忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビギステでフルverが流れたと言うことで早速聞きました。
前の記事で「裏声が嫌だ」とかなんとか散々言ってましたが

・・・ごめんユチョン(土下座)・・・

音程の高さがあれ過ぎてちょっと微妙かな?とか思いつつ
めちゃくちゃリピートしています。 ミロティック並のするめ度。
リズムのテンポがちょっと速いんだよね。それがはまるんだよね。
しかもなんかラップで始まるとかが意外で。
ユチョンのいつもと感じが違う気がする出だしのラップがもう。みたいな。
しかも途中のラップがメンバー名前連呼で、どんだけお前メンバー好きだよ。と。
そんなとこひっくるめとってもユチョンらしい曲だなぁと思いますけどね。

彼女と別れの曲だけど寂しい。悲しい。ってよりも相手を思う心があふれてるというか。
ちょっと微笑みながら空見上げて彼女の幸せ祈るような。
逆を言えばあきらめ良すぎて、そんなとこがユチョンぽいというかなんというか・・・
曲のまた明るさとせつなさ同居加減がたまらんですね。メロディも面白いし。 うん。

ってかもう「baby sky」とか言ってる時点ひっじょうにユチョンらしいんですけどね!!!(笑)

029bc49b.jpeg
全然「baby sky」じゃないですがこの写真好きなんです(苦笑)
そういえば前にビギステで「今日の気分はbaby sky」と言ってましたが
その時にはもうこの曲のことがあったのかねー
(※baby buleでした。ごめんなさい)

それにしても。ほっんとうに音程が高いのでみんな大変そうだなぁと思うのですね。
チャンミンあたりは平気かもしれないけど、生で歌ったらうっかりひっくりかえしちゃう
危険性もはらんでたりして・・・とかなんとか。
ちなみに私はこの歌を歌うユノの声が好きです。この曲にははっきり高く。よりも
ユノみたいに・・・なんていうんだろう・・・優しくて細くてささやく系?
ってのが合うんじゃじゃないかな・・・とかなんとか。
っていうか。自分がすごいユノの声!と思ってるとこ違う人だったらどうしよう(苦笑)

これCDなるんですかね?次のシングル入らなくても
アルバムにはぜーーーーたい!いれてほしい!CD音源でちゃんと聞きたい!
そんでもって一ヶ月くらいリピートしまくりたいなと!(笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
793  792  791  790  789  788  787  786  785  784  783 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]