忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼にビギからきたメールを見て、
一番最初に出たのはため息でした。

今、5人の活動がどうなるのかわからないって時に
ソロシングルかーしかもジュンスかービミョー
ってのが正直な感想で。

もともとジュンスのソロってのに興味がわかなくて。
いままでのソロ曲も一時的には わー ってリピするけど
繰り返し聞いた・・・ってのはほとんどなくて。
どちらかと・・・っていうか、絶対的に。
グループの中で歌ってる時の方がジュンスの声は萌えるんですよねー

っと、いいつつどんな曲を歌ってくれるんだろ?
大人のバラードってどんな雰囲気よ! とか
楽しみにはしてる・・・のです。なので早速ビギ盤予約してみたりして(苦笑)

でもって歌番組は出るのかな・・・? そんなコト考えながら
前の1人東京プロモーションのジュンスを思い出したんですが
今だったら、1人でしっかりとプロモーションできるんだろうな。
それはそれでちょっと寂しかったりするな・・・ っと思ったりなんだり。

あーでもでもでも。 正直に言えばもにょってます。
なんかよくわからない今なのに、いろんなコトが進んでいく、
この現状に最高にもにょってます。

でもって、ジュンスがどんどん前に進んでいく、
そのスピードの速さに、正直ついていけなくて、
おいてけぼり気分で、しょんぼりてます。

ジェジュンのドラマ、ユノのDVDイベ。
ソロ活動はこれから5人でいるために、個人を磨くいいチャンスではないか。
今までが5人で固まりすぎてたんだよね・・・ なんて思ってたけど
今日のメールでそれがちょっとくじけたなぁ。むーん。

この「企画」ソロシングルをいい方に捕らえるのも、悪い方に捕らえるのも、
自分次第なんだろうけど、今ちょっと東方神起に関して心が「無」になってるので
どーでもいいですよー  ってカンジかな。
与えられたモノ、とりあえず右から左へ流します。 みたいな。

なんか、書いてたら本当に「無」だなぁと思った。
こんな時期じゃなきゃ素直に・・・嬉しがってもないかな。はは。

拍手[4回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1153  1152  1151  1150  1149  1148  1147  1146  1145  1144  1143 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]