待にこたえるべく(笑)
いや、私もここ最近のうっぷんを晴らしたかったので
もー語った語った、おーーーーいに語った。

萌えも文句も同じポイントのお友達がいるというのは
今の状況では本当に奇跡のように嬉しいコトで。
そしてまたもや残念な考えが同じだったのがもうねもうね(苦笑)

文句いっぱい言ってたけどそれ以上に笑った笑った。
超ヒットなネタもできたし、あれで私は
当分ニヤニヤして生きてけそうですよ奈央さん!!(いい笑顔)

そしてその興奮をひきずったせいなのかもしれませんが
帰りの電車で年配のご婦人と「東京タワーが見えるんですよ」って話から
降りる駅まで延々と喋ってたと。

すごいおしゃれな上におっとりしてる方で
「あぁ私もこういう風に年をとれたらいいなぁ・・・!」としみじみ。
終始褒め殺しあってたのですが(笑) いやーちょっと楽しかった。
電車いっぱい乗ってるけどこんな出会いも初めてだったなぁ。

ってことで今日はなんか幸せいっぱいな1日でした。
日ごろが荒みすぎてるので、心底癒されましたよぅ
明日からなんか頑張れそうだ私・・・!!(叫)

最後に拍手お返事です。心あたりのある方は右下からどうぞー
他、パチパチだけの方も、極東片隅ブログにありがとうございました(ぺこり)

み※※※※様
どうも初めましてーコメントありがとうございます。
SJファンの方にあの感想文読んでいただくというのはお恥ずかしい限りなのですが
楽しんでいただけたということでよかったです。

で、あの、しまゆき時代から日記を・・・というコトは島田サイトからですよね?
うはーそんな長く!!嬉しい通り越して「驚愕」です!!
あ、ありがとうございます!!(土下座)←
いやぁまさか同じ道をたどるとは。ですよね?(苦笑)

み※※※※さんが癒されたように私も今SJに全力で癒してもらってます。
いやー本当にあの人達楽しくていいですね!
今何見ても聞いてもキュンキュンしてる状態なのでいろいろ書いたりすると思いますが、
そんなに深くははまらない・・・予定は未定(苦笑)
でもいっぱい愛でたいとは思っているので、どうぞぬるーい目で見守ってやってくださいっ

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1370  1369  1368  1367  1366  1365  1364  1363  1362  1361  1360 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]