忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、昼間は音楽中心の生放送に出て夜はMKMF。
ってどんだけー。

MKMFの方はM-onの生中継見てたんですが
とにもかくに「中毒」ってのがテーマらしいパフォーマンスが素晴らしいの一言!!!!
歌も上手いし踊りもかっこいいし、とにかく華がある。
東方神起ってやっぱり素敵グループだよ!!!!と改めて思いました。

ただジュンスの衣装が最高イケてなかったのがちょっとね!!!(叫)
だから白タンク+白ズボンはやめってって言ったのに・・・(涙目)

のでベスト写真はこちらを。
026fc015.jpeg
5人仲良しなのがいいね。いいね。
やっぱり東方神起っていいなぁと思う1枚。

ちなみにパフォーマンスの一言感想をチラリ
最初のソロメドレーは各10秒くらいです。
「the way U Are/ユチョンソロ」→
ユチョンが踊ってる姿見るのってなんか新鮮・・・(おい)
白スーツに黒襟巻き巻いてる衣装も可愛いし、
この曲じたいがユチョン!ってイメージだったので、この選曲はなかなかよかった。
あと珍しくダンサーさんの衣装がよぁった。というのも付け加えておきたい(苦笑)

「Rising Sun/ユノソロ」→
ユノのユノっぽい曲だなぁと思いました。踊りダイナミックでいいね。
長めの丈とノースリ衣装がまたなんかかっこよさ演出でいいですいいです。

「O-正・反・合/ジュンスソロ」→
うーん、意外な選曲。って思ったの私だけでしょうか?
「ン、ダダダン、ヒュー」のとこ見れてうれしいけど一人でやると寂しいね(苦笑)
ちなみに後半斜め前からのバストアップ映像は素晴らしくかっこいいです。
しかし白白衣装に黒コート、首にジャラジャラってどういうセンス・・・

「Purple Line/ジェジュンソロ」→
この人も意外。どちらかといえばこちらがジュンスっぽいような。
ジェジュンの踊りちゃんと見たことなかったので新鮮でした。パート2(苦笑)
「Purple Line」のダンスやっぱりいいですね・・・
そしてこの人の衣装もいけてるようでいけてないという。ってか全然いけてない?(苦笑)
手袋白ってどういうね・・・

「HUG/チャンミンソロ」→
チャンミンっぽい選曲だけどソロってほどソロしてなーい(苦笑)
でもこれはみんなでわいわい歌うのが似合うからこれでいいのよね・・・うんうん
最後背中向けるとこ好きだなー

「Wrong Number/全員」→
初めてのWN。MVより本人達が踊ってる方のがかっこよさ倍増(当たり前)
踊り以外ではジュンスチャンミンジェジュンのフェイク合戦とか聞かせる部分もあって
全体的にもっと抑えたクールなカンジかと思ってたらなかなか迫力があってよかったです。

この2曲の間でジュンスが上着2枚脱いで白白姿に・・・(涙)
1枚目の上着ステージ上に投げちゃったからあららららーってカンジでした。
そのうちなくなってましたけどね。

「Mirotic」
今回この祭「アレンジ祭」だったみたいなんですが
これは・・・バントとオーケストラが混じったようなカンジになっていて
それがはまっていたし、ふつーのMiroticよりライブ感があって
すっごーーーーーーーいよかったでした。私的に。
最後「under my skin」で静止した後バイオリンの音が付け足されてて
立ち上がって反対側に歩きだすんですよ。でもって静止。
それがすごいかっこよかったです。うん。

ってなコトで先ほどからアホほどリピート中(笑)
こんなにツボにはいったパフォーマンスってどんくらいぶりだろう?
とにかくすごい良くて、昨日のちょっともにょっとした気分が払拭されました(苦笑)

やっぱり東方神起はいい。かっこいいグループだと思います。
うーん、まさに「中毒」だな。こりゃ。

それにしても。チャンミンの涙にびっくりー。全然泣く人と思ってなかったから。
彼なりに思うことあっての涙なのでしょう・・・
隣のユチョンが慰めてるの図がなんだかほほえましくてよかったですよ。
っていうかユチョンが慰めるとかって。泣くほうかと思ってましたよ(苦笑)

さて明日はオフ会です。
まだ漠然としか行き方考えてないから早く調べないとな!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
797  796  795  794  793  792  791  790  789  788  787 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]