忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べ「おしゃれイズム」に高橋ダイスケ出てましたね。
ここ最近大人になったな・・・と思ってたしゃべりも
ひさしぶりにアホの子前回で楽しかったー(苦笑)
あの子のおもしろっぷりを引き出してくれた
天パの人にはものすごい感謝☆
まさかモノマネまで披露してくれるとは思いませんでしたよ(笑)

しかしその反面、練習風景とかも流してくれてこれまたよかった。
新プログラムやっぱりかっこいいかもしれなーい!
早くFSも見たいですよ。うんうん。

でもって今日は「ヘイ×3」に東方神起登場。
自分の恥ずかしい話・・・ってことでツアー中の失敗談をしてましたが
ジュンスの失敗はこれまた非常にすごいジュンスらしくて
可愛らしいというか生ぬるい気持ちになるというか。
だってなんにもないとこですっころぶっていったい・・・(苦笑)

しかも一回転するというかなりハデなパフォーマンスを繰り広げた後
足を伸ばしてぺた。っと座っちゃったっていうのの
可愛らしいコト可愛らしいコト(号泣)
衣装が黒のがっちりコートでかっこよくきめてただけに
そのギャップがたまらんかったでした・・・

あとモノマネが全然似てなくて周りがどーっと倒れてるのに
本人があんまり気づいてなくて、ジェジュンに叩かれて
え?ってカンジになってるのとか、妙に恥らってるのとか
あー今日は本当にかわいさ大爆発でしたよ。本当に。

他、ユノがひどくいじられてるのがたまらんかったです。
いいや、ユノ。そんなユノがすきですよ(苦笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
725  724  723  722  721  720  719  718  717  716  715 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]