忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、人生初のナンを食べました。
デカサにびっくりーーー!!
081112.jpg
カレーは野菜にシーフードにチキン。
インド本格的カレーって人生二度目なので
これがおいしいかおいしくないか良くわからなかったという・・・(苦笑)
ナンはホットケーキの匂いがして、それだけでもう(はあと)
油っぽかったからけっこうカロリーすごいんだろうな・・・
って毎晩飲んでる人が言う台詞ではない(苦笑)

ところで。今日カラオケで一人嵐祭してたんですが
「Love so sweet」を完全に忘れていた自分に愕然としました。
出だしからもう怪しくて、サビいくまで全然歌えないの。
なんでーーーー???(困惑)
新しい曲覚えると昔の曲が出て行くのかな・・・年ってコトかな・・・
こんなとこでその事実を痛感する目にあおうとは(涙目)
はーもうやだやだ。

あ、そうそう。その時リモコンの履歴みたらすっごい東方神起祭してた人がいたらしく。
履歴見るの好きでよく見るんですが、初めてでしたね東方神起祭に会うの。
SWMTから始まってDARKNESS EYESまで素敵選曲でおくられていて
すごい!この人好き!と思いました(爆)
地元にも東方神起ファンいるんだな・・・(←当たり前)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
794  793  792  791  790  789  788  787  786  785  784 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]