忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いこと、この5ヶ月の間ぐるぐるーってしてたこと書こうかなぁと思ってたんですが
ある日某所で雷打たれたくらいガーンときた記事(もうこの世に存在しないです)
を読んで、それ見たらもう「自分の意見」って書けないな。と思って。
しかしかし。やっぱりちょっと書き残しておきたかったので・・・書いてみた。

でも最初に書いてたのが予測ばかりで書いててむなしくなっちゃったので
なるべく自分の気持ちだけを書こう・・・と思って書いてみたので
なんかただの愚痴になったような気がする(苦笑)
いやでもいいの・・・愚痴を書くのもブログだから・・・

ってなことでお時間と心に広さがある方だけどうぞー

この話が出た時から、考えると必ず出てくる言葉は「なんで?」

「なんで今?」「なんで5人一緒じゃないの?」「なんで?」「なんで?」

SMの鬼っぷりはハタから見ててもかわいそうだし、
時間がないからか出てくる話は漫画かゲームの話ばかりだし
変な心配ですが恋愛する時間があればいいのにーとか思ってたので
いつかはこういう生活から抜け出せればいいなぁとは思っていたけど

でも今このタイミングではないよね?

3人だけ行動起こすまでにきっと5人・・・プラスαで何度も話合いをしたと思う。
その雰囲気がツアーの時の微妙な空気に繋がったのかと思う。
でもそれで3:2で仲違いしたとは思ってはない。
ってのは名古屋のジェジュンの涙の横で神妙な顔して聞いてたチャンミンの顔が
それを嫌だな。って思ってる顔には見えなかったから。

そして今も別に5人の仲は悪くなってないと思ってる。
夏の時よりも3:2に分かれさせられてる現状にテンションがさがってるだけと思うし
ここに来てその現状にも慣れてきたような・・・気がする。   チャンミンをのぞいては。

こうなった時に一番心配だったのはチャンミンだったりする。
兄達をバッサバッサきる末っ子だけど、やっぱり末っ子は末っ子なのだ。
目標がある人達は希望が先にあるからいい。ジュンスなんて前ばかり見てて
あんまりのもぶれないから、一時「周り見えてますか?後ろ振り返ってみてもよさそうだ!」
とちょっと腹立ててたときもありました。正直に言えば。

あぁでも弱音はいた時ありましたね。チャリイベで。間接的だけど。
ユチョンが弱音吐くのはなんとなく予想はできだけで、ジュンスは意外で。
でもってそれすっごき聞きたくなかったなー!っと思った。
あんた達がそれいっちゃいけないよーーー!って。

前へ進んだのは自分達なんだから裏でどう思おうと表向きは
「前に進んでる」姿を見せなきゃいけないんだ。
ジェジュンもテンションひくっ!な時ありましたが、平気な振りしなきゃいけないのが
それがこの状況を作った3人の責任であると思う。
だってつらいのは、突然道が途絶えた2人なんだから。

ユノも一時やばそうでしたがなんとなく持ちこたえてきたような気がする。
そしてFNSでジェジュンの名前だしたってことに私はユノの出来る限り。を見た気がして
そこに光を見ちゃったわけなんですがどうでしょう。

しかしチャンミンは全然喋らないしアンニュイな顔しか見てないような気がする。
歌番組じゃいつもそうだろう・・・って思うけど、それだけじゃない気もするし。
って思ってた時に、ドラマ現場での笑顔・・・ すごいもにょった。本気でもにょった。
もしかしたらファンが望んでる5人の活動をつらく思ってたりするのだろうか?
そう思ったらチャンミンのキモイ笑い方とか毒舌とかすごい欲してしまいましたよ・・・

そして私も立ち止まったままです。 しかも東京ドームから。
ここ最近の歌番組、嫌いじゃないけど見返してないし
ビギステも忙しかった。ってのもあって聞いてないです。ってか聞けない。

なのにドームの音毎日聞いて、この前BSでやった放送は繰り返し見てたりして。
あの時の5人は本当に楽しそうで幸せそうで、そんな彼らを見てるのがまた幸せで。
ここ最近悲しい曲ばっかり歌ってるし、こういう切ないの歌えるのが売り。なとこもあるけど、
幸せな、愛に溢れる歌を歌えることも彼らの魅力のひとつで。
「Forever Love」聞きながら、またこういう風に暖かい気持ちになれる歌
歌ってくれる日がくるのかな・・・っと思ったりしてます。
でもドームの「Stand by U」もこんなに悲しくは聞こえなかったですけどね・・・

本訴訟するって言ってた割には動きがないからなんか待ってるのかな?
それとも日本活動がひと段落したら動きだすのでしょうか?
これからどうなるかほ---------んとうにわからないけど
どんなカタチになろうとも、最後には5人が一緒に笑顔で入れると願っています。

って「信じてる」っていうと重いし必死っぽくてなんか嫌なんですよね。
そこまで思わないと無理なのか・・・と思うと暗くなるから!(苦笑)
でもそう思う反面、「5人でいますよ、なにか?」ってカンジでもあるので
やっぱり「願う」 かな・・・

そして、こんだけ「なんで??」が続いて、度々歌聞けない時があったりしたけど
ここ最近はまたもや「習慣」ばりに歌聞いてるし、激務でピンチの時には
「助けてとーほーしんきーーーー!」って心の中で叫びながら歌聞いて(笑)
そう思えるなら、やっぱり自分は東方神起が好きだなーと

むきー!っとなったりショックなコトがあったら歌聞けなくなるかなぁと思ったけど(前科有)
そうじゃなかったからね。 悲しすぎたら大好きなドームだって聞けなくなると思う。
でもまだ大丈夫大丈夫。 っていうか本当に好きなんだなーっと
いまさらですが自覚した(苦笑)

だから願う。願いに願う。 この道の先のことを。
5人でまた幸せそうな顔して歌を歌える日がくることを
どうか、本当に、お願いだから。 なにか光が見えますように。    




あぁやっぱり必死だな(ニガワライ)

拍手[3回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1098  1097  1096  1095  1094  1093  1092  1091  1090  1089  1088 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]